検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/26 (Thu) 「勝手に来やがれ!オフ会」その弐・・・の巻

超有名ブログ「ぷーぷーこっこ」のchacharaさん主催のオフ会


「勝手に来やがれ!(原題=勝手に来て勝手に帰るオフ会」第2弾


このブログはフィクションであり、ワンちゃんの会話は全て妄想です。














今回は、東京から超有名ブロガー&ワンちゃんが弾丸に乗ってやって来ました。




なんと、0泊2日だそうです。




オイラなら、きっとケイレンしてますね。




さて、その有名なブログとは・・・




「宿命のライバル デカプーvsデブプー」


コジママ&パパ&小次郎&武蔵くんで~~~す!





昼食に行っていたコジママさん達にちょうど優花が出くわしたらしく

コジ君に引っ張られながらやってきました。

ブログでよく見ていたコジ君達に、優花はメッチャテンション♂♂
0000JPG_20110526134739.jpg




今まで見たことのない風貌のコジくんにピノコが興味を持ったらしく
0001.jpg




ずっと後をつけていました。
0002.jpg








興味を持ったのはピノコだけじゃありません。









コジくん&ムーくんの周りには黒山の犬だかり
0007-0.jpg




そりゃ~目を引くでしょうね。
0004.jpg




特にサラごんの事が大好きなチビルは。。。
0005.jpg




ムーちゃんに興味を持つと思っていたら
0006-0.jpg




案の定、こうなちゃいました。
0006-1.jpg









いつもサラごんの後ろを付けては「ガルルルル」と怒られてましたからね。







ありゃりゃ・・・もしかして禁断の恋が芽生えたか・・・?
0006-2.jpg





そして、ムーちゃんとサラごん夢の競演となりました。
0007-1.jpg








サラごんと言えば、関西のお菓子「鶯ボール」
b0167169_8474553.jpg




どれがムーちゃんなのか全くわかりませんね!
imga44f8243zikdzj.jpeg




なんと、サラごんとムーちゃんのキャラクターまで!
IMG_9546.jpg










だいたい、オイラは話が脱線しすぎるんだよな~~~
上の鶯ボールも思いつき!
当初、予定していた写真は20枚。
だいたい、終わってみるといつも倍以上なんだな。









さて、下のコジママの会話はノンフィクションです。
0007-3.jpg




東西を代表する鶯ボールだねぇ!
0007-4.jpg




ムーちゃんの方が数倍大きいのに
0007-5.jpg




たぶん、サラごんの方が数倍
0007-6.jpg




根性が入ってますね!
0007-7.jpg




ムーちゃんは、メッチャ優しいもんね!
0007-8.jpg









ムーちゃんの印象は、とっても物静かで優しい子でした。
想像では、もっと活発でヤンチャかな~って思っていました。









さてさて、小次郎くんはというと・・・









大阪のワンパク関ジャニ小次郎くんに因縁をつけられていました。
0008.jpg




ミニ小次郎がデカ小次郎に・・・
0009.jpg




たまたまとはいえ、何かが起こるな!関西は\(・o・)/ワア!
0010-0.jpg




ムーちゃんを相手に頑張ってたチビルは、ピノコに顔向けできないでしょ!
0010-1.jpg




ピンクのお嬢ちゃんは
「ぷりんせす☆ぷりんぷりん」のプリンちゃん。
0011.jpg




一度、我が家の住んでいる香住まで遠路はるばる遊びにきてくれました。
0012.jpg




とってもキュートなお嬢ちゃん。
「クシュンして!」って言えば、クシャミをしてくれるんですよ。
それが、メッチャ可愛くて可愛くて・・・
オイラ、エロエロメロメロになってしまいます。
0013.jpg





0014.jpg





0015.jpg









さてさて、集合写真ですが・・・




いつも恒例になっています・・・




チャチャラさんの下半身芸!
0016.jpg














毎度おなじみなのですが、なぜか笑ってしまいます。
0017.jpg




このポーズもあと数年すると・・・

水戸黄門の印籠みたいに
20110102_2257431.jpg


吉本新喜劇のギャグのように
YOSHIMOTO.gif


火を噴くキッスのように
4820.jpg





なるのでしょうね!




コジくん、ムーくん、関西ではこのポーズは常識なんだよ!
0018.jpg









この集合写真のあとから、まだまだワンちゃんがやってきました。
0019.jpg





ま~写真が多くて中々編集が追いつきません。



名前の解らないワンちゃんも多いので手間取っています。



次回は、残りの写真を一挙公開いたします。



なので、写真加工は「ナ~~~~~~~シ!」という事でお許し下さいませ。









下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 


チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<「勝手に来やがれ!オフ会」最終章・・・の巻 | TOP | 「勝手に来やがれ!オフ会その壱」の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆきさん・・・ 

妄想しているオイラを見たら・・・きっと気持ち悪いですよ~!

