検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/26 (Thu) 吹き出すほど笑いすぎて・・・の巻

こんばんは!


快挙です!今日で4日連続の更新 (;゚゚)ワーッ!


暇なのがバレますね。


貧乏暇無し!って嘘!


貧乏ヒマヒマ!仕事くれ~~~い!



さて、昨日のぷー君、可愛かったでしょ。



実は、次の日も逢ったんです。



というか、ぷー君が来そうな時間を狙って行ったんですけどね。



今度は、嫁のチャッキーも一緒。
ぷー君の写真を見たチャッキーもぷー君を一目見ようと、
家事を早く済ませてやってきました。
chucky-childs-play-up1212.jpg














チビルもピノコもぷー君のことがお気に入り。
01_20120426182437.jpg


でも、ぷー君はまだまだ犬見知り。
02_20120426182436.jpg



そんなのおかまいないピノコは、ぷー君に飛びついたり
するものやから、ぷー君は逃げちゃうんだよな。
03_20120426182434.jpg


チビルも同じ。
ぷー君と遊びたいものやから、やっぱりぷー君に
まとわりつきます。
04_20120426182433.jpg



しつこいチビルとピノコから逃げる為に
ぷー君はぷー君ママの肩によじ登って降りてきません。
05_20120426182432.jpg



チビルもピノコもKYなんですよね。
そりゃ、屁も出るわ!
そうそう!チビルの屁は意識が飛びそうになるぐらい臭いんですよ。
06_20120426182431.jpg



みなさんのオナラとどっちが臭いですか?
07_20120426182402.jpg



毎朝、息子を学校まで送る道中に、必ず一回はチビルに屁をこかれます。
窓は全開です。
08_20120426182401.jpg



そうそう!
この写真ですが、知ってる人は知ってます。
初めて嫁のチャッキーとオイラの共同作品です。
6時間もかかって、このさまです。
1ヶ月、外出出来ませんでした。
人はチビルを「ハイエナ?」と言いました。
トリミング代をケチると、こんな酷い目に遭います。
09_20120426182400.jpg


そりゃ、ぷー君もこの社写真を見たら笑うよね。
10_20120426182359.jpg


有る意味、虐待でしょ。
11_20120426182358.jpg


まぁ、そんなこんなを経験して、今があるわけで・・・
12_20120426182357.jpg


今では、嫁のチャッキーはトリミングの腕を上げたし
13_20120426182317.jpg


もしかしたら、トリマーになれるんとちゃうかな?って思います。
14_20120426182316.jpg


それでも、やっぱりプロにトリミングをしてもらうのが一番ですね。
15_20120426182315.jpg




ぷー君、ホンマにおっとこまえやで~















「あたちは、このりぼんがきにいってゆのよさ。
なにかもんくあゆの?」
16_20120426182314.jpg







「だえが、としえねぇさんなのよさ!!!
     しつれいしちゃうのよさ!!!」
17_20120426182313.jpg




でも、似てるかもね!
18_20120426182312.jpg



さて、明日の「にくきゅうハンズ トイプー チビル&ピノコ店」は・・・

ピノコ、正司敏江・玲児からローラになる・・・の巻

ピノコが大変身します。お楽しみに!

チビル | trackback(0) | comment(2) |


<<ピノコ、正司敏江・玲児からお姫様になる・・・の巻 | TOP | 白目をむいた関節動物・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママ 

嫁のチャッキーの腕は上達しましたよ~~~。
今度、業務用のバリカンを買おうかな~って思ってます。
でも、ピノコはヤンチャだから無理ですね。
ヤンチャピノコをトリミングするトリマーさんは凄いと思います。
やっぱり、プロですね。

2012/04/28 09:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
覚えてます、初めての自宅トリミング。
もうトリマーになりそうなくらい上達したんだ。
スゴイ!スゴイ!!
王子のところに来ると、懐かしい名前が出てきてついつい
検索しちゃうわ。
正司敏江も検索しました。
まだお元気なんですね(*´∀`*)
歌まで歌ってるの聞いちゃったわ(笑
ピノコちゃん、大変身楽しみです(*´∀`*)

2012/04/27 13:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/366-7d2ece6a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

