検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/24 (Tue) とんでもないヤツが現れた・・・の巻



みなさん、お元気ですか?


花粉もそろそろ無くなるのかな?


花粉症初心者のオイラは、とっても辛いです。


のどの奥まで痒くなる。


手を突っ込んで掻きたい気分です。


香住も春の陽気がポカポカと気持ちも体も温めてくれます。

この日は、真珠くんファミリーと待ち合わせをして
いつもの海岸へ行きました。
真珠くんと遊んでいると・・・
01_20120422234943.jpg




前に一度お会いしたことのある「ぷーくん」1才4ヶ月
がやってきました。
とっても愉快な表情のぷーくん。
02_20120422234942.jpg


ぷー君は、まだワンちゃんに慣れて無くって
03_20120422234941.jpg


チビルにもピノコにも真珠くんにも恐る恐る・・・
04_20120422234940.jpg


チビルが近づくと、走って逃げ
05_20120422234939.jpg


ピノコが近づくと、飛び跳ねて逃げます。
06_20120422234913.jpg


それでも興味があるみたいで
07_20120422234912.jpg


逃げては近づいて、近づいては逃げて・・・
08_20120422234911.jpg


あと数回会えば、きっと仲良しになるやろな~
09_20120422234910.jpg


そうそう!このぷー君だけど・・・めっちゃスタイルが良いのだ!
10_20120422234909.jpg


オイラが見てきたトイプーのなかでもトップクラス
11_20120422234908.jpg



しかしながら、先日お会いしたら・・・
全身超サマーカット\(・o・)/ワア!
全身5mmに刈られていました(爆)


サマーカットされたぷーくんは・・・
超おもしろい表情したり、走り方したり・・・
これは犬ではない!
軟体動物?
節足動物?


次回の「にくきゅうハンズ トイプー チビル&ピノコ店」は

「白目をむいた関節動物・・・の巻」です。

乞うご期待!

IMG_2982.jpg
IMG_2984.jpg
IMG_3006.jpg







エコリリンク用

チビル | trackback(0) | comment(1) |


<<白目をむいた関節動物・・・の巻 | TOP | オフ会報告って2週間以上たってるヤンケ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
花粉症の1年目は辛いですよね。
私も覚えがあります。
新しいお友達、ぷーちゃんができたんですね♪
足までバリカンだったのかな?
次回楽しみにしています(*´∀`*)

2012/04/25 20:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/364-33d03b1c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

