検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) 身体が求めてました・・・の巻

少しずつ暖かくなってきましたね。




ワンちゃんにとっては、とっても良いお散歩日和。




先日のブログ
「ピノコの初散歩・・・まずは番外編の続き・・・の巻」


で紹介した


~癒しの森~但馬高原植物園~
兵庫県美方郡香美町村岡区和池709


にまたまた行ってきました。


6/4~12まで癒しの森のガーデンショーが開催されているみたいで

「コンテナガーデンコンテスト作品展示」
「ティータイムサロン」
「ガーデンコンサート」
が行われているそうです。

ガーデンコンサートのスケジュールは

6/6 アンティークオルゴールコンサート
6/7 ソロテナージャズ~花に思いを込めて~ 辻普一郎
6/8 ピアノコンサート~初夏の風邪にのせて~ 岡本順子
6/9 心のハーモニカコンサート 中谷邦子
6/10 アンティークオルゴールコンサート
6/11 ギター弾き語り 国道9号線
6/12 ~初夏のガーデンにて~アコースティックギターサウンド デパチカ

で、11時と14時の2回公演で30~1時間の演奏だそうです。




残念ながら、オイラ達が行った時には終わってたので見えませんでしたが、
ソロテナージャズやピアノは見たいですね。
実は、地元の町民は入場無料なんですよ!




前回、ここの植物園に行った時の感動が忘れられず行くことになったのですが
途中で、お腹が空いたので昼食に!
IMG_8001.jpg



ママは「わさび山かけ牛丼+サラダセット」
優花は「おろしポン酢牛丼+おしんこセット」
オイラは王子らしく「食べラー・メンマ牛丼大盛り+健康セット」
IMG_8011.jpg




オイラは、チビル達を車に乗せてるので、早く食べて車に戻ったのですが・・・
嫁のチャッキーと優花は遅い遅い!!!
IMG_8023.jpg




やっと出てきたので、植物園に・・・
その前に、優花は「マルモのおきて」のCDや康樹の買い物。
大安売りのチラシが入っていたので何でも売ってる「靴のヒラキ」で買い物。
ま~~~長い長い!
女性の買い物は長い!



結局、3時過ぎに出発となりました。
車を走らせること40分
目的地の植物園の手前にある広場で、まずワンコと遊びました。
IMG_8039.jpg




ここは、とっても広いんだけど、広いだけじゃなくって
IMG_8041.jpg




何だか落ち着くんだよな~!
IMG_8047.jpg




空気も最高に美味しいし・・・
IMG_8049.jpg




全身マイナスイオンを浴びたみたいにリフレッシュできます。
自然は、心と身体を癒してくれますね。
心と身体が求めてたんだろうな~~~!ここの空気。
IMG_8059.jpg




縦にも横にも広いので、色んな遊び道具を持って行けば
バレーやバトミントンもできます。
IMG_8061.jpg




木を利用した、こんな大きなブランコがあるんですよ。
IMG_8070.jpg




チビルとピノコも乗っけてやりました。
ブランコのヒモの部分がとても長いので、
公園のブランコと違う感覚を味わえます。
IMG_8079.jpg




嫁のミニラも、ハイジになった気分かも!
IMG_8082.jpg







今度、みんなで行きましょう!




続きは、また今夜?





下のチビルをクリックしてね


チビル | trackback(0) | comment(0) |


<<いつもと違うブログ・・・と思うなよ!・・・の巻 | TOP | 浮気発覚・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/317-67cd799e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

