検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/22 (Fri) 復活☆真夜中の・・・

昨日から復活しました!

真夜中の・・・ウォーキング!

昨年の秋にジョギングをしてましたが、張り切りすぎて右膝を痛めてしまい、2週間程度で断念!

やっと治りました。

膝が悪くなると「歳なんだな~」ってつくづく思います。

気分は、ガラスの10代なのに・・・





「ママ、ウォーキング行こうよ!」




「チビル、お散歩行く?」




この一言で、チビルのテンションは♂♂です!




シッポを振りながら、必ずソファーに登りハーネスをつけてもらえるのを待っています。




さて、マンションを出ていつものコース!
P5200001_20090522012222.jpg









続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンワンわーるど

P5200004.jpg




を止めて、違うコースを選びました。




とっと前に、近所の川沿いに新しい公園ができたので、そこへ行こうという事に・・・
P5200010.jpg




到着して、ビックリしました。



想像以上に綺麗で、散歩のコースに最適なんです。



P5200016.jpg




きれいなオブジェ風?な石があってので、高いところが苦手なチビルを置いてみることに・・・(高さは30cmぐらいです)










P5210031.jpg
P5210032.jpg
P5210033.jpg
P5210034.jpg
P5210035.jpg









続けて見ると、こんな感じです。





20090522-014716-94110300.gifガハハハハハハ










この公園で、チビルと一緒に走ったり相撲をとったり?鬼ごっこをしたり・・・









P5210091.jpg










夜中の1時にする事じゃないですが、メッチャ楽しい時間を過ごせました。










ちなみに、今日はウォーキングに行ってません!
(雨のためです。あしからず)



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンワンわーるど





PSチビル君










P5210065.jpg
P5210044.jpg



チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<母上を紹介します。 | TOP | 知らない人が協力して・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママさん・・・ 

そうそう!
足にくるんです。
だいたい、40才を越えたころからね!
いきなりですよ。
しゃがんでて立つと、ヒザがなんとなく痛い☆
小走りで筋肉痛3日後!などなど・・・
もう、あきまへん!

チビルは、ホントにビビルです。
顔をみていただければ解ると思いますが、あの通りなんです。
そこが好きなんですけどね!

2009/05/22 18:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

でた~~~~~~

天下の宝刀「一人ボケツッコミ!」

って、コジままさんって、関西出身だったんですか?

2009/05/22 18:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

オイラも、いつもはダラダラのボテボテのブヨブヨでヘタレってますよ。

しかし、ちょっと体重が・・・ウエストが・・・ヤバイんです。

なので、ガンバってみようと思った次第でありんす。

2009/05/22 18:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


akkoさん・・・ 

襲われるって・・・あっハイ!そうですね!気を付けてくださいませ!

ガラスの十代のタイトルだけでオッサン丸出しですね。

明日は、徳島に帰りますよ!

鳴門のドッグカフェに行こうと思ってます。

良かったら、来て下さいね。


2009/05/22 18:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
太ったから痩せようと急に何かやりだすと、足にくるのよね(>_<)
気をつけて下さいね。

しかし、夜中の1時にお散歩、家の子は寝てますね(笑
チビル君、30㎝でビビってるんだ。
なんともかわいい~(☆∩艸∩)

2009/05/22 17:05 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんのお家は随分早起きなんですね~♪
って違うだろ!おばさん!何ボケ倒してるん?

ってチビルくんの声が聞こえ来そうです(笑)
これから暑くなるから良いかも?夜中の散歩・・・

ぽち☆ぽち☆

2009/05/22 16:41 | コジまま [ 編集 ]


 

夜中のウォーキングなんか かっこいい~
私は おうちで だらだらしてます~ バタリ (o_ _)o ~~~ †
これでは だめですね。

2009/05/22 15:34 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

真夜中の散歩・・・田舎じゃ無理だわv-12私、襲われる(笑)

でもってガラスの十代って!!年がばれちゃうよ♪

明日、徳島に来るの?!日帰りらしいなぁー・・・
新型インフル持ってないかな???

