検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/22 (Fri) 母上を紹介します。

アンドリュー家には、とても優しい母上(オカン)がいます。


その母上(オカン)を紹介します。


ちょっとオッチョコチョイです


一昨年の話ですが、、、mixiの日記より・・・

母上が、しきりに
「お湯が湧かない!お湯が沸かない!」
と言うのです。

オイラのポットは、最近流行の「ティファールもどき」を使ってます。


1208209_709686834.jpg
1208209_1844589195.jpg




まぁ、こんな感じで、すぐにお湯が沸くのです!

便利ですよね!

朝は、これで湯を沸かしてモーニング珈琲なぞを飲んでるわけでございます。

コンセントを入れて、ポットの部分に水を入れて、台座に置いてスイッチをいれるだけで簡単に湯が沸きます。

ところが、なぜか「湯が沸かない!」と叫んでいるのです!

アンドリュー「コンセントは?」
エリザベス母上「入ってる!」
アンドリュー「じゃあ、湧かないわけがない!」
エリザベス母上「・・・・・やっぱり湧かない!」


見にいきました!

アゼ~~~~ン


アボ~~~~ン



































1208209_396502197.jpg




台座が上に乗っかっていました!





良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンワンわーるど



今夜遅くに、母上(オカン)の衝撃の映像を公開!

☆こうご期待☆



ファミリー | trackback(0) | comment(18) |


<<母上(オカン)LET'S DANCE☆ | TOP | 復活☆真夜中の・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


yoshimiさん・・・ 

まだまだ、ま~だまだそんな歳じゃないでしょう!!!

でも、ほんの数年前まで20代と思ってたのに、もうこんな歳!

いつかは我が身ですね(沈)

2009/05/24 01:34 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ミルパパママさんの母上もですか・・・(爆)

楽しそうですね。

エリザベスとコラボしてみます?

2009/05/24 01:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

一度、セッティングしましょうか?
笑いすぎて、顔が腹筋みたいに割れますよ!

2009/05/24 00:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

ハ~イ!
かなり天然です。
いつもツッコミ入れてしまいます。
今日も。。。

2009/05/24 00:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

めっちゃうけました((´∀`*))ヶラヶラ
とってもとっても分かります!!
私たちもそのうち、孫。子供に同じ目にあうんでしょうね(^^ゞ

2009/05/23 14:59 | yoshimi [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)プププ、水入れてないのかと思ったよ。
家の母も似たりよったりです(*´∀`*)

2009/05/23 09:58 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

エリザベス 恐るべしv-12

2009/05/23 07:23 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

あははっ
お母様は天然さんなんですねぇ~ 笑
何で沸かないんだろ??・・・と思ったら
このオチにはついツッコミ入れてしまいました ププ
可愛らしいお母様ですね♪

2009/05/22 23:44 | ゆう [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

ハイ !

天然です。

母上(オカン)の良いところは、オイラがカメラを向けると、何かやらかすんです。
だから、ブログ向きなのかな?

2009/05/22 22:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

まだまだ有りますよ。

ただ、映像が消えて無くなったのもあるので・・・

mixiにはアップすてますけど、ダウンロード出来ないですもんね!

2009/05/22 22:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchiさん・・・ 

彼女はまさしく、正真正銘の「エリザベス」です!
「ス」は、ちゃんと舌を軽く前歯で噛んで発音して下さいね!
動画を見たら、彼女がエリアベスという事を確信し、ひれ伏すでっしゃろう!

2009/05/22 22:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

んはははっ!
お母様…いいキャラしてますね(笑)
台座が上にあるなんて…
中のお水が逆に氷になってたりして(。^m^。)
ポチっといきたいとこですが
今日2回目なので(笑)

2009/05/22 21:09 | cheese [ 編集 ]


 

アハハハ・・・ウプププ・・・
おもしろすぎです!!ナイスです!!
でも・・・こんなこと・・・あるよね~~母上さま☆
今夜の衝撃映像楽しみだな~~♪^^♪

2009/05/22 21:05 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

何回見ても噴出してしまいます~(笑)
エリザベス返上だわ~
ヨネコか?トラコにしといて~

2009/05/22 21:02 | micchi [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

いや~~~

楽しみにして下さいねv-8

母上(オカン)の周りに、必ず何かが起こります。

カメラを向けると、必ず起こるんです。

楽しみにしていて下さい。

2009/05/22 20:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


tuduru さん・・・ 

こんばんは。

こんな事なんて、日常茶飯事なんです。
今夜、もっと凄い映像をお見せできますので・・・
ご期待下さい。

2009/05/22 20:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

やってきれましたね母上!!
大爆笑です!
衝撃映像も楽しみにしています!

2009/05/22 20:31 | 小梅 [ 編集 ]


 

こんにちは。
うけました(笑笑笑)
これはさすがに沸きませんね(笑)

2009/05/22 20:16 | tuduru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/33-97207846

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

