検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) LET'S DANCE☆MY OKAN Elizabeth2

お待たせいたしました。

一昨日より、引っ張って引っ張ってしていた「母上(オカン)」の衝撃の映像を紹介したいと思います。

その前に・・・

今日は、オイラの故郷 お~フランス経由 徳島へとアンドリューのご先祖様へのお墓参りに行ってました。

お墓参りには1~2ヶ月に一度は行くようにしています。

以前は、そんなに行かなかったのですが、やはり先祖有ってのアンドリュー。

感謝を忘れたカナリアにはなったらアカンです!

いずれ、オイラも行くところ。

今日は、息子と娘がお墓の掃除をしてくれました。

嬉しいですね。

P5230527.gif

ところで、最近はたくさんのプードルを見る機会が増えましたが、一番思う事は

「チビルって、本当に足が短いよな~~~~~」

これにつきます!

嫁さんとは「そこが可愛いから、、、まっエェか!」


さて問題です!


チビルの足はどこにあるでしょう?


20090523-235612-93949000.gif

本当に短い・・・・・

では、本題に入ります!

続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!

良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンワンわーるど

「村の時間」の時間・・・「衝撃の映像の時間」の時間がやって参りました!




本日の母上(オカン)エリザベスは・・・
注意:
心臓が弱い方
毛深い方
薄い方
嫁の尻に敷かれてる方
旦那の上に座る方・・・
上記の症状が見られる方は、食後30分以内に、この映像を見て下さい。















いかがでしたか?



バ家族でしょう!




もちろん、母上(オカン)エリザベスの許可を取って放映しています。




「母上、世界中で流れてるよ!」




エリザベスは、かなり興奮してました!




実は、もっと凄いのがあるのです・・・




またの機会にね!










良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

ワンワンわーるど


ファミリー | trackback(0) | comment(25) |


<<優花の兄弟船(優花ブログ) | TOP | 母上(オカン)LET'S DANCE☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊びに来ました。
リンク&ご訪問ありがとうございます^^。

ほのぼのファミリーで、お幸せそう。
お母様のダンス、なつかしくって、見入ってしまいました。楽しい方ですね^^。
ご家族の明るさの源なんでしょうね!

これからも、よろしくお願いします!

2009/05/25 15:10 | Parson [ 編集 ]


 

爺・・・映ってたなv-219

そんなに変わってなかったな。。。

しかし優花が運転してるのはビックリv-405

いつまでも可愛い優花で居てほしいな。v-398

2009/05/25 13:38 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

とっても楽しいお母様ですね。
スリムで明るくて素敵です。

だけど、
ちょっとお母様が可哀想な気も・・・

やっぱり恥ずかしいのじゃないかなあ。ウフッ


ようやく応援★★★



2009/05/25 11:47 | マリリン☆ [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

こんなのアリですか?

喜んで頂きまして、光栄にゴザンス!

次回も、これに負けない内容で・・・

ご期待下さいませ。

2009/05/25 00:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きです大好きです!
また 期待して待ってますね~^^

2009/05/24 23:45 | ちょこ♪ [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

母上(オカン)は、日本での放映だけでは物足りないみたいですよ。

世界で・・・という事で許しを頂きました。

なんせエリザベスですから!

次回の新作は・・・もう準備は出来ています。

あまり続けて出すと、チビルの影が薄くなりますので・・・

2009/05/24 22:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。
母上(オカン)と優花は、いつもこんな事をやってます。
特に優花は、オイラがビデオを用意すると、母上(オカン)に何かをやらそうと企むんですよ。
オイラのDNAは、優花に受け継がれています。

2009/05/24 22:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お母様・・・。世界中で見ていますよ 笑

楽しいご家族でイイですねぇ~。
いやだぁ~と言いながらなんだか嬉しそうですし ププ
可愛いお母様だわ♪
次回、最新作も楽しみにしておりますっ!

2009/05/24 21:31 | ゆう [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お母さん、面白いよね(*´v`*)
家族を朗らかにする、これは天性ですね。
優花ちゃんの嬉しそうな顔、これが答えですよね(☆∩艸∩)
これからもどうかお元気でね~(☆∩艸∩)

2009/05/24 21:07 | ミルパパママ [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

アハハハハ

昨日、放映料として、お小遣いをもらいました。

45才・・・まだエリザベスの子供やってます!