2009/05/22 15:31 | akko [ 編集 ]


コテチ殿・・・ 

同年代とお見受けしますね。

全く同じ症状に悩んでいます。

オイラも武道を8年と牛乳屋さん歴20年で父の家業を幼い頃から手伝っていまして、昔はホソマッチョだったのですが・・・
今ではブタゴリラインフルって言われてます。

ひざに来た時点で、歳なんだなぁと実感させられました。
もちろん、目も自分の書いてる字が見えなかったり、食べてるご飯粒がボケてます。

心はガラスの10代・・・身体は家畜です(沈)

2009/05/22 14:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さん、こんちはm(__)m。
オイラも最近「老眼」で年を感じます、細かい字が見え辛くなってきてv-356

足の具合はどうでしょうか? オイラ子供の頃から武道数種やボディービルと
体を酷使してきたからよく分かりますが、あまり無理のないようにして下さいね。

本当に心は物凄い繊細なぐらい若いんですけどねw
頭の中と体が反比例してて中々どうして・・・   はは・・・v-388

チビル君の頑張りに応援ポチッ!

2009/05/22 14:08 | コテチ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

さて問題です!

チビルは何にビビッてるのでしょう?

2009/05/22 12:33 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

公園いいな~  チビルくんの びびってる顔がかわいいのですv-10

2009/05/22 12:28 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


リリママさん・・・ 

やっぱり、世間ではみなさん寝てますよね。

オイラ、いつも2~3時にねてます。

ガラスの10代ですから。。。(意味不明)

チビルはマジでビビルなんですよ。
それに、マーキングの帝王で、オシッコチビルです!

2009/05/22 11:43 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

おはよ~ございます。

変な人は大丈夫ですよ!
向こうがオイラを見て「変な人だ!」って言いますから!
失礼でしょ!
変な人に変な人って言われた~ないわ!

って、一人ボケツッコミする変なアンドリュー菌でした。

2009/05/22 11:40 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

ほんとうは、オイラが夜中に散歩したいビームを出してました(爆)

嫁さんに「ハウス」と言われませんでしたので、夜中の散歩へと・・・

知らない道を行くと、色んな発見がありますね。

2009/05/22 11:38 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

お~~~~~

そこに突っ込んでくれて・・・オイラは幸せです!!!

いつも、我が家ではオイラのギャグは素無視・・・(寂)

夜中の散歩は、車もチャリも人も少なくて気持ちいいです!

2009/05/22 11:36 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

散歩は昼や夕方にも行きますよ。

夜中は、そんな気分だったからです。

でも、夜中の散歩もいいかも・・・

2009/05/22 11:33 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


らとまでぃみとMさん・・・ 

ウォーキングは、今が一番いいんじゃないかな?

暑くもなく寒くもなく何もなく・・・(沈)

オイラ、サウナスーツを着てるので、袖から汗が流れてくrんですよ!

それでも、痩せません
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

2009/05/22 11:31 | なんちゃって関西人アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

夜中の1時って・・・・・もう寝てるよ~!!
襲われるよ~ん!!チビルくんが守る???威嚇??逃げる!!
それにガラスの10代って・・・・・歳が(*≧m≦*)ププッ
わかる自分も・・・・( ̄▼ ̄|||)
30センチの石でビビるチビル( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!可愛いではないですか・・・・。

2009/05/22 10:56 | リリママ [ 編集 ]


おはよ~ 

私も平日は、22時頃の散歩が多いですが。。。
夜中の散歩ですか!凄いな~
ウォーキング頑張ってくださいね!
それと、変な人には気よつけてくださいね└(´▽`*)┘

2009/05/22 10:30 | くいな [ 編集 ]


 

チビルくんのおメメ ピカ~の写真に
ツボだった私
夜中の一時にお散歩ビーム出されても
我が家では 即効ハウスと叱られるでしょう~
睡眠 命の私は
夜中のお散歩は絶対出来ないので 敬意を評して
ぽちっとな~

2009/05/22 07:54 | koko [ 編集 ]


 

ジャングル大帝はガオーでしょwwwとひとり突っ込んでました(笑)
ぱお~♪はゾウさんv-411
夜中の一時にお散歩ビームを出してたんですね~…
私はぐっすり夢の中ですよv-356

( ´∀`)σポチっと

2009/05/22 06:35 | cheese [ 編集 ]


 

夜中の一時ですかv-361
チビルくん含めて、皆さんハイテンションですね・・・
恐れ入りました。v-435
でも素敵な散歩コース。
次回はお昼にいかがでしょうか
ぜん、ぽち。

2009/05/22 06:32 | ももまま [ 編集 ]


 

おはようございます。

はっはっははぁ~
ち・ちびるくぅ~んv-25
夜中にそんなところにのせられて・・・・(笑)

ウォーキングですか!!
今の季節はまだ涼しいからウォーキング日和ですもんね。
うちの旦那さまにもって思っていますが、
なかなかなんだよね・・・・v-406

応援ぽっちん♪

2009/05/22 05:53 | らとまでぃみとM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/32-cc3198e2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

