検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) オフ会と香住一中吹奏楽コンサートに優花が出た・・・の巻

今日は、香住区民祭の一環で、
出演団体
 ・香住高等学校吹奏学部
 ・柴山小学校金管バンドクラブ
 ・香住第一中学校吹奏学部
 ・木曜アンサンブル
によるジョイントコンサートが開かれました。

愛娘の優花は、香住一中でトランペット担当です。
今年から始めたばかりなので、見ているオイラがドキドキ!

それでも、こちらから見ている限りはしっかりと演奏してました。
見づらいですが、後列の左から2番目のトランペットが優花です。
香住一中は、今年、兵庫県で銀賞を取ったんですよ。
なので、しっかりと聴き応えがある演奏です。


ショートバージョンをどうぞ!
ディズニーメドレー



エブリデーカチューシャ







さてさて、オフ会の続きです。



オフ会の会場である「新西ノ宮ヨットハーバー」に到着したオイラ!




まず、一番に向かったのが
オイラの彼女「サラごん」のところです。




今回のサラゴンはとってもセクシー
01_20111106004441.jpg




オイラが近づくと
02_20111106004440.jpg




「キューンキューン」と鳴きながら
03_20111106004440.jpg




オイラの足下へ来たんです。
04_20111106004439.jpg




よっぽど逢いたかったんでしょうね。
05_20111106004436.jpg




そんなサラごんを抱きかかえ
06_20111106004408.jpg




二人っきりで散歩をしました(^v^)
07_20111106004407.jpg




いつもは離ればなれだけど
オイラとサラこんの心は一つだと実感しました。
08_20111106004407.jpg









そのころピノコは・・・
09_20111106004406.jpg




最初からテンションマックスデラックス
10_20111106004405.jpg




遊び相手を見つけたみたいです。
あれは小次郎君じゃないかな?
11_20111106004405.jpg




ピノコは、散歩の時もそうだけど
一旦スイッチが入ると手がつけられません。
12_20111106004329.jpg



弾丸のように走り
ウサギのように飛び回り
狙った相手へ一直線!
13_20111106004329.jpg




いつもはすぐに燃料が切れるのに
14_20111106004328.jpg




この日は違ってましたね。
15_20111106004325.jpg




ジェット燃料でも入っているかのごとく
あの広いハーバーを、所狭しと走り回ってました。
16_20111106004324.jpg




お~これはこれは
Pちゃ~~~んダ~~~シュで有名な
「Pちゃん」じゃないですか!
17_20111106004324.jpg




Pちゃんはチビルが苦手なんだよね!
18_20111106004245.jpg




その理由は・・・
チビルがスケベだから(爆)
19_20111106004244.jpg




ありゃりゃ!
またまたピノコがテンション上がってますな!
20_20111106004244.jpg




ピノコは、いっつも足下を噛みにくるんです。
21_20111106004243.jpg




歩くのを邪魔したいのか?
22_20111106004243.jpg




それとも、そこに足があるから?
23_20111106004242.jpg




とにかく、家でもこんな感じで足を噛みます。
24_20111106004204.jpg




そろそろいい加減にしないと・・・
25_20111106004204.jpg




ホラ!言わんコッチャない!
26_20111106004200.jpg




チャッキーママが恐いのは、アンドリューが一番知ってます!
27_20111106004200.jpg




そりゃ、初めてチャッキーが怒っているのを見たら
28_20111106004159.jpg




フリーズするわな!(爆
29_20111106004158.jpg







To be continued







エコリリンク用 




チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<オフ会とピノコが獣にウナリ声をあげる!・・・の巻 | TOP | 「勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会」その壱・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そよ風ことミニピン率いる3匹の飼い主 さま・・・ 

なっが~~~~~~~い名前(爆)
こちらこそ、ありがとうございました。
オイラの弟と話しをされてましたよね。
ミニピンのライル連れた、怪しい奴!
いつでも、遊びに来て下さい。
バカなブログですが・・・

2011/11/08 15:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


みーちゃま・・・ 

こっちらこっそ、ありがとうございまっした。
ピノコは、家でもあれですからね。
毎日、みんなの足をガブガブ噛んで、チビルの耳をガブガブ噛んで遊んでます。
毎日、おばあちゃんの靴下を盗んできて、振り回してます。
毎朝、お婆ちゃんの部屋でウンチをして、お婆ちゃんに「ゴキブリが出た」と言われてます。

ブログアップ待ってますよ~~~
写真くださいね~~~~(^人^)。オ.ネ.ガ.イ。~

2011/11/08 15:03 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

ありゃま~~~
気持ちがわるいコメント!
真面目すぎて、鼻毛が2mほど伸びましたわ!
ホント、楽しい時間をありがとうございます。
ほんとは、3~4ヶ月に1回はやってもらいたいのじゃが・・・
ドッグカフェとかで!
ご検討くださいまし。

2011/11/08 15:00 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

そうですよ!
これは「にくきゅうハンズ サラごん本店」
なんですよ!
チビルとピノコは支店扱いですからね。

サラごんが「王子」って聞いて逃げるわけないやん!
即腹天だわ!!!

