検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/06 (Sun) お山のランは「おや!ま~」のドッグラン・・・の巻

このブログはフィクションですが、実在の人物及び動物及び団体は
実在し、ワンちゃんの会話は全て本物です。

”Although the tale of this blog is a fiction, a real person, animal, and organization exist really, and all the conversation of a dog is genuine articles. "



本日の写真は怒濤の45枚
覚悟して見て下さい!



先日、チビルとピノコを連れて動物病院へ・・・
急遽のワクチン接種だったのですが、その理由は・・・
初めてのワン友の「とっきぃ☆さん」から
「明日、お山のドッグランに行きませんか?」
とお誘いをうけたからです。

「アカン!ワクチン行かなきゃ!」




ピノコの体重は約3kg
01_20120506165339.jpg


薬品の臭いプンプンする部屋と
始終ニコニコしているオッチャン(先生)に
ピノコは不安そう。
02_20120506165338.jpg


ワクチンは一瞬だったので
ピノコは痛みを感じずに終わったみたい。
03_20120506165318.jpg




チビルはというと・・・
始めっから足も腰もガッタガタ!
お医者さんが大嫌い。


体重は、冬の間、散歩が出来ないのでブクブクに
太っていたのですが、最近の散歩でダイエットに
成功したみたいで5kg越えが4.5kg弱です。
(ハーネスの重さを引きました)
04_20120506165317.jpg



ここに来ると、チビルはビビルに変身しますが
無事にワクチン接種終了!
05_20120506165316.jpg









ここ香住からお山のランまで約2時間半。
場所は
〒675-2222 兵庫県加西市坂本町752-19
加西動物霊園に併設されています。

入場料は現在は無料。
将来的には有料になるかも?って噂が・・・
山を切り開きいたドッグランで、とても広く
安心してワンちゃんを解放できるのが魅力ですね。
06_20120506165315.jpg
(加西動物霊園HPより拝借)
07_20120506165314.jpg
(加西動物霊園HPより拝借)





チビルとピノコを離してやると、超笑顔で走りまわり
08_20120506165313.jpg


とっても嬉しそう!
09_20120506165242.jpg




とっきぃ☆さん&レフアちゃん&イリマちゃん&ククイ君が
迎えてくれました。
10_20120506165241.jpg


とっきぃ☆さんは、嫁のチャッキーがmixiで知り合って
初めてリアルでお会いした大切なお友達。
2008年9月28日に大阪の迎賓館でお会いしました。
DCF_0006.jpg
左がとっきぃ☆さん&チビル
中が優花
左がミニラだった頃の嫁のチャッキー



まだ、チビルとレフアちゃんが1才。
11_20120506165240.jpg


チビルはモヒカン
レフアちゃんは、インディアン人形
12_20120506165239.jpg


イリマちゃんも
13_20120506165238.jpg


ククイ君も生まれてませんでした。
14_20120506165237.jpg


それが、こんなに大きくなってねぇ~。
15_20120506165209.jpg


工藤静香似のココアちゃんは
16_20120506165208.jpg


とってもセクシーでしたね。
甘え方がたまりません。
17_20120506165207.jpg


レオンくんはイケメンパピヨンくん。
よくアンドリューに遊びに来てくれました。
18_20120506165206.jpg


女の子かと思ってたら男の子のカイ君。
19_20120506165205.jpg


とってもお利口なソラちゃん
20_20120506165204.jpg


この日は、チビルがまたやってくれました!
21_20120506165133.jpg


というか、久しぶりに悪い性癖が・・・
22_20120506165132.jpg


チビルの事をよく知ってる人は何度か見たことがあると思いますが
またまた男の子を狙ったのです。
23-1.jpg


被害者は↓↓↓↓↓↓りく君。
23-2.jpg


とても優しい男の子。
23-3.jpg


そんな優しい男の子に一目惚れなチビル。
24_20120506165128.jpg


でも、神様はよく見てます。
25_20120506165059.jpg


「やった事はやり返される!」
26_20120506165058.jpg


レフアちゃんは、チビルの性癖をよく知ってます。
27_20120506165057.jpg


だから、チビルはレフアちゃんに振られたんだよ!
28_20120506165056.jpg


マロンくんはチビルがお気に入りみたいで
29_20120506165055.jpg


チビルにくっついてばかり・・・
30_20120506165054.jpg


そんなチビルは嫌がることもなく
31_20120506164929.jpg


もしかしたら、好んでいるかもしれません。
32_20120506164928.jpg


今回のランは、
33_20120506164927.jpg


最初から最後までチビルがリクくんに
34_20120506164926.jpg


マロンくんがチビルにコスコスしてた一日だったような・・・
35_20120506164925.jpg


それでも、みんなが楽しく
36_20120506164924.jpg


走り回ったり
37_20120506164700.jpg


ボールで遊んだり
38_20120506164659.jpg


大勢のオフ会と違って
39_20120506164658.jpg


ワンママさん達と楽しいお話しをしたりで
41_20120506214322.jpg


とっても癒された一日でした。
42_20120506214320.jpg
可愛い洋服が印象的なすぅちゃん

とっきぃ☆さん、誘ってくれて本当にありがとね。
まだ忘れ物が車の中にあったから、宅急便で送るから!
43_20120506164654.jpg



エコリリンク用


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。


チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<ピノコ嫌われる・・・の巻 | TOP | 100万馬力だ鉄腕アト~ム~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママ・・・ 

