検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) 超ご無沙汰でゴメンちゃい( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

超ご無沙汰です。
バタバタと忙しくて、ブログを開ける間もありませんでした。

ご訪問いただいたり、コメントいただいているみなさんには


本当に申し訳なく思ってます。~((^^)) ドーモ.スイマセン。~







最近、ピノコについて思うこと。。。









あまり大きくならないんじゃないかな?









そんな感じがしてきました。


多分、3kg台でストップするんじゃないかと・・・


散歩に行って、かなり激しく遊ぶので・・・


体も引き締まってきました。


オイラも、ピノコと一緒に遊んだら引き締まるかな?









ピノコはね・・・
01_20110716173850.jpg




車に乗ると、いつも窓から顔を出して
02_20110716173849.jpg




風をいっぱい浴びて楽しんでいます。
03_20110716173849.jpg




でも、その顔が何ともブチャイクで・・・
04_20110716173848.jpg




いつもの海岸では、真珠くんがお待ちかねでした。
05_20110716173848.jpg




ピノコが我が家に来るまでは
06_20110716173825.jpg




真珠くんとチビルがバトルをしていましたが
07_20110716173825.jpg




今では、チビルが影を潜めて
08_20110716173824.jpg




ピノコの天下です。
09_20110716173824.jpg




真珠くんとピノコは大の仲良し
10_20110716173823.jpg




チビルは、パパの自覚が出てきたのかな?
11_20110716173822.jpg
















さて、話題は変わりますが、明日、息子の康樹が中学生最期のバスケの試合です。

県総体の出場をかけた「但馬総体」があります。

今まで、ずっと見てきただけに、オイラも嫁のチャッキーも

ワクワクやら寂しいやら・・・

居ても立ってもいられず、バスケ部員全員分のウチワを作りました。
IMG_9520.jpg




言葉は、スラムダンク名言集から頂きました。
IMG_9521.jpg




勝っても負けても、間違いなくオイラは泣いてしまうでしょう。
IMG_9522.jpg






香住第一中学校 バスケット部 バンザ~~~イ!

チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<チビルが4才になりました!・・・の巻 | TOP | お散歩日和はミニオフ会・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっちゃん・・・ 

大きさって、急に止まるものねんですね。
ペットショップの人は、あと1.5倍にはなるよっっていってました。
それなら、チビルぐらいになるってことなんですよ。
でも、なんだか成長が緩やかになってきたので、このまま止まってくれたらって思います。
抱いてても軽いしね。
やっぱり、チビルは重くて手が痛くなります。

うちわは、先生がビックリしてました。
試合で役に立ってましたよ。
明日も試合なので、今夜は自分の分を作ります。

2011/07/20 12:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

アノンちゃんが、生まれたときが大きかったなんて信じられませんでした。
アノンちゃんぐらいの大きさが理想だったんですけどね。
多分、今は3kgぐらいだと思います。
このまま、止まってくれたら・・・嬉しい!

康樹は、日曜日に勝ったので、明日もあります。
明日の第一試合に勝てば、4チームでリーグ戦です。
上位2チームが県総体に出ます。
勝って欲しいですね。

2011/07/20 12:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

モカも最初は小さかったのですが順調に
大きくなっていったのですが
いつの間にやら止まってしまったので
最初の大きさだけではわからないことも
あるのかもしれませんね^^
大きくても小さくても元気が一番!!

愛のこもったうちわ凄いですね!!
息子さんも喜んだことでしょうね^^

2011/07/18 11:31 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
家のアノンは産まれた時も大きかったけど、途中までは
チョットした子の倍の大きさがありました。
どんなに食べてもその子の大きさはきまってるみたいですね。
結局2,2キロ位で止まってしまいました。
1歳位までは2,5キロ位にはなってましたが、今は締まって来て逆に体重が
減りました。
物凄い動きで、走り回ってますね(*´∀`*)
最後の試合、心の頃のないように頑張って欲しいです(*´∀`*)

2011/07/17 18:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん 

せやねん。もしかしたら、このまま・・・なんて期待をしてるんだけどね。
でも、まだ6ヶ月やから成長するもんな。
まぁ、大きくても良いけど、ちっちゃいのには憧れるし!
早く会わせたいなぁ~。
メッチャ遊ぶやろなぁ~!

2011/07/17 16:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

わ~  ピノコちゃん 元気いっぱい!  成長とまってきたんやね~v-291  
我が家は 実は未だにちょ~っとづつ成長してるねんv-405
レフアよりすこし小さめだったイリマたんも 今では・・・・v-405
ククイなんてもう小熊にしかみえません~  笑えるぅ
v-415

2011/07/17 08:47 | とっきぃ [ 編集 ]


Yokoチャン 

明日は一試合があって、決勝は21日なんだって。
いつもの試合が出来れば、明日は勝てそうです。

今日、息子は丸坊主にしました。
いつもは6mmなのですが、スタメンは全員五分刈りなんだって。
みんなで決めたみたいです。

このチームは、技術はあっても精神的に弱いのが気になっていたのですが、
今回の気合いはチョット違うみたいです。
明日、楽しんできます。

2011/07/16 22:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

わかるぅ~(^o^)v
Yokoチャンも息子のバスケの最後の試合にウチワ作ったよ!それぐらいの事しか、してやれなくてもどかしかったの覚えるわ!
負けた試合終了後、息子ではなくキャプテンの子が『オバチャンごめん』って私に抱きついて泣いてた。これぞ青春よね(o^o^o)
その仲間は、今でも仲間やわ♪
フレー!フレー!香住第一中学校☆頑張れ!頑張れ!香住第一中学校☆

2011/07/16 18:45 | Yokoチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/334-28c8aa6d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

