検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/05 (Sat) 「勝手に来て勝手に帰りやがれオフ会」その壱・・・の巻

11/3




それは、待ちに待ったオフ会の日。




年3回ある、有名ブログ「
ぷーぷーこっこ」主催のオフ会
「秋のワン遊会」




ここ香住から、西ノ宮のヨットハーバーまで約3時間半。
この間、チビルとピノコはとっても退屈みたいです。




01_20111105000824.jpg




チビルは、オイラの所か後ろで寝てます。
02-0.jpg




ピノコは、いつもチャッキーママから離れません。
02-1_20111105000823.jpg




チビルもピノコも「散歩」や「行く」という言葉に敏感で
言った瞬間に笑顔でシッポをフリフリします。
03_20111105000757.jpg




他に「ぷーちゃんとこっこちゃん」や「サラちゃん」という言葉にも
反応して、メッチャシッポを振るんです。
04_20111105000754.jpg




オフ会に行くってことが解るんですね。
05_20111105000753.jpg




暗かった顔も、この笑顔に!
06_20111105000753.jpg




というのもつかの間
07_20111105000749.jpg




ピノコは、必ずチャッキーの腕にアゴを置いて寝ます。
どんなに手を高くしても、そこにアゴを乗っけてきます。
08_20111105000749.jpg




チビルは、狭い所が大好きで、いっつもこんな感じ。
09_20111105000647.jpg





オフ会に向かう途中で、ドッグランのある
舞鶴若狭自動車道の西紀サービスエリアに立ち寄ります。





なんとそこに・・・
懐かしい名車がズラリ!



フェアレディZにハコスカ
10_20111105000646.jpg




オイラの憧れ
フェアレディ240ZG
11_20111105000645.jpg




ハコスカ
12_20111105000644.jpg




スカイライン2000GT
通称「ケンメリ」
13_20111105000638.jpg




フェアレディz432
14_20111105000637.jpg




そして・・・
オイラ18才
この写真じゃないですが
「ヤングオート別冊創刊号」の表紙になりました(爆)
ちなみに見ての通りヤンキーじゃありません!
塾に通っているとこです!!!!!
ヤンキー雅昭




そして、チビル達は。。。



とっても男前な柴犬君
15_20111105005109.jpg




チビルは、マーキングに必死
16_20111105005108.jpg




ハッケヨ~イ!のポーズの割には、なんだか情けない顔でしょ!
17_20111105005050.jpg




お気に入りの子を見つけると、すぐにこんな顔になります。
チビルは分かりやすい!
18_20111105005050.jpg




白い柴犬のお嬢さん。
とっても美犬でしょ。
19_20111105005049.jpg




チビルが我が家に来て、色んな方と接するようになりました。
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてる方もいます。
こうして、少しだけお話しさせていただく方も。。。
一期一会ですね。


オフ会もそうですね。
犬がもたらす人の縁。
チビルとピノコに感謝です。


さて、オフ会の模様は・・・またあした。
お楽しみに!


チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<オフ会と香住一中吹奏楽コンサートに優花が出た・・・の巻 | TOP | 2年前はWE ARE THE WORLD に挑戦しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よりちゃん・・・ 

へ~~~
豊岡出身なんですか!
メッチャ近いですやん。
週に1度は豊岡に行ってますよ。
なんたって、香住は何もありませんからね。
また、こっちに帰ってきてくださいよ!
ミニオフ会しましょ。
今から、ブログに遊びに行きますね。

2011/11/07 01:24 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ 

今回は、お会いできなくて本当に残念でした。
香住は遠いといっても、オフ会へ行くのに遠いと感じたことはありません。
ホント、楽しみにしてますから。
今度は、お会い出来るよう祈ってます!!!
楽しく盛り上がりましょ。

2011/11/07 01:21 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


Yokochan・・・ 

ハイ!プライベートジェットで帰りましたよ。
3時間半かかりましたが・・・
胴長短足は胴長短足で可愛いですよね。
オイラは大好きです。
ピノコとルイくんに恋が芽生えて、子供が出来たら・・・
間違いなくカバですね。
それも良いかも!

2011/11/07 01:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


しゃあまま・・・ 

フェアレディS20って、名車中の名車じゃないですか!
メッチャ憧れます。
今じゃ、幻の車ですもんね。
昔の車は、個性も味もありましたよね。

写真のZには、Tカッププードルが乗ってました。
音も大きいしショックも固いから、ワンちゃんにとっては乗り心地悪そうでした。

こうやって、しゃあままさんと知り合えたのも、ワンちゃんですもんね。
ワンちゃんの繋ぐ縁って最高です。

2011/11/07 01:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はじめまして!! 

はじめまして!!
MOCA’s WORLDのモカちゃんの母犬、パンナちゃんの飼い主のよりちゃんと申します。お家が香住なんですね。実は私も香住にほど近い豊岡出身なんですよ。いつも読み逃げしてしまってごめんなさいね。
何かとても懐かしく思っちゃって。何年も帰ってないので・・・。
私もブログをしていますのでよかったら覗きにいらして下さいね。ほとんどと言うよりあまり更新していませんが・・・。
宜しくお願い致します。

2011/11/05 23:42 | よりちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
いつも遠い所から掛けつけて、いつも楽しい話題で楽しませて
頂いていたのに、今回は行けなくて残念です(^_^;
祝日は母もいてるので中々出れなくなりました。
ワンコ繋がりで香住の方でも沢山の友達が出来ましたよね。
本当に素晴らしい事だワン♪

2011/11/05 19:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

オフ会 楽しかったですね☆
無事にプライベートジェットで香住まで着きました?

チャッキーさんに声を掛けて頂き、ピノコちゃんとルイの胴長短足自慢させてもらい、とても嬉しかったです♪
娘と二人で、ピノコちゃんとルイに恋が芽生えたら、babyちゃんの足は???と想像して楽しんでます☆

また大阪に来て下さいね!次回は優花ちゃんもご一緒に♪

2011/11/05 12:11 | Yokochan [ 編集 ]


 

Z懐かしい。昭和の車がいっぱいだ~。
結婚前、夫の実家にフェアレデイZS20があったので、
Zでお出かけしてました。

わんこが居てくれると
いろんな人とお喋りし易くて
ご縁をたくさんつないでくれますね。

2011/11/05 11:18 | しゃあまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/342-7da63b16

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

