検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) 爪を噛むには丁度良い長さ・・・の巻

先日から、某会社の新聞販売店向けサンプルを1700個作っているのですが


やっと、中身を袋詰めできました。


新聞販売店が、お客さんに配る用です。
IMG_9019.jpg









ただコツコツと35gを計って袋に入れて空気を抜いてチャックする。


単純作業が苦痛なオイラ。苦手ではないのですが、やっぱり苦痛。
IMG_8983.jpg


これから、使用説明書とシールが印刷されてからが本番です。


まず、シールを箱に貼って、使用説明書を四つ折りにし、商品とスプーンを付けて


ケースを組み立てて入れる。


最低でも来週の水曜日には出荷しなくてはなりません。


もしかするとシールの出来上がりが28日になるかも・・・


そうなったら徹夜だな。


しかし、これはあくまでもサンプル。


1700の販売店のうち、何店かが買ってくれたらもっと大変になります。


1ケース80個入りだからね。


明日(今日)から、売れたときのために、作り置きをします。









今日は、散歩にも行けず寂しい思いをさせてしまいました。


しかし、チビルと思いっきり遊んだらしく、ピノコはウトウトと居眠り。
01_20110623002944.jpg




居眠りだけなら良いのですが、最近よく寝言を言います。
02_20110623002943.jpg




寝言を動画で撮ろうと思って近づいたら起こしてしまいました。
03_20110623002943.jpg




それでも、まだ眠いらしくウトウト。
04_20110623002811.jpg




なんか、半笑いなピノコを見てると、本当の子供みたいに思えてきます。
05_20110623002811.jpg









そして、チビルもウトウト。


相変わらず、手を思いっきり伸ばして寝てます。
06_20110623002810.jpg




爪を噛むのには、丁度良い長さの手でしょ。
07_20110623002810.jpg




チビルはね、足はまぁ短い方だとはおもいます。
しかし、それ以上に胴が長いんですよね。
08_20110623002809.jpg




ほぼ、ダックスちゃん。
時々、後ろ足が耳に見えてお尻をナデナデする時があります。
09_20110623002808.jpg









ピノコがやって来て、はや3ヶ月。
チビルは、その日から性格が変わりました。
前は、ピノコのように甘え上手だったのですが、最近はあまり甘えません。
そして、気性が荒くなりました。
オイラも嫁のチャッキーも優花もチビルに噛まれて血を流す
いままで、独り占めしていた家族の目がピノコに行ったからね。
ヤキモチやらストレスやら、チビルの中で色々あるのでしょう。

しかし、最近は今まで以上にチビルと接する機会を増やしました。
チビルは、最近オイラにベッタリです。
オイラがどこへ行こうが、かならず付いて来ます。
横を見ると、必ずチビルが居ます。
そして、チビルは、必ずオイラを見ています。

ピノコが我が家に来たことで、一層チビルとの愛情が深まりました。
ピノコは、あんな性格ですから、ノホホ~~ンとしていますが・・・

チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<行ってこい!1700個・・・の巻 | TOP | 宝塚女優へ変身?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビル君の寝方すごい可愛いです~
何とも愛くるしいですね

ピノコちゃんを迎えるにあたって
チビル君にはいろんなストレスがかかったのかな?
我が家も兄弟を迎える時には
気をつけますね^^

2011/06/25 15:31 | やっちゃん [ 編集 ]


 

チーちゃん  いろいろガマンにストレスなのねv-409  でもね ちーちゃん  みんな今までどおりチーちゃんのこと愛してるからね!  いや きっと今まで以上だよ!

レフアもね 悲劇のヒロインみたいになってるよ
いつも 部屋の隅っこで小さくなってるの
(あ~見えて 誰よりも繊細でガラスのハートの持ち主だからねv-292
なんか その姿は せつなくてね  
一時 ストレスで 自分のあんよ噛み噛みしすぎて 毛なくなってた 今も あんよはやっぱちょっと毛そだたないよ 

2011/06/24 01:39 | とっきぃ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
大変な作業ですね、お疲れ様m(_ _)m
ピノコちゃんも可愛いですね。
そうか、チビル君寂しかったんだね。
だけど、それに気づいた王子エライですよ(☆∩艸∩)

2011/06/23 22:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/326-1132a3cf

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