とっきぃ☆さんは、四角いカットっていってましたが、別に四角くなかったですよ。
メッチャ可愛かったし。
それに、相変わらず元気過ぎるし!
ピノコも負けじと遊んでましたけどね。
チビルは走るより繋がってたいみたいで、一日中あんな感じでした(沈)

2012/05/07 23:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


アトリエミルンさん・・・ 

はじめまして。
こんなおバカなブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね。
でも、おバカが移ったらゴメンちゃい!

2012/05/07 23:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

チャネルのスカーフを忘れていたよ~ん!
無くしたらアカンから、メール便で送るわ!
また、遊ぼうな。
今度こそは、こっちおいで!!!
植物園は最高やで~~~!
植物園の近所にある広場は、野球場が4つは入る広さがあるから、
ゆったりノンビリできるしね!
お泊まりセット持っておいで~~~!

2012/05/07 23:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


レオ・マロママ姫・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。
いきなりの参戦でビックリされたでしょう。
これでも、かなり控えめだったんですよ。
しかし、マロンくん最高です。
チビルに乗ってくるなんて、なかなか見えないですからね。
また、次回も乗ってやってください。

2012/05/07 22:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はなパンナちゃん(よりちゃん) 

メッチャ楽しかったですよ。
今回は急にお誘いがあったので告知できませんでしたが、
今度は告知させていただきますね。
あそこなら、車の心配も人の心配もないので安心です。
是非、一緒に遊びましょう!

2012/05/07 22:21 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


3ころプーのおかーしゃん 

大きなオフ会に参加すると、なかなかパパ&ママさんと話す暇がなかったので
今回はすごく楽しかったです。
なぜ話しする事ができないかというと・・・
チビルとピノコを追いかけているからです(沈)
プールが完成したら、絶対に行かなきゃね。
それまでに、ダイエットダイエット!
って、泳ぐ気まんまん!
*じつはカナヅチなんです。

2012/05/07 22:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
素敵な所に行く前は、我慢して注射だったのね。
わー、とっきぃ☆さんだ(*´∀`*)
レフアちゃんとイリマちゃんとククイ君、カワイイ~(*´∀`*)
イリマちゃんのカットが四角くなったって言ってましたが、
メチャ可愛いじゃないですか(*´∀`*)
みんな男の子同士つながってますね(笑

2012/05/07 21:44 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

はじめまして。
訪問者履歴から遊びに来ました。

みんな楽しそう!
やっぱり元気に走り回っている姿はいいなぁ。

元気のおすそわけをいただきました。
ありがとう。

また遊びに来ますね~

2012/05/07 20:28 | アトリエミルン [ 編集 ]


 

ひえ~  忘れ物またあった???  何や?  あれか? ストールかな???  あれやったら 送らんでええよ~  ユニクロの安物やから~  今度 会うとき巻いてきて~ヾ(^田^●)ヒヒ

4日は 本当に楽しかったわ~  充実した1日やった

帰りも送ってもらって いつも本当にありがとう!

忘れ物も 届けてもらって・・・ 引き換えさせてごめんね

また早く遊びたい~ッツ!!!!

2012/05/07 02:35 | とっきぃ [ 編集 ]


 

レオン、マロンがお世話になりました~

アンドリュー家とお会いできて嬉しかったです(^O^)
チビル君、ピノ子ちゃん元気いっぱいで可愛いかった~!
マロンがチビル君に夢中で、しつこくしてごめんなさいね(^_^;)
男好きなんです…

懲りずにまた遊んで下さいね(^O^)

2012/05/06 23:48 | レオ・マロ [ 編集 ]


 

こんばんは!
すごい楽しそうですね。
お会いしたかったです。
また、遊びに来てくださいね。

2012/05/06 22:56 | はなパンナちゃん(よりちゃん) [ 編集 ]


楽しかったで~す 有難う~ 

遥々、ようこそ~(*^_^*)

チビルくんとピノコちゃんのお蔭で
とっ~ても楽しい1日になりました

優花ちゃん、ココアのマッタリ好きに
つきあってくれてありがとう☆

めっちゃ、笑えたよ~
チビルくんとマロンくんと陸!のトリオ

もうすぐプールも完成!それに天空ランもチャレンジしましょ~

次回は、陸のオカンのガルゥなカレンにも会ってやってください(^^ゞ

また、2時間半かけて、遊びに来て下さいね~
マッテま~す(^.^)/~~~

2012/05/06 22:42 | 3ころプーのおかーしゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/369-0f1a3316

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

