検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/03 (Sat) リクエストにお応えして・・・の巻

さてさて、ある方と電話をしていまして


「ブログ書かんかいワレ~~~」


とリクエストを頂いたのでチョット早いペースのブログを書きます。


S・Hさま、リクエストありがとうございました。







先日、大きなダンボールが届きました。
04_20120302231710.gif




アンドリュー「お~~~これは、ショウタニさんとこのダンボ~ルやないか~~~」



ショウタニさんとは・・・
兵庫県は尼崎の武庫之荘に本店を置き、大丸や松坂屋などに出店する原材料にこだわったケーキや創作菓子を創造する「ケーキハウスショウタニ」である。
http://www.shotani.com/
無類のプードル好きで、社章や箱、袋までトイプードルデザイン。
トイプードルの「ぷーたろう君」は、オフ会では有名犬です。





嫁のチャッキー「何が入ってるのやろ!ワクワク」

05_20120302232213.gif





開けてビックリ玉手箱
03_20120302231709.gif



アンドリュー「なんじゃコリャ~~~~~~~~~~~~ッ」
4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg




とっても美味しそうなお菓子がギッシリ!
本当の玉手箱みたいです。
02_20120302231709.gif




さらに大きな箱が・・・
06_20120302233014.gif



中を開けて、サラにビックリ!
アンドリュー「アッと驚く為五郎~~~~~~~~~~~~ッ」
07_20120302233504.gif




こんなに沢山
01_20120302231708.gif




息子の康樹が一言
「ショウタニさんの可笑しって、なんでこんなに美味しいんやろ~~~」

娘の優花は、ゆっくりゆっくり味わいながら、目を閉じてニコ~~って顔で食べます。

96歳の祖母は
「やっぱり都会のお菓子は違うな~~~。こんな美味しいのは初めて食べた」

義父は
「ん~~~!ん~~~!・・・・・・・・・うまい!」

嫁のチャッキーは
「パパ!みんな食べたらアカンで~~~!」
08_20120302235517.gif


オイラ
「どこに隠しとこかな・・・」




ショウタニさんのお菓子は、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。




庄谷さん、ありがとうございました。





09_20120303000438.gif






先日、久しぶりの晴れ間に、チビルとピノコを連れて豊岡市にあるドッグカフェ
「Dog Cafe&Rest KIRA KIRA]
に行ってきました。
ここは、但馬地方唯一のドッグカフェなんです。
10_20120303002345.gif



テラス席とワンちゃんルームと一般席に分けた、とても感じの良いお店でした。
11_20120303002344.gif




ピノコは、生まれて初めてのドッグカフェに、ちょっとソワソワ。
12_20120303002344.gif




でも、ワンちゃん用のランチが美味しすぎて・・・
13_20120303002343.gif




少食なピノコも、ぜ~~~んぶ平らげてしまいました。
14_20120303002342.gif




近所に、こんな素敵な店があったなんて・・・
また来ようっと!(近所と言っても25kmほど離れてますが)
15_20120303002341.gif





エコリリンク用


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<今、想うこと・・・のまき | TOP | 牛?貝?豚?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしそうなお菓子^m^
食べてみたいなぁ。大丸に出店!
そりゃ買わなくっちゃ(^O^)
心斎橋大丸にもあるかなー。

ドッグカフェでのんびりもいいですよね。
ピノコちゃんはお初だったんですね。
ソワソワしてたんだ^m^かわいい

2012/03/11 00:27 | ゼロ子 [ 編集 ]


 

ピノコちゃん 少食なんやね~

我家は・・・・・・・  3わんとも 恐ろしく大食い   本当に底なしかもしれません

ピノコちゃん かわいいな~  本当に 子どもの頃のレフアによく似てるよ~  カフェでの一枚目の写真なんて瓜二つ~  かわいいわ~


ショウタニさんとこの お菓子おいしそう~ 買いに行かなくっちゃ!  プー太郎君の妹ちゃんにあったよ~  めっちゃ可愛い

2012/03/03 19:08 | とっきぃ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
まだショウタニさんのお菓子食べた事ないんですよ。
美味しそうだなぁー(#^.^#)
でも、シュークリームは食べた事あるの。
美味しかった(#^.^#)
ピノコちゃん、初めてのカフェ、どうだった?

2012/03/03 17:47 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ほんとに美味しそうなお菓子ですね

私もショウタニさんのファンなので
羨ましい~

ほんとにお兄ちゃんおめでとうございます!!
いろいろと頑張ってたから
喜びも大きいですよね( ^-^)/:★*☆オメデト♪

素敵なカフェですね^^
ワンコメニューが美味しいのも
嬉しいことです^^
春になったらドライブがてらに
出かけてみたいです^^

2012/03/03 12:00 | やっちゃん [ 編集 ]


 

美味しそうなお菓子ですねぇ~
美味しい物は人を幸せにします。
優花ちゃんは、目を閉じてゆっくり味わうんですね。(可愛い)
王子!お菓子隠しちゃ駄目ですよ!!(笑)

2012/03/03 08:29 | はな☆ゆり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/356-e178d0af

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

