検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/16 (Mon) モンちゃん大好き・・・の巻

わが家の近所に、モンちゃんという可愛いブラウンのトイプーがいます。
去年のブログにも登場しています。


「三角関係・・・の巻」
http://ecoppa.blog22.fc2.com/blog-entry-253.html



優花の同級生のゆかりちゃんとこの女の子です。




モンちゃんは、とても仕草が可愛くてオイラ「エロエロ」メロメロ!




モンちゃんは、よくぶら下がっています(爆)
01_20110516220322.jpg




チビルは、お嫁さんの花梨ちゃんが遠くにいる事を良いことに・・・
02_20110516220321.jpg




やっぱり嫌われています。
03_20110516220321.jpg




ピノコは?というと・・・
04_20110516220320.jpg




見る物全てが「めずらし~~~!(嬉)」
だから、モンちゃんにも興味津々!
05_20110516220319.jpg




しかし、モンちゃんはワンコが苦手なのだ!
06_20110516220228.jpg




好奇心旺盛なピノコは・・・
07_20110516220227.jpg





「そんなの関係ね~!そんなの関係ね~~!ハイ!オッパピ~~~」
08_20110516220227.jpg




とう事で、とってもKYなチビル&ピノコは、モンちゃんに嫌われてます。
そして、ぶら下がってます。
09_20110516220226.jpg




でも、人は大好き。
小さな子も大好き。
IMG_6970.jpg




優花の友達のまにゃんちゃんも大好き。
IMG_6984.jpg




モンちゃんのお姉ちゃんゆかりちゃんの事が一番好き。
IMG_6986.jpg




しかし、ゆかりちゃんは・・・
モンちゃんに、いたずらするのが大好き!
大爆笑してるし(爆
IMG_6991.jpg




ピノコ「モンちゃんたのしそうなのら」
IMG_7007.jpg




チビル「あれは、遊んでるんじゃないんだよ!遊ばれてんの!」
IMG_7009.jpg





モンちゃん・・・頭に何か突き刺さってるよ!
IMG_7028.jpg




ピノコはと言うと・・・
松ぼっくりが珍しいらしく、見つけてはパクパク!
IMG_7037.jpg




チビルはというと・・・
相変わらず、好き好き攻撃中!
IMG_7048.jpg










「チビル!お前はワンワン大サーカスか!」









ピノコはまにゃんちゃんに、タンポポの髪飾りを付けてもらいました。
IMG_7053.jpg





ピノコのお散歩解禁日から、ほぼ毎日お散歩に来てます。

ピノコの歩く姿は、ミノ虫がゴソゴソと動いているみたいです。
走っても、ピョンコピョンコと跳ねている割には前に進みません。


そんな姿を、今度やっと披露する時がきました。


チビル「オフ会があるんだって~~~!」
IMG_7066.jpg






「勝手に来やがれ!」オフ会のお知らせ

日 時  5/21(土)お古お昼ごろから夕方適当な時間まで
参加費  無料
場 所  新西宮ヨットハーバー
アクセス http://www.sinnisi-yh.co.jp/07/access_land.html
食 事  適当に持ってきて下さい。
     また、ヨットハーバー内にレストラン「フリアンディーズ」があります。
     ウッドデッキテラスでは、ワンちゃんもOKです。

わが家は、オイラと嫁のチャッキー、チビルとピノコが参加予定です。
優花と康樹はクラブの予定がわからないので未定です。
チャッキー


下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 






チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<ピノコの苦手・・・の巻 | TOP | アタチにもちょうらいなのら・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママ・・・ 

マジですか~~~~~(~_~メ)

お会いしたかったな~~~(T^T)

次回は絶対にお会いしましょうね。

その頃には、ピノコはメガピノコに成長してますよ!

2011/05/19 18:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゼットンママ・・・ 

予定は決定でお願いしマ~~~ス。

お会いしたいです。

ゼットンは元気かのう!?

ピノコと遊んでやって下さいね。

2011/05/19 18:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚さん・・・ 

会えないのか~~~(T^T)

でも、次があるさ!

ねっ(o^^o)

ピノコだけど、最近、足が伸びてきたような気がします。

それでも短いけど・・・(沈

2011/05/19 18:49 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


カアチンごん・・・ 

疲れ知らずだね~~~!

おみや・・・楽しみだワン!
ガハハハハハハ

ピノコは、スクスクというより、プクプク育ってますよ。

ま~~~お転婆だからね。遊んでやって下さい。

2011/05/19 16:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆき姫・・・ 

わ~~~お!
来るんですね。
メッチャ嬉しいし!
アズミも来たらエェねんけど・・・
誘ってみよ!
ちゃっぴーきっどのブログを毎日の様に見てるそうですよ。
あと二日ですね。
楽しみです。

2011/05/19 16:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ハーバーまで、ピュ~っと行きたいとこだけど・・・
今回は無理ですな。
残念。。。

ぴのこちゃんに会いたいなぁ~

2011/05/18 22:22 | 空パパ [ 編集 ]


 

モンちゃん可愛いですね^^
ピノコちゃんもたんぽぽ似合ってたわ^^
チビル君浮気はいけませんね^^;

オフ会ですが今回は都合が合わず残念でしたが
次回はぜひ参加させて頂きたいです^^
生ピノコちゃんに会えるのを楽しみに
しています!!

2011/05/18 19:09 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
私はオフ会に行けそうにありません(>_<)
タンポポ付けたピノコちゃんに会えると思ったのに・・・。

2011/05/17 23:40 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

お久しぶりで~す★
ピノコちゃん、好奇心旺盛、積極的!
うらやましい限りです・・
21日、うちも参加予定です!!
よろしくお願いします!!

2011/05/17 22:33 | miyu&z-tonpapa [ 編集 ]


 

ピノコちゃん いがいと 小さくない????  ククイ イリマはお散歩OKなったころには もう レフアとほとんど大きさ変わらなかったからねv-12

オフ会私はいけないの  会いたかったな~v-409

2011/05/17 15:04 | とっきぃ [ 編集 ]


 

カアチンも行くよ~

ピノコちゃん
スクスク育ってますね~

かわいいっ

会えるのが楽しみです

2011/05/17 08:15 | カアチン [ 編集 ]


 

こんばんわ!
私もちゃっぴーきっど連れて、こじちゃんと参加させていただきます!!
またお会いできてうれしいです(^0^)/
早くピノコちゃんの歩く姿が見たいです♪
想像しただけでかわいいーーー!!!

2011/05/17 02:09 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/305-0b4a04d6

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

