検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 優花・・・大丈夫?・・・の巻

 先日、優花が中学生になって初めての参観日でした。




どんな授業態度なのかが楽しみ (●^o^●)




優花は、小学生の時から積極的に手を上げたり発表します。




だから、中学生になってもそこは変わりませんでした。




もう一つ変わってない事・・・




それは・・・




あまり・・・




人には・・・




言えないこと・・・










中学生初めての参観日に、みんな緊張してます!

IMG_6459.jpg









優花も真剣に先生の話を聞いています。




あれ?何かが違うぞ!

IMG_6460.jpg









ん?
何が違うんだ?
いや!違う!!!

IMG_6464.jpg









綺麗に整理整頓

IMG_6461.jpg









女の子は整理整頓ができないとね!

IMG_6463.jpg














ゆうか~~~~~~~~

IMG_6458.jpg














優花の苦手な・・・整理整頓




優花、せめて整理整頓ができる女の子になってくれ!

チビル | trackback(0) | comment(2) |


<<このままじゃ、お嫁に行けない!・・・の巻 | TOP | チビルとピノコの綱引き大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
眠たくなると、目はこんな風に落ちていくんですね。
白目、こわ~(☆∩艸∩)
家の子供達も同じようなもの。
長男の部屋など、禁断の部屋です(^_^;

2011/05/06 22:12 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あはは!
我が家の娘も同じようなもんですよ^^;
しかも我が家の場合はすでに大学生だから
もっと深刻です・・・

2011/05/06 15:19 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/300-64f7e0b2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