でも、やめられな~~~い!

また、妄想しますので、お付き合い下さいね。

2011/05/30 22:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


みーさん・・・ 

時間掛かりましたよ~~~!

かなりガンバリました。

毎回すると命が危ないので、二回に一回ぐらいのペースで妄想します。

次回をお楽しみにね!

2011/05/30 21:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

楽しんでいただいて良かったです。

精魂込めて妄想しましたからね。

今度は、是非ご一緒しましょうね。

2011/05/30 21:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


もも&あずきままさん・・・ 

あずきちゃん・・・名前も可愛いですよね~~~。
シャンプーする時は、「あずき洗い」って言ったことあるでしょう!?
香住は、同じ兵庫県内なのに、瀬戸内海と日本海ですからね。
でも、遠くても慣れてますからね。
また、オフ会で楽しみましょうね!

2011/05/30 21:49 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


YOKOちゃん・・・ 

今回のオフ会は、みんなが喋る喋る!
あれは、妄想ではなく本当にあった話です。
次回のオフ会では、オイラのブログで喋らせてあげましょう!

2011/05/30 21:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


☆cocoa☆さん・・・ 

ココアくん、憶えてますよ~~~!
ありがとうございました。
編集は、本当に大変です。
最低、半日が潰れます。
オイラの場合、プロ用の写真編集ソフトなので、逆にややこしくって大変なんです。
もっと簡単なのが欲しいですね。
でも、止められません (;゚゚)ワーッ!

2011/05/30 21:43 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんわ!
こんな時間ですが,めっちゃ爆笑してしましましたぁ!!!
これだけのものを作ろうと思ったら大変ですよね(>_<)編集おつかれ様です!!
でも楽しかったぁ(*^_^*)
見てる方みんな笑顔になるブログですね!!


2011/05/28 02:23 | ゆき [ 編集 ]


 

あ~面白かった!
妄想会話、めちゃ笑いました。(*^o^*)
ほんまに言うてそうやし。
でも、時間かかったでしょ~~~。

私もやっと「その2」ですが、まだまだ写真あります。

次回楽しみにしてます♪

2011/05/28 00:16 | みー [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、楽しかった(☆∩艸∩)
香住からや関東からのオフ会の参加、スゴイですよね。
ワイワイ楽しいオフ会、参加したみたいに楽しかった(☆∩艸∩)

2011/05/27 22:21 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんにちは
香住から来られてたんですね
和歌山からの我が家より遠かったんだ
オフ会ではあずきを抱っこしてもらい 
ピノコちゃんを抱っこさせてもらいました
ぴのこちゃんのふわふわぷよぷよ感と
天真爛漫な?性格 ファンになっちゃいました

2011/05/27 11:32 | もも&あずきまま [ 編集 ]


 

昨日はランへのお祝いコメント ありがとございました☆

今回のブログ シッカリ大笑いさせて頂きました。行きたく行けなかったオフ会に参加させてもらえた気になりました♪♪

次は参加するんで、また香住からおいでませぇ~☆

2011/05/27 11:03 | YOKOちゃん [ 編集 ]


すごぉ~い\(^o^)/ 

めっちゃ楽しく読ませてもらいましたv-221

先日はありがとうございますm(__)m

編集とか大変そうです(*´;ェ;‘*)
ブログやってない私には、到底むりです!!
感動しました(^-^)
そしてお疲れ様です!!!

私は、少ししか参加できなかったので、お会い出来なかったワンちゃんもいますが、ちびる君とピノコちゃんと出会えて嬉しかったです!!

ミントグリーンの服きてるのココアですv-238
チビル君目指して、将来パパになるのが夢です(^^)v

またオフかいの際は宜しくお願いしますm(__)m

2011/05/27 09:19 | ☆cocoa☆ [ 編集 ]


ゼットンママ・・・ 

写真デカイやろ!

写真は加工しないとダメですよ。

横幅が480pixleで大丈夫ですよ。

2011/05/26 23:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


空パパ・・・ 

是非、参加してください。

来年は、オイラもそちら方面に行こうかな~って考えています。

その際には、一報入れますね。

2011/05/26 23:49 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


こんばんわん 

やっぱ写真でかいですよね!?
なんでやろ?
おんなじやりかたやのに・・
自分で見直したときに「あれ??」と・・

2011/05/26 23:14 | miyu&z-tonpapa [ 編集 ]


 

うんうん、メッチャおもろかった♪
いつかは参加したいなぁ~

2011/05/26 23:07 | 空パパ [ 編集 ]


micchiさん・・・ 

ちょっと、気合いを入れました。

もうしばらくは脱力状態でおます。

2011/05/26 22:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こちらも遠路はるばるお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日のブログ、めっちゃ面白かった~~~

2011/05/26 21:32 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/309-8ff3d683

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

