検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/11 (Sat) さて・・・今日のブログは・・・の巻

忙しいので、今夜アップ!




じゃ~な~(^0_0^)



アンドリュー王子21歳(イベント業)
ハウンドドッグ 大友公平さんと
雅昭 大友公平と郷文にて2









ぎゃ~~~!




申し訳ございません。


優花の全身にジンマシンができまして・・・嫁が病院に連れて行ったり


ご飯を息子に食べさせたり片付けたり・・・オイラが


明日は、月に一回行ってる、お寺の掃除ボランティアなのだ。


かなり早い出発なので、今日のブログは中止ということでお許しください。


お詫びに、オイラの恥ずかしい写真を公開いたします。

















昭和49年頃
徳島県鳴門市役所2階通路にて
カブスカウト鳴門第九段所属
この細い目はなんだ!
雅昭カブスカウト

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<命を繋げドクターヘリ・・・の巻 | TOP | だれがまよねーずなのれすか?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じんましん辛いやろうに(>_<)
早くなくなりますように!!

王子・・・なかなかイケメンやんかぁ~

あ、今もイケメンよ(*≧m≦*)

2011/06/12 20:45 | カアチン [ 編集 ]


 

優花ちゃんの具合はいかがですか?

王子、握りこぶしの意味は?(笑)

2011/06/12 20:42 | 空パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、大丈夫ですか?
ワー昔の王子の写真やっぱり子供達は
似てますね(☆∩艸∩)

2011/06/12 09:04 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

正しく王子と同じ時代を過ごしたYokoチャンには、とてもなつかしぃ~い写真やわ(^^)v
優花ちゃん、全身ジンマシン?大丈夫かなぁ?お大事に(^_^)

2011/06/12 02:56 | Yokoチャン [ 編集 ]


 

ぎや~  時代を感じさせる写真だぜ~ッツv-408

2011/06/11 18:53 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/322-d37f19dc

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

