検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/08 (Fri) お散歩日和はミニオフ会・・・の巻

梅雨も明けるのか明けないのか、ハッキリしない天気が続いていますね。




今日も、妄想ブログにお付き合いください。




久しぶりの晴れ間に、いつもの海岸へ散歩。




この日は、ピノコトリミングで初めての散歩です。




今まで、モッサモサの体型で走り回っていましたが




今回のトリミングでサッパリしたせいか




とっても、軽やかな感じで走り回っていました。
P7050015.jpg




ピノコは、チビルが歩く度に
P7050016.jpg




チビルの後ろから乗っかかり
P7050023.jpg




耳を噛んで歩く邪魔をします。
P7050026.jpg




ピノコは遊んでいるつもりでも
P7050027.jpg




チビルにとっては嫌がらせ!
P7050040.jpg




かなりのストレスでしょうね。
P7050041.jpg




それでも、あまり怒らないチビルは
P7050054.jpg




とっても優しいパパになりました。
P7050055.jpg




ただ、オイラにピノコが近づくと
P7050062.jpg




急いでオイラの膝に乗って「ボクの席だよ!」
P7050065.jpg




ってアピールします。
P7050088.jpg




オイラの膝は、チビルのイスなのです。
P7050089.jpg




ピノコが来てからは、特に甘えん坊になりましたが
P7050182.jpg




そこが可愛いんですよね。
P7050183.jpg




ピノコはというと
P7050191.jpg




大きなワンちゃんがちょっと苦手みたいです。
P7050196.jpg




大きなワンちゃんが来ると
P7050209.jpg




ビックリするぐらい大きな太い声で
P7050213.jpg




吠えまくり!
P7050251.jpg




ラルちゃんは何度も会ってるのに吠えまくり。
でも、3分ほどしたら慣れてきて、突きにいったりします。
P7050252.jpg




リキくんは初顔なので、ピノコの餌食になってます。
P7050317.jpg




この子は知り合いのとこの子で、とても穏やかな性格です。
もう15才。
ヨタヨタ歩く姿が、とっても可愛いです。
P7050354.jpg





最近は、雨で散歩に行けなかったり、暑すぎて散歩に行けなかったり。
行けそうな日は、出来るだけ行ってます。
いつもの海岸は、散歩するのは最高のロケーションです。
他のワンちゃんの飼い主さんも、みんな同じ考えなんでしょうね。
夕方の、暑くなくなってきた時間帯に、自然とワンちゃんが集まってきます。
そこで交わす会話は「親バカ」な会話。
大阪や西ノ宮のオフ会と、全く同じです。
ワンちゃんを大切にしている飼い主さんは、本当に優しい方ばかりです。
友達のいない田舎で、唯一家族以外の人と会話ができる場所。
オイラは、この海岸が大好きです。






チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<超ご無沙汰でゴメンちゃい( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) | TOP | 結局は見た目かいな!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初トリミングおめでとー♪ですね^^

すっかりいいとこのお嬢さんになってますw

小さいころから色んなワンちゃんと
触れあう大切さを今さら思い知ってるおかんですが
ピノコちゃんはバッチリですね♪

またお会いできるのを楽しみにしていますねー^^

2011/07/09 19:53 | おかん [ 編集 ]


 

ほんといろんなお友達がいてちょっとした
オフ会ですね^^
モカも大きなワンちゃんは苦手なんですよ
チビル君は王子が大好きなんですね
可愛い娘にも王子のお膝は譲れないって
こんなに甘えられたら可愛くて仕方ないですよね


ピノコちゃんすっかりお姫様に大変身!!
やっぱり女の子ですね
とっても可愛いですね!!

2011/07/09 12:16 | やっちゃん [ 編集 ]


 

こんにちわ!
この海岸、すっごくいいところですねぇ(*^_^*)
楽しいのが伝わってきます♪

2011/07/09 11:23 | ゆき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当、ピノコちゃん軽やかに走ってますね♪
楽しそうで、カワイイです(*´∀`*)
いい所ですね、みんなが集まるのが判ります(*´∀`*)

2011/07/08 23:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノコちゃんきゃわいくなったね~

そして本当にいい所!


ピノコちゃん大きくなったなぁ~と
成長微笑ましく見たよっ
チビルちゃんに
顔もスタイルもそっくり

2011/07/08 18:40 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/333-d847a67e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

