検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) ピノコの初散歩・・・まずは番外編から・・・の巻

みなさま、お元気でしょうか?




アンドリュー家では、娘の優花が中学生になるという失態を!

優花は、いつまでも小学生のままでエェちゅ~ねん!




息子の康樹も、中3の受験生という大失態をこいてしまいました。

子供は、いつまでも子供のままでエェちゅ~ねん!

さらに、康樹なんか声はオッサンでっせ。どないやちゅ~ねん!









そんな中、ピノコは3回目のワクチンを接種して2週間が過ぎました。
めでたく、散歩デビュ~なのである。




今回のタイトルは
「ピノコの初散歩・・・まずは番外編から」
となっています。




なぜ番外編なのでしょうか・・・?




それは、お散歩デビューできる9日ではなく
7日にお散歩に行ったからです。




公園やいつもの散歩道は、ワンちゃんがオシッコしたりしてるので
万が一、病気になってしまうかもしれません。




だから、ワンちゃんが散歩をしていない誰も通らない
「山頂」へ行きました。





メッチャ綺麗な景色でしょ!
この山の麓にオイラは住んでるのだ。
00_20110510175145.jpg



優花は、すぐにテンションが上がってしまいます。
こんな所が好きです。










車で山道を進んで行くと・・・
「この先、山崩れ有り!通行止め!」
という看板が (;゚゚)ワーッ!

この道は、車で約2時間ほどの山道なので、
ドライブ&ピクニックの気分で出掛けてきました。

なのに通行止めって~~~(~_~メ)セキニンシャデテコイ

「まぁ、行けるトコまで行こうぜ~~~」
もののけ姫が出てきそう!
20_20110510173316.jpg









っと、山を探索しながら行ってみると・・・




あったあった、この看板!
01_20110510175145.jpg









この看板の向こうには、なんともおぞましき光景が!
02_20110510175144.jpg














「ダメだこりゃ!」
っと、いかりや長介もビックリな現場
03_20110510173431.jpg




ちょっと近づいてみたのですが、何やら変な光景が・・・
みなさん、分かりますか?
04_20110510173430.jpg









なんと、落ち葉に守られて雪が残っているんです。
確かに、まだ我が家はこたつを出していますが・・・
05_20110510173429.jpg











さてさて、新聞紙を広げてホカ弁を!
06_20110510173429.jpg






チビルとピノコの分を持ってくるのを忘れてしまい
07_20110510173428.jpg






みんなの弁当を分けてあげることに
08_20110510173428.jpg






オイラはオムライスカラアゲ弁
嫁のチャッキーはカラアゲ弁
優花はとんテキ弁
09_20110510173359.jpg






チビルもピノコもご飯だけね!
10_20110510173358.jpg






なぜか、ご飯が少なくなってしまいました。
ピノコはとても不満そうです。
11_20110510173358.jpg






それは・・・




オイラが、嫁のチャッキーの弁当をヒックリ返してしまったからです。





12_20110510173357.jpg






なので、嫁のチャッキーはブチ切れ!



オイラはすかさずオイラの唐揚げを嫁に差し出しました。

13_20110510173356.jpg





チビルと違って、食欲旺盛なピノコは・・・
14_20110510173355.jpg






こんな事じゃ誤魔化されません。
15_20110510173319.jpg






そんな事を言うけれど・・・
16_20110510173318.jpg
















チビル以上に食べてたのはピノコじゃないか!
17_20110510173318.jpg








トコトコピノコです。









下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60







チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<ピノコの初散歩・・・まずは番外編の続き・・・の巻 | TOP | このままじゃ、お嫁に行けない!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいっ!!
スクスク育ってる~(*'▽'*)

ゆうかちゃんもかわいいよ~

チビルちゃんも嬉しそうなおしりが
かわいいぞっ

2011/05/12 21:38 | カアチン [ 編集 ]


 

すごーーい!!
大・大・大自然ですね!!
自然の力すごい。。。
とことこピノコちゃんかわいいですね~(*^_^*)
リードつけて、ちゃんとお散歩できるなんて、えらいですねぇ!(^^)!
今度会ったら、一緒に遊んでねぇ(*^_^*)

雪が残ってるなんて、、うちはパパが暑がりで、もう冷房つけてます(-.-)
夏どうするねん(叫)

2011/05/12 15:03 | ゆき [ 編集 ]


 

ほんと子供はいつまでも子供でいてほしいような
成長してほしいような複雑な所ですよね^^;
優花ちゃんの無邪気さや素直さはいつまでも
持ち続けてほしいですよね^^

ぴのこちゃん大きくなったねぇ~
やっとお散歩デビューが出来たのに
ここのところのお天気はダメですね・・・

お弁当ひっくり返した事件は唐揚げで
片がついたのかしら・・・?^^

2011/05/12 14:25 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、すごい山ですね。
これは危ない、綺麗に片付くまで通れませんね。
アレレ、王子、ママさんのご飯落としちゃったの?
こりゃ、ダメだわ(笑
ピノコちゃん、かわいい~(☆∩艸∩)
リードつけてもちゃんと歩いてるのエライナァー。
アノンは初めストライキ起こしてましたよ。

2011/05/11 20:13 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あ~ん  かわいいかわいい  ピノコちゃぁ~ん  めちゃくちゃ可愛くなって来てる~  レフアのパピーの頃にお顔がよく似てる~(嫌やったらごめんやで)  べっぴんになるで!!!

2011/05/11 01:00 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/302-023a1aab

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

