検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) ブラックパール号 vs ブラックジャック・・・の巻

今日のブログを書くまえに・・・

ご存じの方も多いとおもいますが、先日、大変お世話になっているchacharaさんの書いている超人気ブログ「ぷーぷーこっこ」のPOOHちゃんが股関節脱臼という怪我をしてしまいました。

病院に通い、股関節を元に戻す治療をしましたが、どうしても外れて元に戻らない。

入院して様子を見てたのですが、それでもまた外れてしまう。

とうとう、この土曜日に手術をする事になってしまいました。

ワンちゃんの交流の架け橋になってくれたのがPOOHちゃん。

chacharaさんやsayoさんも寝ずの看病。

身内のことのように、嫁もこども達も胸を痛めています。

手術が成功し、一日でも1時間でも早くPOOHちゃんの回復を祈ってます。


IMG_8281.jpg


chacharaさんやsayoさん、無理しないでくださいね。





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





このブログはフィクションであり、      
      登場犬物の会話は全て妄想です。





毎日、夕方5時過ぎから散歩に行くのが日課
しかし、最近はその時間でも少し暑く感じてきます。
これからは、もう少し遅い時間が良いのかな?
それとも早朝?(←これは無理)




ピノコも、最近はハーネスを見ただけで散歩に行くのがわかるらしく
ピョンコピョンコと跳ねて喜びます。




いつもの海岸に近づくと、チビルはキュンキュン鳴き出します。




いつもの海岸のいつもの駐車場では、ピノコもチビルも助手席から




オイラの膝の上に乗ってソワソワキュンキュン。




海岸に着いたら、チビルはある儀式をします。




まずは、おすわり。そして、オイラとチュ~。




このチュ~を合図に、散歩が始まります。




チビルは、この儀式をメッチャ・・・
メッサ・・・
モッサ迷惑そうにするのですが、なんでだろう?




ピノコは、チビルの後を追いかけて走るのを邪魔ばかりします。
ある程度、チビルのマーキングが終わるとボール遊び。
最近は、このボール遊びに異変が起こってます。















チビルが取ってピノコが奪う




とてもピノコは頭脳犯
01_20110607094636.jpg




チビルは、いっつもピノコにやられっぱなし。
02_20110607094636.jpg




そんなボール遊びが終わったころにやってくるのが・・・
03_20110607094635.jpg




香住のジャック・スパ朗一味が率いるブラックパール号
04_20110607094635.jpg




黒いボディの真珠くん。
05_20110607094634.jpg




ピノコは真珠くんの事がだ~い好き。
真珠くんの名前を聞いただけでスイッチオン!
06_20110607094611.jpg




ピノコのスイッチが入ってしまうと、もう手がつけられません。
07_20110607094611.jpg




全速力で走って「ド~~~~~ン」
08_20110607094610.jpg




そして、ド~~~~~ンをされたブラックパール号もスイッチオン!









あまりにも激しすぎて、ブラックパール号はジャックスパ朗に拉致。
リードを付けられてしましました。
IMG_8198.jpg




リードを付けられた真珠くんに頭脳犯なピノコは
10_20110607094609.jpg




一切の容赦な~~~~~し!
11_20110607094608.jpg




体力では勝てなくても・・・
12_20110607094532.jpg




容赦のない言葉責め!(嫁のチャッキー直伝かと思われる)
13_20110607094531.jpg




隙をついては、コソクな攻撃
(これは嫁のチャッキー直伝ではありません。チャッキーは直接攻撃主体)
14_20110607094531.jpg




謝っても謝っても・・・(T^T)
心から、心の底から詫びないと許さないのがチャッキー流!
15_20110607094530.jpg




心が折れるまで・・・
17_20110607094530.jpg




追い詰めます!
16_20110607094529.jpg










ピノコの話題が、変な方向へそれてしまったことをお詫びします。
夢に出てやろうか





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<だれがまよねーずなのれすか?・・・の巻 | TOP | いつもと違うブログ・・・と思うなよ!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

POOHちゃん 心配ですよね
無事に手術が終わり一日も早く元気に
なることをお祈りしています!!

ピノコちゃん絶好調ですね
憎めないキャラですよね^^

2011/06/09 16:40 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
POOHちゃん、どうか良い方法が見つかると良いですね。
ピノコちゃんメチャ早いし(☆∩艸∩)
ほんまにかわいいよね(*´∀`*)

2011/06/08 22:39 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノコちゃんお転婆さん全開ですね!!
おちりがとても可愛い!!

2011/06/08 19:00 | はな☆ゆり [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

オイラは、サラごんみたいにおしとやかなお姫様を想像してたのよ。
ガルガルは別として。
それなのに、完全にオッサン化してます。
これは、きっとチャッキー菌が移ったんだと思います。
優花もそうだから・・・沈

2011/06/08 10:28 | minimam [ 編集 ]


 

メガピノの走りスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ウチの2姫とは、雲泥の差(笑)
犬らしくって可愛いわ

2011/06/08 09:35 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/320-448ab2fa

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