2009/05/24 18:06 | アットいう王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

これを、実際に目撃しているオイラは、いつも唖然としますよ。

慣れようにも慣れません!

いつもビックリ~です。

チビルの個性は大好きです。

でも、やっぱり「ホンマに短いな~」って思ってしまいます。

2009/05/24 18:01 | アットいう王子 [ 編集 ]


 

この映像のおもしろさに。。完敗です(笑)
アンドリュー王子の家族は、みんな、おもしろくて。。最高ですう♪
おか~さまに、出演料をあげてください(笑)
ぽち♪

2009/05/24 17:09 | まみプー [ 編集 ]


 

エリザベス様・・・・世界中が騒然となってます!!
お孫さんとのコラボv-353息ピッタリでしたよ。。。
恐るべし、、、DNAe-257

チビルちゃん、短足だったとしても、立派な個性なんだゼe-69

2009/05/24 15:46 | まつき [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

コジ&ムサ君の4コマが楽しいですからね!

また、遊びに行きます。

2009/05/24 15:00 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


PANNAマンマさま・・・ 

そう!

あれがルーツです!

オイラの遺伝子の本家本元です。

だから、アンドリューなんです!

娘と息子も、同じ道をたどるのでしょうか・・・

2009/05/24 14:58 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

エクセレント&グレイトを頂き、誠にありがとうございます。

来年は、アカデミー主演女優賞&監督賞を狙います。

2009/05/24 14:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんいちは♪いつもご訪問&コメントありがとうございます

とっても楽しい母上ですね!

アンドリュー王子さんのご家庭が楽しいのは母上があってのことかな?

ぽちぽち☆

2009/05/24 14:52 | コジまま [ 編集 ]


 

エリザベス様がすべてのルーツだったのですね!
ちょっと一般人にしておくのが勿体ないぐらい

優花ちゃんの楽しそうな笑い声がまた可愛いね(^^)

面白くて笑わせてもらって家族愛にホロッとさせられてます
応援してます!

2009/05/24 11:55 | PANNAマンマ [ 編集 ]


エクセレント! ぉお(゚ロ゚屮)屮 

アンドリュー 一家

グレイト!v-218

2009/05/24 09:57 | コテチ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

母上(オカン)は、天真爛漫なのでしょうね。

YOU TUBEを見せたら

「これって、全国に流れとんとちゃうん?」
「全世界だよ!」
「も~いや!も~~~~~キャキャッキャ~~~」
と、喜んで笑ってました!
遺伝子・・・受け継いでるのかな?

2009/05/24 09:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

年末の、ビックリ大賞は母上(オカン)エリザベスが受賞するでしょう!

そして、来年のアカデミーは・・・v-63

間違いないと、オイラは思いますが・・・

また、次回作をお楽しみ下さいね。

ポチありがとうございます。

2009/05/24 09:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ソフィママさん・・・ 

深夜に大変なものを見てしまいましたねぇ・・・

眠れましたか?

夢枕に母上(オカン)エリザベスは立ちませんでしたか?

元気になりすぎて、寝不足にならないようにね!

2009/05/24 09:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お母さんは、話題の中心になって、嬉しいのか、
悲しいのか?
踊ってる姿を見ると、嬉しそう?
ぽち。

2009/05/24 06:51 | ももまま [ 編集 ]


 

お、おかーたま…
全世界に衝撃映像がv-399
いやいや、素晴らしい(笑)

ポチッと♪

2009/05/24 06:13 | cheese [ 編集 ]


 

深夜におじゃましまーす
またまた、楽しそうな映像みせてもらいましたっ!
いいな~~私、暖かい家族じゃなかったから、
こーゆーのに、めちゃ、憧れます~~~(*´ェ`*)ポッ
また、元気をもらいにきますね~スラスラスイスイスーイッと♪(笑)

2009/05/24 02:38 | ソフィママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/35-42de1d4f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

