検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) チビルとピノコの綱引き大会

みなさま、ご無沙汰しています。




なかなか、皆さんのブログに訪問も出来なかったり、読み逃げしたりで申し訳ありません。




ちょっと、ここ数ヶ月忙しくて・・・




風邪が長引いたのが影響してます。




さて、ピノコですが・・・


順調に大きく

健やかに

無邪気に

お転婆に

悪ガキに

なっています。




でも、(-_-)zzz寝てるときは・・・天使なんだな~~~!
P4260109.jpg




どんな夢を見てるのかな?
寝てたら、持ち上げてもひっくり返しても
つり下げても・・・起きません。
P4260150.jpg








ピノコは、チビルに怒られても怒られても、

すぐに忘れて立ち向かって行きます。

短い前足で、チビルをムササビジャンプパンチします。

チビルの上に乗ろうとします。

チビルの陣地に入ろうとします。

チビルのご飯を横取りします。


そして・・・

綱引きを始めました。

最期にオチがあります。

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<優花・・・大丈夫?・・・の巻 | TOP | 今日(4/21)はナンの日フッフ~~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰しすぎちゃってます(^^;
最近はお歳のせいか疲れちゃって。。。
もう少し頑張らなきゃ。

ぴのこちゃん、おおきくなりましたね。
寝顔がカワイイ♪

父娘でこうして遊んでくれるといいのですが、うちのはしなかったですよ。
夢が一人ではしゃいで、うるさいと空が怒るパターンですね。

2011/05/03 09:24 | 空パパ [ 編集 ]


 

カアチンもバタバタと
訪問も出来ずでした(o*。_。)oペコッ

知り合って10年
おめでとうございます(T_T)

素敵な奥様であり
素敵なお母さんなminimamさん

優しい王子

トウチンカアチンも
二人のように感謝しあっていかなきゃ・・・

近頃・・カアチンは家の事を
後回しにしがちです

かわりにトウチンがしてくれてます

駄目嫁
駄目母さんです(>_<)

ピノコちゃん
無邪気で可愛いよ~

それくらいの無邪気さが・・・
うちの老犬並みにのっそり動く
べるてんに欲しい(>_<)

2011/05/02 10:10 | カアチン [ 編集 ]


 

ピノコちゃん元気そうですね^^
親子で綱引きなんて可愛いわ~

チビルパパも可愛い娘には
甘いのかも・・・^^

2011/04/29 12:06 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
順調にピノコちゃんは育っているようですね(*´∀`*)
頑張って引っ張ってるけど、ガオって言ったものの
チビル君にも言われてビビっちゃいましたね(*´∀`*)
でも綱引きはチビル君も楽しいみたいで、誘ってますね(*´∀`*)
可愛いなぁー(☆∩艸∩)

2011/04/28 20:20 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんばんは!!
ピノコちゃん強い~!!
怖いもの知らずなんですね。
パピーちゃん特有の可愛い動きに癒されますねぇ~

2011/04/28 19:08 | はな☆ゆり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/299-fce7df31

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

