検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) 浮気発覚・・・の巻

このブログはフィクションであり、      
      登場犬物の会話は全て妄想です。





今日は良い天気でしたね!




優花が去年まで通っていた小学校で運動会がありました。

本来は秋の運動会なのですが、校舎を新築するという事で

運動場が使えなくなるので今日となったのです。

嫁のチャッキーの友達の子供に小学生の子が多いので

オイラも応援に行きました。

去年、一生懸命に頑張っていた優花を思い出し

なぜか泣いてしましました。

年取ると、本当に涙もろくなりますよね。









夕方、いつもの海岸へ嫁のチャッキーと散歩

動画が見えないときは
コチラ









そこへ、久しぶりにダルメシアンのラルちゃん♀がやって来ました。
01_20110604234105.jpg




相変わらず、美しすぎます!
02_20110604234105.jpg




最近、お散歩の度に海岸に落ちているペットボトルを
一本拾って帰るんだって。
03_20110604234104.jpg




とってもエコなラルちゃん。
オイラも見習わなくちゃね。
04_20110604234104.jpg




ラルちゃんとは、ホント久しぶり。
05_20110604234103.jpg




なんと、ピノコと初対面になるんです。
06-1_20110604234027.jpg




ピノコは、大きなワンちゃんが少し苦手なのですが・・・
06-2_20110604234027.jpg




ピノコの性格がわかりません・・・
07_20110604234026.jpg




チョット慣れてきたら、ラルちゃんの近くまで行って
「ワン!」って言って速攻で逃げるんですよ!
08_20110604234026.jpg




完全に、ラルちゃんとの間合いを読んでワンワン攻撃します。
09_20110604234025.jpg







末恐ろしや・・・

動画が見えない時は
コチラ








お散歩から帰ってきたら、チビルもピノコも洗面所で足を洗います。




どなたのブログか忘れましたが、足を洗うグッズを紹介されていたので




楽天で調べました。




ありました。




5800円・・・高い




割り引かれてました。




90%オフの580円・・・マジ?




買いました。




使いました。



足きれいきれい
28_20110605001909.jpg




可愛いピンクです。ブルーもあります。
26_20110605001910.jpg




吸水性足ふきタオルが二枚入ってました。
27_20110605001909.jpg



これなら、玄関で洗う事ができます。
24_20110605001911.jpg




超音波で気泡がいっぱいでるので
洗ったあとは水が黒く濁ってました。
25_20110605001910.jpg


訳あり商品みたいです。
フロアマットが付いていないのでこの値段です。
楽天市場
ロイヤル通販
http://item.rakuten.co.jp/royal3000/x319/




下のチビルをクリックしてね


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<身体が求めてました・・・の巻 | TOP | 真珠がきらりと光る時・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママ・・・ 

ピノコは、頭の毛をカットして失敗したから余計にぶっちゃいくなんだよな~!
伸びてきたら、めっちゃ可愛いと思うけど・・・
最近、目も大きくなってきたような気がします。
足洗機は、毎日使ってますよ。
水が黒くなってるから、汚れが落ちてるんでしょうね。
あの値段は「即買い」でしたね。
妹の分も買ってあげました。

2011/06/06 20:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

イイヨ~~~

超音波で細かい汚れも落ちてるように思います。
洗った後の水は真っ黒くろすけですよ。
あれは、買いの値段でしょ!

2011/06/06 20:28 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


☆cocoa☆さん・・・ 

いつもありがとうございます。

足を洗うのは、超音波なので細かい汚れが落ちてるみたいです。
実際は、洗面所の方が簡単かも・・・
でも、玄関で洗えるから、それは便利ですね。

オイラが、良いパパ?
それはちゃいますよ!
少し抜けてます。
「カッコ」良いパパです(自画自賛)

チビルはね、基本的には男の子が好きです。
たま~~に女の子。
モ~ホ~系ですね。

☆cocoa☆さんのパパこそ素敵なパパですね。
とってもセレブ!
オイラの高校の時に作ったドラマのビデオがありますが、
汚い!の一言です(沈)

2011/06/06 11:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、やっぱりピノコちゃんはカワイイですね♪
へー、こんなのがあるんだ。
マットに不具合があったみたいですね、なので
ないみたいですが、他ので十分代用できるし、
綺麗になりそう(*´∀`*)
早速注文しました♪
教えてくれてありがとうm(_ _)m

2011/06/05 10:27 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

足あらうのいいな~  買おうっと!!!!

2011/06/05 02:42 | とっきぃ [ 編集 ]


 

いつも拝見してます 
めっちゃ面白いですね  足を洗うのいいですね
ココアはいつも洗面所でじゃぶじゃぶしてます

アンドリュー王子さん良いパパですね 

ちびる君、女の子大好きなんですね  

娘のピノコちゃんが出来て、ちょっとは落ち着くのかな 
でもフレンドリーなちびる君も素敵  


私のパパも私が大学生まで、ずっとホームビデオをもって現れてました
たぶん、200本以上ビデオがあります
生まれた時やから凄いかずです

見返しは全然しませんが

2011/06/05 01:09 | ☆cocoa☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/315-e418e329

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

