検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/18 (Sat) 逃げても無駄・・・の巻

またまたご無沙汰ですね。




毎日、商品作りと新しいチラシのデザインに明け暮れています。




実は、28日までにサンプルを1700個作らなきゃいけなくて・・・




それが大変なんだな。




↓これなんだけど・・・
サンプル35g




このシールデザインや、中に入れるチラシと説明書をデザインして、今日、出稿しました。




中に入れるパウダーを、一個一個グラム数を計って袋詰め1700個。
来週末にチラシとシールが出来上がるので、梱包作業。

流石に、手作業の1700個はキツイねぇ。




そんな作業も、夕方5時半には手を止めて散歩に準備。
最近は、とっても暖かくなったので、早めに行くとバテてしまします。




思いっきり走ったピノコは、すぐにバテて涼しい場所で涼むのですが
IMG_8654_20110618190532.jpg




背の少し高い草の中に入ってしまったら、まったくどこに居るのかわかりません。
(背の高いといっても30cmぐらいですけどね)
IMG_8655_20110618190531.jpg




いつも、こんな感じでペッタンコになって寝てしまいます。
IMG_8656_20110618190530.jpg




ペッタンコになられたら、中々みつからない。
IMG_8657_20110618190529.jpg




オイラも、かなりあわてて探すのですが
IMG_8659_20110618190457.jpg




いつも近くの草むらで寝てます。
IMG_8660_20110618190457.jpg




ホント、ヒヤヒヤさせるんですよ。
IMG_8661_20110618190456.jpg




今回のおともだちですが・・・
IMG_8662_20110618190456.jpg




レオ君です。
トリミングしたてみたいで、たてがみの部分がフワフワで
本物のジャングル大帝レオみたい。
IMG_8672-1_20110618190455.jpg




ピノコは、このレオ君が苦手で、キャンキャン言って逃げるのですが
IMG_8672-2_20110618190454.jpg




今日は、なんと鼻をくっつけては逃げるという大胆さを見せました。
IMG_8673_20110618190420.jpg




次回に会ったときは、確実にレオ君の上に乗るでしょうね。
IMG_8674-1_20110618190419.jpg




ピノコの恐い物はドライヤーでしたが、すでに克服しています。
IMG_8674-2_20110618190419.jpg




チビルに思いっきり怒られてキャインキャイン泣いても
IMG_8675_20110618190418.jpg




3秒後にはチビルを襲っています。
IMG_8677_20110618190418.jpg




ピノコは、ホントに女の子なのでしょうか?
IMG_8678_20110618190417.jpg




もしかして、玉ちゃんが降りてないだけ?
IMG_8680_20110618190239.jpg




女王さま気取りは、きっと嫁のチャッキー譲りに違いない!
IMG_8682_20110618190239.jpg




もう、嫁だけで充分や!
オイラも逃げたい。
IMG_8683_20110618190238.jpg




レオ君・・・連れてってくれ~~~~~
IMG_8684_20110618190238.jpg




って、逃げても無駄なのは、オイラが一番知っている・・・
IMG_8685_20110618190237.jpg




嫁のチャッキーからは逃げられない・・・
悪ガキピノコ


















チビル | trackback(0) | comment(1) |


<<宝塚女優へ変身?・・・の巻 | TOP | 命を繋げドクターヘリ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
お仕事忙しそうですね。
頑張って下さいね(☆∩艸∩)
ピノコちゃんのやんちゃぶりは本当にカワイイですね♪
だけど、レオ君の事は怖いみたいですね。
キャンキャン言ってますね(☆∩艸∩)
またそれもカワイイ♪

2011/06/19 22:56 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/324-15f211b3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

