検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri) チビルのお嫁さん花梨ちゃんとピノコの姉妹プリンちゃん、ラキちゃん、ナナちゃんがやってきた!

ちょっと、お久しぶり。


昨日の夕方、メールがありました。




「ご無沙汰しています。お元気ですか。
チビル君とピノコちゃんのブログ
楽しく見せてもらってます。
元気に育てていただいて感謝
しています。
以前、ブログで紹介されていた
植物園に私達も遊びに行きました。

突然ですが、香住の公園に5時頃
ワンちゃん6匹と散歩しようと
思ってます。
ピノコちゃん達は、お散歩終わられ
ましたか?」




このメールを頂いたとき、オイラ弟のピエトロと電話中で、全く気がつかなかったんです。
しかし、嫁のチャッキーに電話を頂き、吹っ飛んでいつもの公園へ行きました。




そしたら・・・ま~~~可愛い可愛いピノコの姉妹達がいてるじゃあ~りませんか!






みんな、チビルにも花梨ちゃんにも似てて、本当に可愛い子ばかり!
今回は、残念ながら唯一の男の子「チャチャ丸くん」は来れなかったみたいです。





ピノコが一番花梨ママに似てるでしょ。
01_20110909220803.jpg




チビルは、花梨ちゃんという名前を聞いただけで、顔が笑顔に・・・
本当に花梨ちゃんのことが大好きなんだね。
02_20110909220803.jpg




ピノコ・・・ママ&姉妹って薄々感じてるんでしょうね。
いつもと、ちょっと違ってました。
03_20110909220802.jpg




花梨ちゃんも、嬉しそうでしょ。
チビルは、目がこぼれ落ちそう!
04_20110909220802.jpg




チビルの場合、全く父親としての自覚ナッシングですから
みんなに自己紹介をしてもらいました。
05_20110909220801.jpg




家ではヤンチャ。外ではビビリンのラキちゃん。
マズルがとっても短く、キュートな子です。
06_20110909220801.jpg




声がピノコと一緒のナナちゃん。チビルに一番似てるかな?
一番大きくなったプリンちゃんは、現在3.7kgなんだって。
ちなみに、ピノコは3kgぐらいで、成長止まったみたい。
07_20110909220728.jpg




相変わらず、脳天気なピノコです。
08_20110909220728.jpg




ピノコは、久しぶりの花梨ママとの再会に嬉しそう。
花梨ママにくっついてました。
09_20110909220727.jpg









ラキちゃん見てると、抱きしめたくなります。
弱々しい目が可愛いでしょ。
男は、こんな目に弱いんだな~~~!
11_20110909220727.jpg




似てるかな?
12_20110909220726.jpg




ちょっと、チビル照れてない?
13_20110909220658.jpg










2時間弱の再会でしたが、ホントに会えてよかった~~~。
こんなブログを見ててくれてたなんて・・・涙チョチョです。

今年の1月に5匹も産まれ、5匹とも元気にスクスク育ってくれました。
花梨ちゃん、ありがとう。
チビル、デカしたぞ!
花梨ママありがとうございました。

やっぱり、元気が一番ですね。

今度は、兄弟姉妹みんなで会いたいですね。

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<あたらちいともらちはこわいのら・・・の巻 | TOP | チビルが4才になりました!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママさん・・・ 

ピノコは花梨ちゃん似です。
ただ、性格は誰に似たのか・・・
超お転婆です。
花梨ちゃんに似てくれてたらよかったのですが・・・

2011/09/20 11:58 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

みんな、花梨ちゃんに似てたりチビルに似てたり・・・
可愛すぎでした。
ピノコが一番女の子らしく見えるのは、写真だからですよ。
実際は・・・
チビルの子はデビルでした (;゚゚)ワーッ!

2011/09/20 11:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
こんな風に遊びに来てくれるなんて、嬉しいですね(*´∀`*)
本当に元気が1番ですよね。
ピノコちゃんはチビル君に似てるのかな?

2011/09/11 22:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

うわ~  どの子がどの子やら~  わっさわっさですね!  再会できてよかったですね~

ピノコちゃん 花梨ちゃんと並ぶと 小さいですね~v-411   

ピノコちゃん 一番女の子らしく見えます~

2011/09/09 23:23 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/336-b62923a0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

