検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) 100万馬力だ鉄腕アト~ム~・・・の巻

良いお天気が続きますね。


今日から天気が崩れている地域もあるみたいですが


ここ香住は、まだ晴れています。


こんな良いお天気の時は、やっぱりいつもの海岸。








ところで、チビルの名前の由来は・・・


まぁ、オイラが命名したんだけど、24才の頃に買ってた
トイプードルの名前が「クリリン」
クリリン&アンドリュー王子24才
310918561_50.jpg



もちろん、ドラゴンボールに出てくるクリリンから命名しました。
1107080i.jpeg



チビルは、ドクタースランプアラレちゃんに出てくる登場人物。
ちっちゃなデビルでチビル。
なんと、1981年12月16日の第34話「地獄の使者チビルくん」で、
最高視聴率となる38.1%を記録したんだよ!
チビルアニメ



ピノコは、ご存じ「ブラックジャック」に出てくる助手の「ピノコ」
から命名しました。
ピノコは「ピノキオ」が由来なんだよ。
pinoco.gif




そう!すべてアニメから命名したのです。



別に、アニメオタクではないのですが、憶えやすくて愛嬌があるので
アニメの中から探しました。
*ちなみに、嫁のチャッキーはマンガ大好きです。
マンガ喫茶は6時間。
少年ジャンプは、息子より先に読みます。
IMG_2716.jpg












そんなアニメネームのチビルとピノコに新しい友達。



少し前のブログに登場しましたが「アトム君」です。



鉄腕アトムから命名。


鉄腕アトムって、オイラが生まれた1963年に生まれたんだね。
同級生かよ!






今回、いつもの公園を散歩してると、後ろからアトム君とパパさん。
01_20120501085659.jpg


実はアトム君のママさんは、オイラと同い年で、同級生の会で
仲良くしていただいてます。
02_20120501085658.jpg


パパさんは初めてお会いするのですが、こちらからお声をかけさせて
いただきました。
03-0.jpg


アトム君は、ワンちゃんとあまり接触がないのでチビルとピノコが
少し怖かったようですが
04_20120501085656.jpg


今まで何度か会ってるので、さほど警戒心もなく
05_20120501085655.jpg


興味津々で近づいてきてくれました。
06_20120501085630.jpg


チビルもピノコもアトム君に興味津々
07_20120501085629.jpg


始めは何犬?って思いますが(失礼)
なんとも言えない可愛い雰囲気をかもしだしてます。
08_20120501085628.jpg


特にピノコがアトム君に興味があるみたい。
09_20120501085627.jpg


ワイルドなところが女心をくすぐるのかな?
10_20120501085626.jpg


この恋の行方は如何に!
11_20120501085625.jpg






エコリリンク用



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。



チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<お山のランは「おや!ま~」のドッグラン・・・の巻 | TOP | ピノコ、正司敏江・玲児からお姫様になる・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


有難うございました~ 

先日は楽しかったです♪
遠いところ、来てくださって有難うございました
ブログにも、また、お邪魔させていただきますネ
これからもよろしく~
チビルくん、陸をよろしく~~~~ネ(*^_^*)

2012/05/05 20:05 | 3ころプーのおかーしゃん [ 編集 ]


 

ちゃうちゃう、待ってました(笑)
流れからすると、いつ来るかなってね(^^v

ピノコちゃん、顔バリとってもお似合いです♪
とってもベッピンさんになりましたね。

2012/05/03 14:21 | 空パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうだったよね、アニメから命名されたんですよね。
アトム君、かなり伸びてるね。
だけど、みんなで仲良く遊べて良かったです。
ピノコちゃん、やっぱり顔バリ似合ってる(*´∀`*)

2012/05/02 20:38 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

24歳の王子・・・ぷぷぷっ
王子やな~(笑)

ピノコちゃん顔バリ美しいよ~

2012/05/01 21:41 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/368-3685fc01

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

