検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/01 (Thu) チビルが4才になりました!・・・の巻

お久しブリの1ヶ月半ブリです。

皆さま、お元気でしたでしょうか。

いつも、訪問してくださっている皆さま、本当にすみません。

気分がブログモードに切り替わらないんです。

仕事が暇ですが忙しくて・・・その事で頭がいっぱい。

夏は行事も多くて・・・その事で体もいっぱいいっぱい。

でも、今日はチビルの誕生日なので、この1ヶ月半をダイジェストでお送りします。



7/23 香住ふるさと祭り

花火大会でした。
ピノコは花火の音にビックリして、嫁のチャッキーのカバンの中に入ったままでした。
IMG_9586.jpg



姪っ子アズミは、夏休みのほとんどを我が家で過ごしました。
01_20110831234425.jpg


花火大会のクライマックスです~!









町内会の体育推進委員になり、ラジオ体操を5日間担当。
早起きは良いもんだねぇ。
02_20110831234425.jpg







8/3
48才の誕生日を迎えることができました。
48才が来るなんて・・・夢にも思わなかった。
いつまでも若い気分ですが、着実に老いてます。
カッコイイ老人になりたいです。
03_20110831234424.jpg








8/5
大阪に住んでいた時の息子の友達が5人泊まりにきました。
3泊4日
田舎を満喫したかな~?
まずは、とっても綺麗な海で海水浴。
05_20110831234423.jpg



8/6
初めて川で泳いだそうです。
岩から飛び込んだり、アブに追いかけられたり・・・
06_20110831234422.jpg


8/7
またまた海に泳ぎに行き、帰りに日本夕日百選に選ばれた今子浦で
07_20110831234352.jpg


最期の夜は、自分たちで採ってきた貝をおかずに・・・
08_20110831234351.jpg




8/8
徳島に帰郷
さっそく、おじさんの船でドライブ
09_20110831234351.jpg


8/9
8年ぶりの阿波踊り。
やっぱり阿波踊りは生が一番。
阿波ッコの血が騒ぎます。
優花とアズミは、阿波踊りを初めての生体験。
11_20110831234350.jpg


10_20110831234350.jpg

友達が鳴り物で参加をしている「阿保連」です。
世界中から招待を受けてる有名連。









8/21
家業が読売新聞の販売店なので、毎年恒例の24時間テレビのお手伝い。
12_20110831234349.jpg










8/31
チビルの誕生日
今日で4才。人間で言うと30才ぐらいなんだって。
オイラが30才の頃・・・ノリにノリまくってましたね。
恐いものなしのイケイケ~!
今と違って体力もあるし◎◎もあるし!

ご存じの方も多いと思いますが、チビルは「ドクタースランプあられちゃん」に
出てくるキャラクターの小さなデビルで「チビルくん」から拝借しました。
アニメチビルくん



我が家に来たときは、ほんと小さかったよなぁ。
23_20110901010239.jpg


ヘタレでビビルなチビルは未だに家の階段を上れません。
ちなみに、ピノコは平気で上ります。
24_20110901010239.jpg


モヒカンの時代がなつかしい(^v^)
27_20110901010238.jpg






そして、花梨ちゃんと運命的な出会い。
花梨ちゃんと結婚




ピノコの誕生
29_20110901012411.jpg


ヤンチャ娘も寝てたら天使
30_20110901012410.jpg


コジくんとも仲良く
31_20110901012409.jpg


でも、ボッッサボサなのでトリミング。
32_20110901012409.jpg














あれ?チビルの誕生日ブログってのを忘れてました。








今日は、嫁のチャッキーと優花がチビルにサツマイモのケーキを
作ってあげました。
とっても美味しそうに食べていましたが、ほとんどピノコに横取りされてました。
13_20110901004545.jpg









そして、アンドリューファミリー初めてのワン友達の「とっきぃ☆」さんから
チビルとピノコにプレゼントが届きました。
なんと、手書きの絵まで・・・

感動して、オイラ涙が・・・

とっきぃ☆さん、ありがとう(^v^)
優花が、はやくとっきぃ☆さんに会いたがってます。

14_20110901004545.jpg




これは、チビルに似合う色だ~!
さすがは、とっきぃ☆さん。センスがヒカル~
15_20110901004544.jpg


メッチャ可愛いでしょ。
16_20110901004544.jpg















早速、着ちゃいました。
IMG_0182_20110901013424.jpg




ピノコもバッチリ似合ってます。
IMG_0199_20110901013423.jpg




ピノコはね、ホントにじゃじゃ馬なんだ。
17_20110901004506.jpg




チビルに飛びかかるのなんて普通!
18_20110901004506.jpg




いつも、チビルに覆い被さって
19_20110901004505.jpg




耳を噛んじゃいます。
20_20110901004504.jpg




それでも、チビルはグッと耐えて・・・
まるで、オイラを見てるみたいで涙が出そうに・・・
21_20110901004504.jpg





せっかくの誕生日も、ピノコに主役を取られちゃいました。
22_20110901004503.jpg





それでも、ピノコにとっても優しくしてくれるチビル。
最近、ボクの言葉を聞き分ける事が出来てきました。
そんなチビルが大好き。
チビルもピノコもアンドリュー家にはかけがえのない家族です。
IMG_9922.jpg

チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<チビルのお嫁さん花梨ちゃんとピノコの姉妹プリンちゃん、ラキちゃん、ナナちゃんがやってきた! | TOP | 超ご無沙汰でゴメンちゃい( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みっふぃ~さん・・・ 

はじめまして。
絵文字いっぱいのコメントは嬉しいなぁ。
チビルは、日増しに可愛く思います。
特に、チビルはオイラ命ですからね。
いつも、くっついてくれてます。
48才なんて、やって来ないと思ってたのに・・・
やって来るもんですね。
ダンディなんて、オイラにゃまだまだです。
本物のダンディになりた~~~い!

2011/09/09 22:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

ありがとうございます。
じいやさんと同い年?
だったら「じいや」はアカン!
今日から「殿下」にしてください。
王子と殿下でいきましょう!

2011/09/09 22:02 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


カアチン・・・ 

ありがとうございます。
10月にオフがあるみたいですね。
お会いできる?・・・よね!!!
やんちゃピノコに驚かないで下さいね。

2011/09/09 22:00 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆりさん・・・ 

ホント、ご無沙汰しててゴメンナサイ。
オイラ、もう48才になってしまいました。
気分は20才台の独身なんですけどね。
でも、まだまだ元気やから、まだまだ人生頑張れます!!!

2011/09/09 21:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ご無沙汰してます。
元気は元気なんですよ。
ただ、忙しすぎて中々ブログが書けないんです。
時間に余裕のある生活がしたい・・・なんて思ってます。
チビルもピノコも元気いっぱいです。
また、お会いしたいです。

2011/09/09 21:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももぱぱさん・・・ 

やっぱり、4才ともなると、ヤンチャしなくなりますね。
今は、ピノコの教育係りやってます。
チビルもピノコも元気でなによりです。

2011/09/09 21:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

はじめましてv-238
チビル君v-10
4歳のお誕生日おめでとうございまぁ~すv-20
チビっこ時代は文句なしの可愛さですが、
成長するごとに可愛さは増す一方ではないでしょうかv-8i-176
手作りケーキもとってもカワイイですねi-237
王子さまi-18948歳のお誕生日おめでとうございますi-233i-176
カッコイイ老人!?今も十分ダンディですよi-234
また遊びに来まっすi-236i-175

2011/09/05 21:42 | みっふぃ〜 [ 編集 ]


 

こんにちは。お久しぶりですv-410

チビル君、4歳おめでとーーv-353v-353
3歳はかわいいお嫁さんにかわいい娘さんに
激変の幸せいっぱいでしたね。
4歳のチビル君もますます元気で
ピノコちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいねe-343

アンドリュー王子、48歳おめでとうございますv-315
じいやと同じ年ですよv-411

2011/09/03 13:58 | タマばあや [ 編集 ]


 

遅くなりましたが
チビルちゃんお誕生日おめでとうございますっ

またきらきらな一年を
過ごしてねd(^-^)

2011/09/02 23:39 | カアチン [ 編集 ]


 

ご無沙汰しています。
みなさんお元気そうで何よりです。
優花ちゃんとアズミちゃん流石いとこ同士お顔がよく似ていますね。
優花ちゃん少し大人っぽくなったみたい。
チビルくん4歳王子48歳のお誕生日おめでとうございます。

2011/09/02 20:12 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
お元気そうで何よりです。
チビル君4歳のお誕生日おめでとう!!
とっきーさんのプレゼントカワイイです♪
王子も48歳になられたんですね、おめでとうございますm(_ _)m
今年の夏は、姪っこのあずみちゃんや大阪でのお友達が遊びにきてくれたりと
子供達は楽しく過ごせたみたいですね(*´∀`*)
今年はピノコちゃんという家族も増えて楽しく過ごせて嬉しいね(*´∀`*)
これからも元気で楽しく暮らせますように・・・。

2011/09/01 16:45 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルくん、4歳のお誕生日おめでとう。
可愛い妹も増えたので、これからも元気で。

2011/09/01 06:01 | ももぱぱ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/335-a3d3f438

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

