検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri) 恋多き・・・の巻

春の嵐・・・凄かったですね。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?


ワン遊会オフ会のお知らせ

明日(今日?)4/7(土曜日)とうとうお花見オフ会がやってきました。

今回は、新西ノ宮ヨットハーバーで行われます。
毎回のことですが、勝手に来て勝手に帰りやがれ方式のオフ会。
前回は80ワンほど集まりました。
自己紹介などはありません。
適当に集まって、みんなでワイワイガヤガヤしゃべくり7です。

時間は、お昼前後から夕方適当な時間まで。
会費もなく、昼食はお弁当かハーバーのレストランでランチ。
ここのレストランは、テラスではワンちゃんOKです。

トイプードルにこだわらず、ワンちゃんにこだわらず、生き物にこだわらず、
ヌイグルミ持参の方もいらっしゃいます。
着ぐるみでもOK!過去に、着ぐるみの方はいらっしゃいませんので、誰かお願いします。

雨天中止
怪しい天気の場合は、主催の「ぷーぷーこっこ。」で発表します。

オイラも、嫁の生チャッキーと娘の優花とチビル&ピノコで3時間半かけて繰り出します。
みなさん、遊びに来て下さいね。

IMG_0785.jpg


アクセスはこちら




先日、息子が高校に入学しました。
00_20120406213748.jpg



「大きくなったな~(涙)」














さてさて、最近暖かい日がたまにあり、そんな時はいつもの海岸へお散歩
01_20120406213747.jpg




チビルとピノコは「さんぽ」の言葉で表情が一転します。
02_20120406213746.jpg
*誤字みっけ・・・「今日は思いっきり」でした。




抱っこからしたに下ろした瞬間、ピノコは嫌がらせのようにチビルにアタック!
03_20120406213745.jpg





それでもチビルは、嫌がらずにピノコとお散歩。
04_20120406213744.jpg





チビルは、ボール遊びが大好きです。
ボールを取りに行く早さは、地を這うシャコタンブギのよう。
P4020372.jpg




チビルが取ったボールを、後から奪うピノコ
P4020391.jpg




チビルがボールを追いかけ
P4020510.jpg



ボールを取って
P4020516.jpg




ピノコが奪う!これ、ピノコの方程式。
P4020518.jpg








ここでCM





オイラんちの近所に、地酒「香住鶴」の酒蔵があります。
数々の賞を受賞している、とても美味しいお酒。
そこで、お酒の祭りがありました。
酒粕の詰め放題を500円でやっていたので、嫁のチャッキーが挑戦!





この袋にギューギューに詰めます。
07_20120406213958.jpg




チャッキー「2.5kgも詰めたしけ!」(香住弁「詰めたのよ」)
08_20120406213954.jpg




面白そうだったので、オイラも挑戦。
なんと3.2kgも詰めました。たぶん3.2kgは一番じゃないかな?
さっそく、夜は酒粕を使った粕汁を頂きました。
チャッキーって、料理がとても上手なんですよ!
09_20120406213953.jpg












さてさて、またまた海岸に帰ってきました。



この子は「アトムくん」
香住の同級生のワンちゃんです。
10_20120406213952.jpg




トイプードルには見えませんが、メッチャ可愛いトイプーなんです。
11_20120406213951.jpg




アトム君と遊んでいると、旅館「川本屋」のミシェルちゃんとカニ市場のラフィ君が
やってきました。
12_20120406213950.jpg




なんと、チビルのドスケベ根性が出てきたのです。
13_20120406214059.jpg




もう、ミシェルに猛アタック
14_20120406214058.jpg




ホントにドスケベチビル!
15_20120406214057.jpg




いったい誰に似たのでしょう?
16_20120406214056.jpg




アンドリューに似てるって言ったのは誰じゃ!
17_20120406214055.jpg




でも、確かにこのアタックは、オイラに似てるかも・・・
18_20120406214054.jpg




でも、いきなりチューはしません。
19_20120406214159.jpg




物事には、ちゃんと順番がありますからね。
20_20120406214158.jpg




おっこれは真珠くん。
21_20120406214157.jpg




最近、真珠くんはチビルよりピノコにぞっこんLOVEだもんな。
22_20120406214156.jpg




だから、チビルの彼女作りの応援かな?
23_20120406214155.jpg




それとも、ピノコの監視役のチビルを引き離す作戦か?
24_20120406214154.jpg




どっちにしても、ミシェルちゃんは超迷惑。
25_20120406214329.jpg




こんな時は無視が一番。
26_20120406214328.jpg





結局、チビルはミシェルちゃんに振られたのでした・・・
27_20120406214327.jpg




「始めまして。カニ市場のラフィーです。これからもヨロチクね」
28_20120406214326.jpg




エコリリンク用


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会・・・サブッの巻 | TOP | レオンズカフェ・・・ありがとう。の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
この間のオフ会参加したかったのですが都合で
行けなくなってしまってお会い出来ず残念でした。
また、姫路に来られることがあれば是非お会いしたいですね。
香住鶴の酒粕美味しんですよね。粕汁は格別!!
懐かしい香住弁も聞けてよかったです。

息子さん
入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
楽しい高校生活を送って下さいね。

2012/04/10 23:33 | はなパンナちゃん(よりちゃん) [ 編集 ]


やっちゃん・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。
寒かったけど、楽しかったですね。
今度は、いい季節にお会いしたいですね。
ゆっくりと話しましょうね。

2012/04/10 21:05 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした
少しの時間しかお邪魔できませんでしたが
久しぶりにお会いできて楽しかったです^^

お兄ちゃんご入学おめでとうございます
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
充実した楽しい高校生活を送って下さい!!

お散歩が楽しい季節になってきましたね
お友達と遊べて楽しいお散歩で
良かったですね^^

2012/04/08 09:38 | やっちゃん [ 編集 ]


ミルパパママ 

参加できないんですか(ーー;)残念です。
お会いしたかったなぁ。
息子は、近大じゃなく、国立を目指すクラスに入りました。
京大か阪大を狙ってるみたいです。
どうせなら、ハーバード大ぐらい行って欲しいけどね。
オイラも着いてくから(^-^)/

2012/04/07 12:04 | アンドリュー王将 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
今日は行けないんだけど、膝蹴りしないで(笑
康樹君、ご入学おめでとうございますm(__)m
そのまま上がれば、東大阪の近大に来るのかな?
酒粕、スゴイですね。
お料理上手なお嫁さんは最高ですよね♪
ワー、みんなで楽しそう(*´∀`*)
チビルくんふられちゃったみたいだけど、ドンマイ!ドンマイ!!

2012/04/07 11:30 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/360-5a2172cf

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

