検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon) オフ会報告って2週間以上たってるヤンケ・・・の巻

オフ会から16日が経ってしまいました。


これが、オイラのペース。。。


このまま行くと、一年前の話題を書き始めるかも (;゚゚)ワーッ!



常連となった「イケア君」
アンドリューファミリーはIKEAに行った事がない。
だから、このイケア君に会うことで、IKEAを満喫しているのだ。
01_20120422234833.jpg




そして、これはぷーちゃんとこっこちゃんの毛で作ったリアル人形
02_20120422234832.jpg



ということで、リアルアンドリュー人形を売り出します。
リアルアンドリュー人形 
サイズ172cm 重さ80kg
価格1,980円
予約受付中です。
100_20120423213848.jpg



ぷー「相手にしたらアカンで~」
こっこ「無視や無視!」
03_20120422234831.jpg


チビル「ぼくたちの行き先も考えような」
ピノコ「それっておいちい?」
04_20120422234830.jpg



ということで、相変わらずお馬鹿なアンドリューです。
05_20120422234829.jpg


あと半年で49才やで。
06_20120422234803.jpg


こんな生き方でエェんやろか?
08_20120422234802.jpg


振り返ると・・・
09_20120422234800.jpg


迷路のような人生。
10_20120422234759.jpg


さらに上へ行ったり下に行ったり。
11_20120422234758.jpg


まさしく立体迷路な人生ですな。
12_20120422234757.jpg


まぁ、それでもチビルとピノコを通じて
13_20120422234723.jpg


素晴らしい方々と知り合え
14_20120422234722.jpg


素晴らしい時間を共有させてもらえ
15_20120422234721.jpg


とっても幸せな気持ちでいっぱい。
16_20120422234720.jpg


嫁のチャッキーも、映画のチャッキーよりも怖いけど
17_20120422234719.jpg


愛がいっぱいな家族に感謝です。
18_20120422234717.jpg


あれ?
写真が無くなった・・・


オフ会の話はどうなった!
まぁ、オイラのブログだから許してチョ。
写真が掲載されてなかったワンちゃん・・・ゴメンナサイ。
沢山写した割に、ピンぼけばかり。


帰りに、大好きなケーキの「
ショウタニ」さんに行ってきました。


もって帰って食べようと思いましたが、たまらず途中に車を停めて
みんなで食べちゃいました。
おかげで、おみやげはナッシング!
無問題 無問題!


これ、
ショウタニさんのディスプレイ。
トイプードルだらけなのだ。
IMG_2533.jpg


言っちゃ~わるいけど、「ぷーぷーこっこ」のオフ会に来る人みんな
「親バカ」ですね~~~。
親バカバンザイ ヽ(^o^)丿だね。
IMG_2532.jpg


エコリリンク用

チビル | trackback(0) | comment(1) |


<<とんでもないヤツが現れた・・・の巻 | TOP | 勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・其の弐の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
リアルアンドリュー人形、ビックリしたよ(笑
ほんと、ワンコ好きは良い人ばかりだよね♪
人生色々な事はあるけど、仲のいい幸せな家族があるのが
1番だよね。
オフ会の写真を見ながら、王子のつぶやきがいい感じでした。
親バカ、バンザイ!!

2012/04/24 15:05 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/363-92bf733e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

