検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 「勝手に来やがれ!オフ会その壱」の巻

5/21は待ちに待った有名ブログ「ぷーぷーこっこ」主催のオフ会でした。









アンドリューファミリーは、オフ会が大好きです。









特にオイラ!

こちら(香住=嫁の里)に引っ越してきて友達が一人もいません。









ですから、年に3~4回あるオフ会に出席することが楽しくて楽しくて









チャチャラさん・・・ありがとうございます(^^)love♥









さて、日本海側に住んでいるアンドリューファミリー




オフ会へは3時間の旅となります。




なんじゃかんじゃ寄り道時間を考えて4時間前には出ます。




今回は8時出発。




途中のパーキングで何度かトイレ休憩を・・・
チビルはオフ会に行くことに気がついていて
目がランランと輝いています。
01_20110523223242.jpg




なんのこっちゃ分かっていないのが
02_20110523223241.jpg




やんちゃくれのピノコ(やんちゃくれって解ります?)
03_20110523223240.jpg




ただ、チビルが楽しそうなので
04_20110523223240.jpg




ピノコも興奮気味です。
05_20110523223239.jpg




興奮しすぎて
06_20110523223238.jpg




リードが絡まっちゃって・・・
07_20110523223205.jpg




ピノコは悶えまくり!
08_20110523223204.jpg




早く二頭用のリードが欲しいのら!
10_20110523223203.jpg




でも、田舎には売ってないのだな~~~ m)+o+(mアッチャンブリケ
11_20110523223203.jpg









「ヒモがヒモが~~~~~m)+o+(mアッチャンブリケ」









ワンちゃんの聖地「新西宮ヨットハーバー」に到着しました。
14_20110523223124.jpg



あれは「ぷーちゃん」と「こっこちゃん」じゃあ~りませんか!
12_20110523223202.jpg



チビルはぷーちゃんの事が大好き
しかし・・・いつもぷーちゃんに叱られてばかりなんです。
13_20110524104359.jpg 




「ちゃぴきっど日記」ヨーキー界のプリンス「チャッピーくん」と
15_20110523223123.jpg



「キッドくん」じゃあ~りませんか!
16_20110523223123.jpg



これはこれは「全国短足同盟」会長のルナちゃん!
チビルより短足ちゃんのルナちゃん
普通の長さの娘のラナちゃん
17_20110523223122.jpg



ピノコが会長の座を狙ってるので、日々の精進を忘れずに!
18_20110523223122.jpg



最近、ヌイグルミのドギーちゃんを疑似子育て中のぷーちゃん!
19_20110523223044.jpg




相変わらず、ナンパ中のルドルフ!
やっぱり、チビルのライバルはルドだな!
ちなみにオイラは、ラックスの香りが大好きなのだ!
20_20110523223044.jpg



久しぶり
「ゼットンの湯」のゼットン君
21_20110523223043.jpg




前回会った時は、とってもワンちゃんが苦手で
22-1.jpg




木の影に隠れてたゼットン君
22-2.jpg




今回は、とても活発なゼットン君に変身してました。
本当はゼットンじゃなくてウルトラマンじゃない?
23_20110524104400.jpg 



この日、とても日差しが強く、パピーのピノコには暑かったのかな?
24-1.jpg




チャチャラさんの下で日差し宿り・・・
24-2.jpg




かなりピノコはここがお気に入り・・・
27_20110524091420.jpg




チャチャラさんは、何かコソコソ話をしている様でした。
24-3.jpg





オイラのお気に入り、シャクレのベルくん!
このシャクレ具合が絶妙に可愛い!
25_20110524091704.jpg









と、ブログを綴っているオイラ・・・

このままじゃ、このブログ終わらない!

写真の数が膨大なのだ!

という事で、続きは次回までおあずけ・・・

皆さま、お楽しみに!




To be continues




さて、次回の「にくきゅうハンズ チビル&ピノコ店」は・・・




「チャチャラさんの下半身の秘密」
P5210086.jpg








P5210087.jpg




       と




「関東からアイツ等がやってきた!」
IMG_7406.jpg





IMG_7407.jpg
注:嫁のリクエストでチャッキーの画像を使っています。
  オイラが勝手にこんな事をすると、本当に嫁はチャッキーになります!




の二本立てです。


下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 


チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<「勝手に来やがれ!オフ会」その弐・・・の巻 | TOP | あなたヘネシーキープするか?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カアチンごんたくれ・・・ 

爽やかだろうが何だろうが、オイラの手にかかればアイドルもモザイクしちゃいまっせ~!

