検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04 (Mon) 結局は見た目かいな!・・・の巻

みなさん、蒸し暑い日が続きますねぇ。





しかしながら、ピノコが1/17に生まれて
まだ一回もトリミングをしていません。




もう、毛はモッフモフ。




暑さも限界かと思い、先日の告知の通りトリミングに行ってきました。
IMG_9209_20110704004202.jpg




ホント、見た目はチビルよりデカイ!
IMG_9208_20110704004202.jpg



初めてのトリミングにピノコは・・・
P7030012.jpg




全然、動じることもなく
P7030013.jpg




おちょぼ目をパチクリしながら
P7030014.jpg




落ち着ききっていました。
P7030016.jpg




シャンプー好きなピノコは気持ちよさそう。
P7030017.jpg




今から、ピノコの大嫌いなドライヤー
P7030026.jpg




ここのシャンプーは、コンテスト用のメッチャ高いのを使ってます。
P7030031.jpg




だから、ピノコはいつものモッサモサの数倍に膨らみました。
それにしても「デカッ」ですよね。
プードルに見えます?
P7030040.jpg




前から見ても・・・
こりゃ、ボーイフレンドも来ないわ!
P7030045.jpg




初めてのカットなのですが・・・
P7030056.jpg




ま~~~根性座ってます。
P7030059.jpg




さて、このままピノコはどうなるのでしょうか?
P7030061.jpg




















ほんとうは、前のままのピノコも大好きなのですが
この暑さじゃ、健康に良くないですもんね。
いったい、どんな姿になるのか想像ができませんでした。
トリミングに2時間半かかるので、途中から買い物に出掛け
ピノコを迎えに行くと・・・



















ジャジャ~~~~~ン!
なんと、女の子みたいでしょ。(女の子です)
家にいると普通にヤンチャ坊主で
女の子って言うのを忘れるぐらいです。
P7030064.jpg




目もクリクリしてますよね。
P7030072.jpg















トリミングをしてきたピノコを見たチビルは。。。
なんと、目がハートになってるじゃありませんか!
ホントに、ヤバイぐらいピノコにスキスキ攻撃。
ピノコとは、分かっているはずなんですが・・・
トリミング前は、全く興味なしな態度だっただけに
この行動にはビックリです。
P7030181.jpg




ちゃんと監視していないと、マウントする勢いなんです。
いったい、チビルに何が起こったのでしょう?
P7030182.jpg




チビルは・・・
P7030272.jpg




やっぱり男だったという事でしょうか?
P7030267.jpg
 







まぁ、それにしてもピノコが可愛くなってホッとしました。
モッサモサのボッサボサなピノコを見てたので、かなり不安でした。
可愛くなったと言っても、
結局はヤンチャ坊主には変わりないですが・・・
明日から、チビルの監視をしなければならないのが憂鬱です。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<お散歩日和はミニオフ会・・・の巻 | TOP | ピノコは美人になれるのか?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トリミングお疲れ様でした! 

か、かわいい~(*^_^*)
ぴのちゃんめっちゃかわいい~!!
今までのもふもふもかなり好きですが、女子力アップのぴのちゃんもかわいいです(*^_^*)
めっちゃ美人さん♪
やっぱり女の子はいいですね!!

2011/07/04 19:26 | ゆき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ピノコちゃん、お疲れ様m(_ _)m
お利口さんだったね(*´∀`*)
ピノコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
カワイくなったら狙うなんて、コレコレ!!チビル君。
ピノコちゃんもそろそろ大人になる頃、どちらかを去勢、避妊するんですか?
家も今度男の子2匹だったら、まずは男の子去勢かな?って
只今悩んでおります。

2011/07/04 18:34 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノコちゃん 女子力UPv-10
メッチャ可愛いやん♪

チビル君 あまりの可愛さに我を忘れちゃったのねv-27
これだけ可愛くなったら仕方ない...
アンドリュー王子 見張り番 ヨロシクね☆

2011/07/04 10:01 | YOKOちゃん [ 編集 ]


 

ピノコちゃん おねえさんになりまsちたね~  かわいいです~  やっぱり レフアの子どもの頃に にてますよ~  
イリマたんより レフアの娘に見えるかも~v-411

2011/07/04 02:36 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/332-63e94ae3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

