検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) トリミングはハイエナの香り・・・の巻

7月に突入しましたね。




みなさん、暑いですねぇ。




如何お過ごしですか?




オイラ、居間の窓に網戸がなかったので作っちゃいました。
逆光で真っ暗ですね。
IMG_3367.jpg



器用貧乏・・・オイラの事です。









昨日、嫁のチャッキーが
「さっき、チビルの胴回りだけカットしたから!」
と、変な格好になったチビルを連れてきたのです。
01_20110701222754.jpg




写真では分かりにくいですが、まるでパンダの乗り物
0611 1991




これではあまりにも可愛そう!
02_20110701222753.jpg




という事で・・・

「チャッキーのトリミングに挑戦!」を決行!

先日のハルちゃんの件があるだけに、ちょっと心配なチビル
03_20110701222753.jpg




トリミング中、チビルは非常におとなしく
04_20110701222752.jpg




ジ~~~っとしています。
05_20110701222728.jpg




チビルは知ってます。
06_20110701222727.jpg





トリミングより、チャッキーママが恐い事を・・・
07_20110701222727.jpg




ヘタしたら、こんな感じになりかねません。
(初めての自分トリミングで大失敗しました)
08_20110701222726.jpg




でも、もう何度もカットしてるので、
あんな失敗はしない・・・でしょう!
09_20110701222726.jpg




かなり、整ってきましたね。
10_20110701222725.jpg




後ろ足は、かなり刈り上げたのに、やっぱり短足だな。
11_20110701222632.jpg




顔をカットされる時のチビルは、ずっとこんな感じです。
わかるわかる!チビル頑張るのだぞ!
12_20110701222632.jpg




前足も終了!
やっぱり短足だ。
でも、ピノコより長いぞ!!!
13_20110701222631.jpg




完成したけど・・・
なんだか、チビルちゃう!
まったくチビルに見えない!
14_20110701222631.jpg



















とっても小さくなってしまったチビル。
顔も小さかったと、初めて気付きました。
お尻プリプリにしたかったのに、貧相なお尻です。
IMG_9198.jpg




















とりあえず、チビルのトリミングが終わって・・・
嫁のチャッキーが一言



















15_20110701222630.jpg









やっぱり、嫁のチャッキーは本物のチャッキーや!
さらに、下にいる嫁のチャッキーからメールがありました。
写真が添付されていました。


















チビルの目が、全てを語っていますね。
16_20110701222629.jpg





嫁のチャッキーは、自分で自分の事を「ドS」と言います。

みなさんは、どう思われますか?

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<ピノコは美人になれるのか?・・・の巻 | TOP | 行ってこい!1700個・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全然おかしくないですよ
バランス良くそろって夏らしくサマーカットに
なっていて素晴らしいわ!!

チビル君も大人しくしてるなんて偉いぞ~

果物ネットで私もよく遊んでました
あれってなんだかゴミなんだけど
なんか一度は遊ばないと捨てられない気に
させる不思議なネットですよね^^

2011/07/02 17:13 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
いやぁー、上手にカットされていますよ♪
お腹の当たりのラインや、顔周りのラインは素晴らしい♪
足も揃ってるし、前の虎狩り事件なんて忘れちゃうくらいだわ。
そうそう、ネットは被せちゃうよね(☆∩艸∩)

2011/07/02 13:54 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

え~  トリミング上手やと思うけど
昨日 私にカットされたククイは もうそれはそれはひどいもんですよ

2011/07/02 00:38 | とっきぃ [ 編集 ]


 

チャッキー様 最高☆

チビル君が被らされてるの果物のネットでしょ?あれば女子は被せますとも!!ねぇ~チャッキー様♪

2011/07/01 23:49 | Yokoチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/329-cce5fa91

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

