検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/14 (Sat) アタチにもちょうらいなのら・・・の巻

みなさん、おはようございます。




今朝は、とても良い天気です。




久しぶりに、綺麗な朝日を見ました。




さて、今朝のチビルとピノコです。




相変わらず、お転婆娘。
お転婆って、本当は外来語なんだって (;゚゚)マジ?
オランダ語の「ontembaar」から来てるんですよ! (;゚゚)スゲ~!
オイラ物知りなんだ!
Wikipediaなんかで調べてないから、Wikipediaは絶対に見ないようにね!










チビル「ママなにくれるの?」
ピノコ「アタチがさきよ!」
IMG_6854.jpg




チビル「何言ってんだ!パパが先だって!」
ピノコ「アタチにきまってるのよさ!」
IMG_6855.jpg




チビル「あ~~っ」
ピノコ「うまうま」
IMG_6857.jpg




チビル「また白目むいてる~!お嫁に行けないぞ!」
ピノコ「そんなのかんけいないもんね~~~~~!」
IMG_6858.jpg




チビル「こんどこそはボクだよね」
ピノコ「はやいものがちなのよさ」
IMG_6859.jpg




ピノコ「あ~~~~~っ!」
チビル「モグモグペロペロ」
IMG_6860.jpg



ピノコ「・・・・・」
アッチョンブリケ 




ピノコ「パパ~おぼえてろ~~~~~」
チビル「おまえ、さっき食べたやん!」
IMG_6862.jpg






ピノコ「パパ、あたまをつかうのよさ」
チビル「ゲッ!なんちゅ~やっちゃ!」
IMG_6869.jpg 






チビル「あっ・・・・・」
IMG_6867.jpg




嫁のチャッキ~「はい。チビルも食べなさい」
チビル「やっぱりママはやさしぃな~~~!」
IMG_6868.jpg









ピノコ「だめ~~~アタチの~~~~~」










IMG_6864.jpg 








という事で、チビルはほとんどピノコに食べられてしまいましたとさ!





めでたしめでたし

下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 






チビル | trackback(0) | comment(1) |


<<モンちゃん大好き・・・の巻 | TOP | ピノコの初散歩・・・まずは番外編の続き・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
ピノコちゃん、本当に元気ですね。
まん丸で弾丸のようです。
チビル君、負けぎみですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

2011/05/14 16:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/304-72a9680d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

