検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) いつもと違うブログ・・・と思うなよ!・・・の巻

皆さま、ご機嫌うるわしゅうございます。


夜風に吹かれて汽車ポッポ


貴女の、貴女だけのロイヤルホスト


アンドリュー王子です。



本日のブログは、とても綺麗な木や花や草を紹介いたします。



ただ、iPhoneで撮った写真なので、どこまで雰囲気を伝えられるか・・・









二回目の
但馬高原植物園
つい、この間に来たばかりですが、どうしてもまた行きたくなったのです。
文字では伝わらないのですが、あの風景、空気、空間、香り・・・
体から、心から、疲れや嫌なものを全て綺麗にしてくれます。




チビルもピノコも、ここが大好き。
IMG_8100.jpg




ワンちゃん達にも解るんでしょうね。
IMG_8101.jpg




目の輝きがキラキラして・・・写真はお尻ですが・・・
IMG_8102.jpg




そのお尻も景色のうち!
IMG_8103.jpg








前回は、あまり花が咲いていませんでしたが
今回は小さな花がいっぱい咲いていました。






しばらく写真でお楽しみ下さい。
IMG_8158.jpg


IMG_8157.jpg


IMG_8154.jpg


IMG_8153.jpg


IMG_8151.jpg


IMG_8150.jpg


IMG_8148.jpg


IMG_8146.jpg






時間がゆっくりと流れています。
IMG_8145.jpg


IMG_8143.jpg


IMG_8142.jpg


IMG_8139.jpg















こんな時はでデジタル一眼が欲しいですね。
早く買おっと!













やはり、ココでは嫁のチャッキーも優しい顔ですね。
IMG_8116.jpg






この水がウマイんだわ!
IMG_8113.jpg






コケが良い!コケが綺麗!
IMG_8111.jpg


IMG_8110.jpg


IMG_8107.jpg

















記念写真を撮りました。



















オイラは、子供が小さいときから
「パパは仮面ライダー1号だから」って教えてきました。
IMG_8137.jpg





優しい顔のチャッキーも可愛いでしょ。
この場所では、邪気もすべて清らかに浄化されます。
IMG_8123.jpg





あれ?
場所は関係ないみたいですね(恐)
人で変身するみたいです(沈)
IMG_8133.jpg








とても綺麗な景色と音を感じて下さい。










下のチビルをクリックしてね


 

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<ブラックパール号 vs ブラックジャック・・・の巻 | TOP | 身体が求めてました・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
本当にステキですね。
水の流れる音って、飽きませんよね。
ウグイスの声も良いワー(☆∩艸∩)

2011/06/07 18:49 | ミルパパママ [ 編集 ]


カアチンごん・・・ 

良かったです。

近かったら、毎日行ってますよ。

自宅から40分のところなんですけどね!

2011/06/07 18:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


やっちゃん・・・ 

大阪に住んでいる時は、作られた自然に感動してました。

それはそれで良かったのですが、やっぱり本物は心が震えました。

良い土地に越して良かったです。

2011/06/07 18:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

(*'▽'*)わぁ♪
大自然に癒されちゃった

2011/06/07 08:11 | カアチン [ 編集 ]


 

花図鑑を見せて頂いたようで
得した気分です^^
ほんと自然っていいですよね
チビル君もピノコちゃんも楽しそうで
見てるこっちも笑顔になりました^^

2011/06/06 23:40 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/318-5a317964

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

