検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/15 (Sun) 勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・其の弐の巻

春ですね。


ここ香住は、まだ寒かったり暖かかったり・・・


でも、日差しが春めいてきて、とっても気持ちがいいです。


今日は、チビルとピノコを連れて、嫁のチャッキーと二人で
裏山を頂上まで登ってみました。

そんなに高くはない山なのですが、それでも48年ものの肉体には
かなりこたえますね。
IMG_2673.jpg




権現さんは、元々お城の跡みたいですが、凄い狭い敷地なんですよ。
01_20120415222839.jpg




これが権現さんと呼ばれる「蔵王大権現」です。
02_20120415222838.jpg



おバカなピノコを列ばせて写真を撮るのは大変なんですよ。
03_20120415222805.jpg




だから、座った瞬間に連写で取るしかありません。
「まて!」と言っても、5秒が限度。
ヤンチャというか、なんというか・・・
まっ、そこが可愛いんですけどね!
04_20120415222804.jpg


チビルが「遊んで」とせがむので、ボール遊びをしました。
05_20120415222803.jpg



いつも、チビルが取ってきます。
06_20120415222802.jpg


ピノコは途中であきらめ
07_20120415222801.jpg



チビルの取ってきたボールを奪います。
そこは、とてもお利口というか悪知恵が働くというか・・・
08_20120415222800.jpg



道無き道をピノコは先々と走って行くので
10_20120415222725.jpg



制止するのが大変。
11_20120415222724.jpg


「ピ~ノ~コ~~~」って呼んでも無駄!
12_20120415222723.jpg


そんな時は、反対を向いて走るマネをすると、こちらを追いかけて来ます。
大変ちゃ~大変だし、楽ちゃ~楽です。
でも、必死になって追いかけてくるピノコは本当にプリティです。
チビルは・・・もちろん、最高にかわゆいです。
13_20120415222722.jpg



帰りに、横たわった大木に咲いていた可愛いスミレを見つけました。
14_20120415222721.jpg









さてさて、今頃のオフ会レポート第二弾


レポートと言うより、写真の羅列でごめんなさい。






「ダーリンから連絡があり、2時半頃に行きま~す」
と、
「Mon Ange」のmicchiさんから連絡がありました。
そう!オイラの大好きな怪獣サラごんファミリーです。



サラゴンはまだか!まだか!と気にしていたら、向こうから
サラごんファミリーが・・・


急いでお迎えに走って行くと・・・
なんとサラごんがオイラの方に向かって走ってきてくれるじゃありませんか!
これが、その時の証拠写真です。
20120415-180748-81712800.gif


さらに、この後、サラごんはお腹を見せて
「ク~ン ク~ン」
と鳴いてくれたのです。
こんなに甘えてくれたのは初めてだったので、オイラは有頂天!
かなりの間、サラごんを拉致させていただきました。


そして、今回も見せてくれました。
ガルガル怪獣サラごん
ガルガル姿も声も、超プリティです。

サラごんを語り出したら止まらなくなります・・・



サラごんの兄貴のミル王子。
とっても気品のある顔立ちは、さすがオイラと同じ王子!!!
04_20120415180429.jpg




今回、とっても注目を浴びた
MOCA’s WORLDの「ルナくん」2ヶ月

05_20120415180428.jpg




こんな瞳に見つめられたら時間を忘れてしまいそうです。
06_20120415180427.jpg




14:16にメールが来ました。
「今やっと乗り継ぎのバスが来たよ。あと30分ぐらいで
うるさい3ワンと可愛い飼い主が到着するよ。」



なんと、あつかまず~ず~なメール!(*あつかましく図々しいの意)


30分後にやって来たのが・・・


レフア&ククイ&イリマと、とっきぃ☆さん
東北の行商の人かと思いましたわ!
07_20120415180426.jpg



とっても可愛い いーたん(イリマ) と くっくん(ククイ)
08_20120415180425.jpg



お母さんのレフアちゃんと一緒に、みんなカメラ目線はバッチリ!
09_20120415180350.jpg



我が家と違って、ちゃんと「待て」が出来るんです。
あれ?バニラくんが参戦。
バニラくんも、下あごが「シャクレ」てて、超かわいい!
10_20120415180349.jpg



と、そこへ会長がやってきました。
11_20120415180348.jpg




会長って、なんの会長?




全日本トイプードル短足協会会長の「ルナちゃん」
12_20120415180347.jpg



このルナちゃんに会うまではチビルが一番短足と思ってたのに・・・
13_20120415180346.jpg



チビル完敗です。ということで、チビルは副会長なのです。
短足でヨチヨチ歩く姿は最高にかわいい!
この後ろ姿に「萌え~~~」
14_20120415180345.jpg




ブログ
ぷりんといっしょに。のぷりんちゃん。
なんて女の子らしい顔立ちなんだろうね!
15-1.jpg


ピノコも、ぷりんちゃんみいになってくれたらなぁ・・・って思います。
15-2.jpg







まだまだ写真があるのですが、今日は疲れたのでこれにて終了。
オフ会レポートは、あと2回ぐらいになりそうです。

頑張って、早めにアップしますので、懲りずに見に来てくださいね。





それでは最後に
嫁のチャッキー&とっきぃさん&娘の優花
01_20120415180446.gif


優花&CIOCCOLATAさん&チャッキー
02_20120415180445.gif



エコリリンク用

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<オフ会報告って2週間以上たってるヤンケ・・・の巻 | TOP | 勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・サブッの巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

香住の田舎風景懐かしいです。
三川山には一度だけ行ったことがありますよ。

オフ会楽しそうですね。
たくさんのワンちゃんで。
みんなかわいいなぁ~!!

2012/04/18 10:57 | はなパンナちゃん(よりちゃん) [ 編集 ]


 

裏山、アンドリュー家の庭みたいですね!
楽しそう~( ´ ▽ ` )

ぷりんを可愛く撮ってくれてありがとうございます~o(^▽^)o
短足協会、ぷりんも会員にして下さい。
ルナちゃんにもチビルくんにも負けるけど(^_^;)、半袖が長袖になっちゃうくらいなので、会員資格あるよねぇ~?
会長と副会長のおちり、可愛すぎてたまりませーん。

2012/04/16 23:27 | みー [ 編集 ]


 

CHACHARAさんへ
テトテト歩く、サラちゃんかわいい~(#^.^#)
あのガウも可愛すぎて何回も見たくなるね(笑
ルナ君、可愛くて気になってたんだ。
ミッチーさんの所でお名前知りました♪
とっきーさん、そうだよね。
3匹連れて歩くって本当に大変だよね。
家もいつも大変だもん。
その上、花粉のこのシーズンはもうたまらないわ(´ヘ`;)
久しぶりのレフアちゃんとイリマちゃんとククイちゃん。
可愛いわ~(#^.^#)
みんな楽しそうで、羨ましいぞ\(^o^)/

2012/04/16 18:58 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

だから~  私の写真はいらんてば~

あのね~  あの3わん連れてバス乗り継いでのお出掛けに お洒落なんてしてられないのよ~ 動きやすい汚れてもOKが第一ですから~

それに 私が可愛すぎて目立ってしまったら 3わんがかすんでしまうやろ~  だからわざと美をかくしてるんやで~

あの MIXのシャクレ君は バニラ君って言うんや~  あの子可愛かったわ~(●^―^●)。+・:*:。+

2012/04/16 11:15 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/362-1ebfde79

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

