検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) 優花の兄弟船(優花ブログ)

こんにちは優花です。
昨日の土曜日に、日帰りで徳島に帰っていました。
お墓参りをすまし、おばちゃんの家に帰ると、おじさんが来てて、船に乗せてくれる事になりました。

おじさんは、しゅみで船を持っています。

船に乗ると、やっぱりきもちいいですーー!

前にも船に乗せてもらった事がありました。
その時は、波止場の一文字まで行きました。




津田の一文字



でも、今回はそういうところには行かず、海上を楽しく走りました。

続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!



動画もあります。

行きはお兄ちゃんが運転をしました。
お兄ちゃんは、波を見つけるとそこへ行って、船を揺らしました。
船は、ゴーーンと大きく揺れて、パパは笑いながら
「頭痛がしたわ!!」と言って、怒りながら笑っていました。




P5230571.gif






パパは帰りにお兄ちゃんにやり返しにました。
波が殆どなかったので、自分で船を大きくカーブさせて波をつくってそこへ行きました。




またも、船は大きく揺れ、お兄ちゃんは、
「うおおおおおおーー!!」と、言っていました。

さて、帰りは私、アンドリュー優花が運転しました。
私は、なぜか船のスピードを出す事が出来ませんでした。


何度も違う方向に向かってはしりました。その時私は、真剣ですごく真顔で運転していました。
その顔を見たみんなが笑っていました。




P5230624.gif






何分かたって、無事家に着きました。今回もすごく楽しかったでーーす!!





優花の兄弟船









良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンワンわーるど




優花ブログ | trackback(0) | comment(20) |


<<商品届けてビビルチビル準優勝でコシコシラッキーお裾分け! | TOP | LET'S DANCE☆MY OKAN Elizabeth2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


kokoさん・・・ 

船はとっても楽しいですよ~v-7
船酔いをする人は難しいけど、酔わないと最高ですv-9
海の景色も良いし、水平線も見えます。


2009/05/30 11:42 | プリンセス優花 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

パパやママやお兄ちゃんと一緒にいると、とても楽しく暮らせます。
毎日が楽しいですよ~v-10

2009/05/30 11:39 | プリンセス優花 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

チビルはビビルなので、船に乗ったらヤバイ事になりそうです。

お兄ちゃんは、わざと波のところで船をゆらすし、パパもその仕返しをするし、、、

楽しかったです。

2009/05/30 11:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

船の運転は、凄くいい体験になりました。

お父さんは泳げないから、船の操縦を失敗して船をひっくり返さないようにしないとね~v-12

2009/05/30 11:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

船の操縦は、意外と難しいです。
あっち~~~こっち~~~フ~ラフラのフラダンスv-254色付きの文字
橋の柱にぶつかりそうでしたv-12

2009/05/30 11:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ソフィママさん・・・ 

お返事が遅れてすみません。
船はメッチャ気持ちいいです。
船に乗ってると、水が入ってきてビチョビチョで~す!
まぁ、それも楽しいんですけどねv-10

2009/05/30 11:29 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

海は私の大好きなところで~す!
あんなにスピードを出すお兄ちゃんが不思議でなりません。
まぁ優花もそのうち、いっぱいスピードを出すかな?

2009/05/26 20:40 | プリンセス優花 [ 編集 ]


 

みなさま・・・

今日の優花は、宿題が多かったので返事ができませんでした。

明日以降に、必ず本人がお返事しますので、それまで気長に待ってて下さい。

宜しくお願いします。

2009/05/25 23:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんにちは。
船の操縦は楽しそうですね。貴重な体験されたことでしょう。
私は船酔い経験者で船が苦手です。関係ないですが・・・
ポチにて失礼致します。

2009/05/25 20:15 | tuduru [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、真剣な顔でお兄ちゃんも上手に運転してるね。
昔淡路島でおじさんが船を持っていていとこの運転で船に乗った事が
あります。
今は漁も行けなくて売ったようです。
中々こんな楽しい経験は出来ないので、おじさんに感謝ですね。
優しさがあふれているおじさんね(*´v`*)

2009/05/25 20:15 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

カッコイイ船長さんですね♪
やっぱり海サイコーー!!!
笑顔いっぱいのご家族で素敵です。
見てたら久しぶりに釣りに行きたくなりました
優花ちゃんに舵取りお願いしようーかしら
応援☆ぽち

2009/05/25 15:06 | camcam [ 編集 ]


 

優花ちゃんのめっちゃ嬉しそうな笑顔
楽しそうですね~

小学生の頃酔っ払いのおっさんの
モーターボートに乗せられ死ぬかと思う位
恐ろしい体験をして全く船関係が駄目な私は
羨ましいです

2009/05/25 09:59 | koko [ 編集 ]


 

わぁ~~~いいなぁ海!!
毎度思うのですけど、アンドリュー王子さんの家族は
ほんといつも楽しそうですね!
子供たちもおおらかに育ちそう!すてきです!
ぽち!

2009/05/25 08:12 | 小梅 [ 編集 ]


 

おはようございます。
チビルくんも行ったのかと思いましたが、
残念です。
でも、優花ちゃんとお兄ちゃんが楽しんでいるので、ぽち。

2009/05/25 08:11 | ももまま [ 編集 ]


 

優花ちゃん、素敵な経験をたくさんして
素敵な大人になってくださいねー!
しかし、お兄ちゃんもわざと波のほうに行くとは…(笑)

2009/05/25 06:04 | cheese [ 編集 ]


 

優花ちゃん ついに船の運転までv-363 次は飛行機の操縦ですか?

2009/05/25 05:46 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

わ~~~海だ~~~
船!めちゃ気持ちよさそう~~
最高に素敵な可愛い笑顔ですね!!
楽しい一日になりましたね!

2009/05/25 03:08 | ソフィママ [ 編集 ]


 

全然船酔いしないんだね!
やっぱり、海はいーよねーe-319
すっごく楽しそうe-349
今度乗った時は、お兄ちゃんみたいにスピード出せるかな?

2009/05/25 01:53 | まつき [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

コメントありがとうございます。
船乗りは楽しかったです。船乗りオススメします。
またのってみてください。

2009/05/24 17:55 | プリンセス優花 [ 編集 ]


アハハハハ 

プリンセス優花ちゃん、楽しい一日だったね^^

2009/05/24 16:17 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/36-d6d4206b

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