2011/11/08 14:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

オフ会では有り難うございましたv-290

今回カアチンさんとご一緒させてもらいました!!

ブログでは思いっきり笑わせていただきましたi-237

もちろん王子さん本人もとても面白い方で楽しませていただきましたi-185

私はブログしてませんが、これからも宜しくお願いしますi-228

2011/11/08 14:33 | そよ風ことミニピン率いる3匹の飼い主 [ 編集 ]


 

オフ会ではありがとうございました~。
ぴのこちゃんがすっかりレディーに……と思いきや、
最初から最後までテンションMAXなのには驚きました(^^;)
足をかぷかぷ噛んでるぴのこちゃん面白すぎ。

もう、夜起きてられなくてブログの更新遅れてます。
写真の整理して今日もギブアップ。
ちょびちょび頑張ります・・・。

優花ちゃん、いろんなことにチャレンジしてますね。
兵庫県で銀賞ですか~!すごいなー

2011/11/07 23:36 | みー [ 編集 ]


 

本当に遠いところをいつもありがとうございます。
滞在時間より往復する時間のほうがはるかに長いのに~。
でも楽しんでいただけたなら主催者としては(なんもしてないけどw)うれしいかぎりです。
今後も続けていきますので、飽きずにきてくださいね!(^o^)

しかし、あっちゅうまにぴのこちゃんもおねぇさんになりましたよねー。
毎日楽しそうでなにより。

と、とりあえずまじめにコメントしておきました。

2011/11/07 15:19 | chachara [ 編集 ]


 

( *´艸`)クスクス
これはサラの日記か??と思ったわ
ピノちん元気に走り回ってましたね~~~
(短いアンヨで・・(笑))
チビル君達は「サラ」って言葉に反応するの?
面白い~~~
ウチも「王子」って言葉にサラが逃げますよ
(。・w・。) ププッ
甘エビ(人'▽`)ありがとう☆

2011/11/07 08:01 | micchi [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

は~い!優花はガンバッテますよ~~~!
ほんの数ヶ月前まで、トランペットなんて全く持った事がなかったのにね。
優花には、いつも勉強させられます。

2011/11/07 01:48 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃさん・・・ 

雰囲気はイリマちゃんに似てるけど、やっぱりイリマちゃんの方が可愛いです。
レフアちゃんとイリマちゃんの間的な感じかな?
まぁ、それでもブチャイクじゃなかって良かった!!!
お転婆度は、どっこいどっこいかな?

2011/11/07 01:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


サンク★マーチさん・・・ 

はじめまして。
ありがとうございます。
メッチャ嬉しいです。
マーチくんだったんだ(^v^)
ピノコも楽しくしてましたね。
「美」で顔を隠した美魔女さんだったのですね。
話をすれば良かった。。。(悲
今度のオフ会を楽しみにしてますね。
また、コメントしてください。
宜しくおねがいしま~す~(^人^)。オ.ネ.ガ.イ。~

2011/11/07 01:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、頑張っているんですね(*´∀`*)
エライナァー。
楽しかったオフ会の様子が伝わってきます。
ピノコちゃんとっても元気で、カワイイです(☆∩艸∩)

2011/11/06 20:09 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノ子ちゃん 元気いっぱいでかわいいな~

うんうん イリマとちょっと 似てるかも~

でも やっぱ どっちかって言うとレフアの子どもの頃によく似てる~

レフアって ガルル~のイメージが強すぎてみんなきずいてないかもだけど べっぴんさんですよ~

お出かけ先で出あった ブリダーさんに この子小顔でめちゃくちゃ良い顔してるな~  ええな~ って言われた事あるし  お顔はよく誉められるんです

2011/11/06 12:11 | とっきぃ [ 編集 ]


はじめまして♪ 

ぷーぷーこっこからやってきました。
先日のオフ会参加させて頂いたのですが、ピノコちゃんと遊んでるのがウチの息子【マーチ】だったんでコメントせずにはいられず。さよさんと「美」でお顔を隠してくれてる、女の子抱っこしてるのが私です。
マーチがあんなに他のワンコと遊んだのは初めてだったんで見ていてとっても嬉しかったです♪
オフ会でまた見かけたら是非遊んでやってください♪

2011/11/06 08:08 | サンク★マーチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/343-6e4339c4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

