検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/12 (Thu) 勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・サブッの巻

桜の季節がやって来ましたね~~~!


ということで、毎年恒例
ぷーぷーこっこ主催「春のワン遊会」


行ってきましたよ~~~。

って、今頃アップかい!ってお叱りを受けそうですので、言い訳させてください。


撮影した写真「1300枚」


これを見ただけで、やる気が失せまして・・・
さらに、ピンぼけが多く、またまたやる気が失せまして・・・
写真を選ぶのに時間が掛かりまして・・・


本当にもうしわけございません。
p1.jpg




はい!真剣に謝ったので許して下さいね。








今回は、息子の合宿の送迎とお寺参りを兼ねて行ったので、出発は朝の7時。


息子は3泊4日の超過密学習合宿に出掛けました。
 帰ってきた息子に聞いたら、一日目は4時間眠れたそうです。
 二日目は2時間で三日目は徹夜。
 寝ないように、イスから降りて正座から腰を上げた状態で机に向かって
 勉強をしたそうです。
 まぁ、それでも楽しかったみたいですよ。
 食事も最後は但馬牛の焼き肉だったみたいで、超美味しかったそう!


お寺参りして、新西ノ宮ヨットハーバーに着いたのが13時。
03_20120410211433.jpg
iphoneのアプリのパノラマで撮影したので途中がV字になってますが
 実際は真っ直ぐです



桜も4步咲き
02_20120410211432.jpg




いつもの場所に歩いていると、黒山の人だかり。
大道芸人か?
金魚すくいか?
お金が落ちてるのか?


いやいや、ルドルフの息子達がやって来てたのです。
04_20120410211431.jpg


もうね、可愛い過ぎるって、このことでしょ。
05_20120410211430.jpg


目の中に入れても痛くないってのも、このことでしょ!
06_20120410211429.jpg



人気ブログ
ぷーぷーこっこの「ルドルフ通信」でお馴染みのルドがパパになったなんて・・・
信じられません。
まぁ、「保毛尾田保毛男」疑惑のあったチビルもパパですからね。
ちなみに、オイラの寝起きの口周りは保毛尾田保毛男状態です。
images_20120412154258.jpeg






お腹がペコペコだったので、まずはお弁当。


チャッキーの愛のこもったお弁当は本当に美味しいのだ!
と言っても、今回は息子の弁当の残りとおにぎりだけだったけど・・・
それでも美味しいけどね!
01_20120410211428.jpg





今回は、あまりに写真が多く、ワンちゃんの名前も聞いてないので
名前の分からないワンちゃんはごめんなさい。



オイラ、アゴのシャクレたワンちゃんが大好き。
その中でも、No1がベルくん。
たまらなく可愛い!
09_20120412155848.jpg





でも、ベルくん・・・誰かににてない?





あっ思い出した。




北島三郎のマネをするコロッケ!




どう?似てない?
10_20120412155847.jpg




そして、この日のビックリトイプーくん
さだはる君11ヶ月で7.1kgだって!
P4070125_2.jpg


ぬいぐるみみたいでしょ!
P4070123.jpg





今回も、ぷーぷーこっこのchacharaさんの手作りケーキ(ワンちゃん用)
をいただきました。
チビルは、あまり食べ物に釣られないのに、このケーキはガッツキました。
いつもありがとうございます。
07_20120412155845.jpg



みんな、ケーキに釣られっぱなし!
トイプードル、大漁ですな。
P4070118.jpg




この日は、本当に冷たい風が強く、ぷーちゃん?こっこちゃん?の
マフラーがとてもうらやましかった・・・
P4070169.jpg



ピノコは、このちっちゃなチワワちゃんが気に入ったみたい。
P4070039_2.jpg



第一回目の撮影会。
34匹?写ってました。
P4070084.jpg






やっぱり、オフ会は本当に楽しいですね。
仕事のことや色んなことを忘れられるひとときです。

まだまだ写真がありますので、次回もオフ会レポートとなります。
多分、3回ほどオフ会の話題になると思います。

ここに写った写真が欲しい方は、

chivilpinoco@eco-re.biz

まで「写真クレ!」とメールして下さいね。





エコリリンク用




IMG_2613.jpg



チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・其の弐の巻 | TOP | 恋多き・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお!
我が家でもなかなか撮れない程の
べるちゃんのナイスショット♪( ´▽`)

コロッケの写真爆笑( ´ ▽ ` )ノ

2012/04/15 15:06 | カアチン [ 編集 ]


 

こんにちは。
デカプー定春のママです。
先週はお会いできて嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝☆

わぁ、定春載せて頂きどうもありがとう!
はなちゃん(ウチのちっちゃいほう)が
チビルちゃんと遊びたくて仕方なかったみたいに見えました♪

次回お会いできるのを楽しみにしています。

2012/04/14 14:07 | 千春** [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
康樹君、がんばっているんですね。
3日間徹夜ですね、こりゃ眠い(´ヘ`;)
本当にルドルフくんの赤ちゃん、可愛いですね♪
本当に癒されます。
色々楽しかったこと、楽しみにしていますね(*´∀`*)

2012/04/13 16:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/361-b92b0837

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

