検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/20 (Fri) あなたヘネシーキープするか?・・・の巻

先日、いつもの海岸へ散歩に行きました。




海岸沿いを歩いていると、向こうの方から黒い物体が・・・




よ~~~く見てみると




「真珠く~~~ん!」ではありませんか!




何度か面識のあるピノコは、一目散に真珠くんのところへ!
IMG_7139.jpg



















その光景をピノコのテーマソングにのせてどうぞ!














しばらくすると、向こうの方から大きな白い塊が・・・














よ~~~く見ると(見なくても分かるちゅ~ねん)
グレートピレニーズのレオくんではあ~りませんか!




レオ君は、とっても優しい男の子。今は2歳かな?




チビルは何度も面識があるので中が良いですね。
IMG_7141.jpg




しかし、ピノコの目には怪獣に映ったでしょうね。
IMG_7142.jpg




そりゃ、何十倍も大きなワンちゃんが来たらビックリしますよ。
IMG_7144.jpg




イケイケのピノコが、こんなに尻込みするのは初めてかも!
IMG_7145.jpg




もう、借りてきた猫状態です。
IMG_7147.jpg




レオくんは、とってもピノコがお気に入りらしく
いつまでもクンクンしてました。
IMG_7149.jpg



実は、真珠くんもレオ君の事がメッチャ恐いんです!
IMG_7151.jpg




真珠パパは「そんなの関係ね~~!」と、オッパピ~~~してました。
IMG_7152.jpg




いつもピノコがこれぐらい静かだったら・・・
IMG_7155.jpg




おしとやかだったら・・・
IMG_7156.jpg




レオママ・・・ホントに大変だわ!
IMG_7157.jpg




オイラなら・・・確実にギックリだな!
IMG_7158.jpg




痩せるかな?
IMG_7159.jpg
 





「勝手に来やがれ!」オフ会のお知らせ

日 時  とうとう明日! 5/21(土)お古お昼ごろから夕方適当な時間まで
参加費  無料
場 所  新西宮ヨットハーバー
アクセス http://www.sinnisi-yh.co.jp/07/access_land.html
食 事  適当に持ってきて下さい。
     また、ヨットハーバー内にレストラン「フリアンディーズ」があります。
     ウッドデッキテラスでは、ワンちゃんもOKです。



わが家は、オイラと嫁のチャッキー、チビルとピノコが参加予定です。
優花が参加することになりました。
康樹は予定がわからないので未定です。





IMG_6734.jpg



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<「勝手に来やがれ!オフ会その壱」の巻 | TOP | ピノコの苦手・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真珠君と仲良く遊んでる所は可愛いですよね~

チビル君は自分より何倍も大きなレオ君に
ちゃんとご挨拶が出来るなんてすごいですよね
モカなら吠えまくって大変です^^;
それにしてもレオ君ママさん大変!!
見てる私は笑わせて頂きましたが・・・

2011/05/22 15:44 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ピノコちゃん、元気ですね。
とっても楽しそうに遊んでいますね(☆∩艸∩)
大きい子は家の子も苦手で、ダメなんです。
今日は天気も良くて楽しかったでしょうね(*´∀`*)

2011/05/21 20:41 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

レオくん、でかい~~~Σ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと歩きなさい、の写真はウケました(笑)
でも性格が優しそうなのでいいですね。
うちのゆうはレオくんに比べたらちっちゃいもんですが、
性格が激しくて困ります(^^;)

わ~い♪生ぴのこちゃんに会える!
イケイケなぴのこちゃんに、ぷりんは絶対たじたじ…でしょう。
犬こわいけど、人大好きなのでかまってやってください。

2011/05/20 22:28 | みー [ 編集 ]


 

こんにちは。
皆さんとても楽しそうですね♪
レオちゃんの写真が
色々とすごいことに
なってますが^^;

2011/05/20 17:30 | トイプードル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/307-dad9fbb7

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

