検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) 真珠がきらりと光る時・・・の巻

このブログはフィクションであり、      
      登場犬物の会話は全て妄想です。












今日は、朝からとても良い天気でした。




いつも、散歩は夕方の5時からと決めていましたが














嫁のチャッキーが















チャッキー
注:チャッキーと言う名前は、嫁のリクエストで付けた名前です。













と言うので、いつもの海岸へ・・・
01_20110603233054.jpg




いつもの海岸では、まずチビルのマーキングから始まります。
02_20110603233053.jpg




ピノコは、その後を着いて「クンクン」
03_20110603233053.jpg




マーキングの次は、後ろ足で砂を「シュッシュ」と蹴り上げ
04_20110603233052.jpg




ピノコも真似て「シュッシュ」
05_20110603233052.jpg




その後、ボール遊びをします。
06_20110603233051.jpg




チビルは、地を這う弾丸のようにボールを追いかけ
07_20110603233028.jpg




チビルは、ウサギのように「ピョンコピョンコ」と
08_20110603233027.jpg




チビルに連続アタック攻撃をしながら走ります。
10_20110603233026.jpg




チ「うっとうしいねん!ガルル」とボールを落とした瞬間に
11_20110603233026.jpg




ピノコが奪い取る。
12_20110603233025.jpg




意外と頭脳犯なピノコです。
13_20110603232954.jpg




どれだけチビルが「ガルルルル」と本気で怒っても
14_20110603232953.jpg




必ず奪い取りに行きます。
15_20110603232953.jpg




ピノコは凄い根性の持ち主なんです。
16_20110603232952.jpg




時々、ピノコは女の子であることを忘れてしまう時があります。
17_20110603232952.jpg




それぐらいヤンチャでじゃじゃ馬娘
18_20110603232951.jpg




チビルは、こんなにヤンチャじゃなかったよな~。
19_20110603232921.jpg




小さな時から5ワン兄弟で育ったから
20_20110603232920.jpg




遊び方を知ってますもんね。
21_20110603232920.jpg




チビルは、いつもピノコの標的にされ
22_20110603232919.jpg




「忍」と耐えるのみ。
23_20110603232919.jpg









そこは、オイラと一緒なチビルであった。
24_20110603232918.jpg















夕方に、本日2度目の散歩に行きました。




真珠くんが待ってました。




真珠くんパパのお姉さんが東京から実家に帰ってきてたのですが




明日、東京に帰ってしまうと言うことで




今日のような天気の良い日なら




チビルとピノコが海岸に来るだろうと




待っててくれたんです。




それが、真珠くんパパのお姉さんのお子ちゃまの悲劇の始まりです。









今日の真珠くんはカッコ良かったな~~~!
あの大きなレオ君に立ち向かっていったのだから!


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<浮気発覚・・・の巻 | TOP | ぴのこのぷりぷりおちりはいかが?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっちゃん・・・ 

ピノコの毛をどこまで伸ばそうかと思ってます。

このままでも、面白いからエェかな?

レオ君は、メッチャ大きいですよ。

立ったら、オイラぐらいあるかな?

185cm・・・180cm・・・175・・・171.5cm(泣)

2011/06/06 11:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

ホント、ヤンチャ過ぎます。
一旦スイッチが入ったら、アッチもコッチも走り回って手が付けられません。
真珠くんは、ホント凄かったです。
レオくんは、とっても優しいから大丈夫です。
チビルの事を本当に恋人と思ってるかも!

2011/06/06 11:35 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

マジ、お転婆娘です。悪いことはあまりしませんが、ほんとガキんちょって感じ。
絶対、イーたんとクックンと仲良しになれそうやわ!
近々、とっきぃ☆さんとこに遊びに行くからね。
広いドッグランに行こう!

2011/06/06 11:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ピノコちゃんシャンプーしたばっかり
だからかフワフワですね^^
ワンちゃんの世界も女の子の方が
最近は強いんでしょうかね^^;

それにしてもレオ君は大きいですね!
真珠君大したもんです^^

2011/06/04 23:30 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ピノコちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
少々やんちゃの方が元気で良いですね(*´∀`*)
真珠君、スゴイですね。
大きな子からチビル君を守ったんですね(*´∀`*)

2011/06/04 19:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノコちゃんは 本当にお転婆さんでパワフルそうですね~  そんなところもレフアに 似てるかも~v-411  やっぱ  かわいい~ッツv-398  会いたいよ~

2011/06/04 01:40 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/314-73dd7016

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

