検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/03 (Mon) りんごちゃんは何の味?・・・の巻

天高くアンドリュー肥ゆる秋




先日の健診で、またまたメタボと断定されてしまった、
アナタのアナタだけのアイドル「アンドリュー王子」です。




アンドリューの奥様「チャッキー」へ、
先日ブログで紹介した川本屋の主人から連絡があって、
ワンちゃんの合同散歩に行くこととなりました。
24_20111003010157.jpg



今回は、ゴールデンレトリバーのミシェルと・・・
01_20111003004517.jpg




トイプーの「リンゴちゃん♀」がやってきました。
02_20111003004517.jpg




りんごちゃんは、ボロボロになってさまよっている所を、
りんごママに助けられたんです。
警察などに迷い犬として届け出たのですが、飼い主さんは現れず、
りんごママの家族となりました。
皮膚もボロボロだったのですが、今はすっかり元気になりました。




03_20111003004516.jpg




今は、とっても甘えん坊さんです。
04_20111003004516.jpg




そんなりんごちゃんに魔の手が・・・
05_20111003004515.jpg




またまたチビルがエロエロモードになりまして・・・
りんごちゃんのお尻ばっかり追いかけて・・・
06_20111003004449.jpg




今回は、ミシェルパパの末娘「みあいちゃん」と
りんごママの息子ちゃん「そうたくん」がやってきました。
07_20111003004448.jpg




みあいちゃんは、チビルとピノコの事が大好き。
08_20111003004448.jpg




今日は、チビルの機嫌が悪かったのでピノコを抱っこ。
09_20111003004447.jpg





でも、ピノコは苦手みたい。
10-1.jpg




でも、みあいちゃんはお構いなし。
10-2.jpg




ピノコを抱っこして遊んでくれます。
11_20111003011046.jpg




そうたくんとみあいちゃん・・・
二人とも、とってもワンちゃんが大好きなんです。
12_20111003004416.jpg




時々、一緒に散歩に行くので、この可愛い二人をヨロシクお願いします。
17_20111003004413.jpg









ミシェルとチビルの事を忘れていました。
18_20111003004342.jpg




確かに、チビルの話題が少ないですね。
19_20111003004342.jpg




理由があるんですよ。
20_20111003004341.jpg




それは、ピノコが来てからというもの、チビルが落ち着いてしまって・・・
21_20111003004340.jpg




あまり、面白い写真が撮れないんです。
それに比べてピノコは・・・
さらに天然じゃじゃ馬振りを発揮してますので、写真ネタが多いんです。
22_20111003004340.jpg




今度は、チビルネタ書くからね~~~!(多分)
23_20111003004339.jpg




アルプスの少女ピノコ


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<R&D Mr Simple THE MOVIE | TOP | あたらちいともらちはこわいのら・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに、チビル不足です:笑
すっかり、パパなのかな!
りんごちゃんの登場も楽しみにしています。

2011/10/19 17:20 | miyu [ 編集 ]


 

ホントにチビルくんの出番が少なくなったと思ったら、王子のさじ加減だったんですね(笑)
これからはピノコちゃんの時代かもね(爆)

近くにお友達がたくさん増えましたね♪
みんな、いつも楽しそう!
これも王子のお陰かな?

2011/10/16 15:37 | 空パパ [ 編集 ]


 

アルプスの少女ピノコに吹きました(笑)
       *
最近チビル不足です…(・ω・`)

ピノコとチビルのツーショット、待ってます(^ω^)

2011/10/15 22:04 | うまりゅ [ 編集 ]


 

お散歩友達がいるっていいですね^^
みんなとっても楽しそうです!!

りんごちゃんホントによかったですね^^
幸せそうな姿にほのぼのしました!

2011/10/04 17:42 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お散歩仲間がドンドン増えて行きますね。
リンゴちゃん、本当に良い飼い主さんに引き取って貰って
良かったですね(*´∀`*)
うんうん、ピノコちゃんの動きは本当にカワイイよね(*´∀`*)
だけど、チビル君の記事も待ってるよ♪

2011/10/03 22:38 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/338-3a2b2760

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