今度は、カアチンごんの番ですな(狙)

2011/05/26 21:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆきさん。。。 

そうですね。

あまりお話しが出来なかったですね・・・(残念

次回は、今回の分もお話ししましょか!

「うるさい!」って言わないで下さいね。

「さっぶ~!」もナシですよ。

「ウザッ!」は厳禁でお願いします。

こども達に言われて凹んでますので・・・

2011/05/26 20:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


やっちゃん・・・ 

そりゃ参加しなきゃ!

次回は、是非是非遊びましょう。

やっぱりオフ会は、ワンちゃん達も楽しいですけど、飼い主さんが一番楽しんでると思います。

次にお会いするときは、チャウチャウピノコになってると思いますよ。

2011/05/26 20:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

今回は、メッチャ時間が長く感じました。

嫁も優花も同じ事を言ってます。

今度は、是非お会いしましょうね。

ピノコはメガピノコになってると思いますが・・・(沈)

2011/05/26 20:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

オフ会は、チビルがいるじゃないですか!

それに、優花だって。

優花は、レフアちゃんに会いたくてしかたがないみたいで、レフアちゃんが来ないのがわかるとガッカリしてます。

なので、そんなこと言わずに遊びましょ!

2011/05/26 20:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chacharaさん・・・ 

いつもありがとうございます。

三時間といっても、楽しみがあるから全く苦痛じゃないですよ。

そうそう!
あの下半身をいつかは撮ってやろうと思ってたんです。

絶妙な下半身ですね。

神かと思いました。

また今回もネタに使わさせていただきました。

2011/05/26 20:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


チークさん・・・ 

最近、ピノコの足が伸びてきたような木がします・・・


でも、やっぱり短い\(・o・)/ワア!


ルナちゃんと、ドッコイドッコイじゃないかな?


来年は、短足同盟会長を選ぶ総選挙になるかも。。。

2011/05/26 20:48 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんわ!
先日はお疲れ様でした(*^_^*)
今回もお会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
あんまりお話しできなかったで残念ですが、ちゃっぴーはぴのこちゃん、チビルくんともごあいさつしたりして、楽しんでました(*^_^*)またお会いできる日を楽しみにしてます!!

それと、、、
いつも楽しいブログで爆笑です!!
ちゃっぴーきっども載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
続きも楽しみにしてます♪

2011/05/25 00:23 | ゆき [ 編集 ]


 

すご~いたくさんの方が参加されてたんですね
やっぱり参加したかったです^^;
次回は絶対に遊びに行かせて下さいね

チビル君もピノコちゃんも楽しそうですね^^
ピノコちゃんはちゃんといろんなワンちゃんと
ご挨拶ができてすごいですね!!
生ピノコちゃんにもお会いしたいです^^

2011/05/24 23:19 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、楽しいオフ会だったようですね。
ピノコちゃんに会いたかったな(*´∀`*)
関東からのお友達も来られたんですね。
私もお友達の所で拝見した事があります(*´∀`*)
とってもカワイイですね。
CHACHARAさんの下半身の秘密、何だろう?

2011/05/24 22:18 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あ~   ぴのこちゃん かわいい~  会いたかったな~
ち~ちゃん オフ会すきって良いな~  私は オフ会すきだけど  レフアは たぶん嫌い  あまり知らないわんこいっぱいは 嫌いみたい
でも 知ってるわんちゃんで それなりの頭数なら いいみたいv-411

2011/05/24 18:59 | とっきぃ [ 編集 ]


 

毎度3時間の旅おつかれさまですー
往復で6時間ですもんねー。
今度は泊まりがけでw
それにしても僕の下半身ネタて!

ぴのこちゃんは僕の口説き文句には屈しませんでした。
いい条件やったのになぁ。

あ、お土産いつもありがとうございます!



2011/05/24 18:27 | chachara [ 編集 ]


爆笑 

アンドリュー王子様

アフレコ面白すぎです!!
めっちゃ笑ってしまった。。。

楽しかったですね、お土産ありがとうございました。
ピノコちゃんめっちゃ大きくなっていたのでビックリ!
でも健康なのが一番です!!
ボールキャッチも凄く上手でビックリ!!

またルナとラナと一緒に遊んでやってくださいね、
くれぐれも、もっと足が伸びるように!!

ルナの座は渡さん!!(笑

2011/05/24 12:20 | ちーく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/308-48b5cac0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

