検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/22 (Fri) 今日(4/21)はナンの日フッフ~~・・・の巻

4/21


この日は、とっても大切な日です。




オイラの今は亡き父の誕生日でもあり




オイラの嫁さん「チャッキー」の誕生日なのです。


推定◎◎才
01_20110422221647.jpg





という事で、チビルとピノコを連れて買い物に・・・




ただし、ピノコはまだ外に出られません。
なので、オイラとチビルとピノコで車の中で留守番君。
02_20110422221646.jpg




チャッキーママが車から出て行くと、チビルは胴を長~~~くして
ママの後を目で追いかけます。
03_20110422221348.jpg




かわりばんこで、ピノコもママを探します。
04_20110422221347.jpg




チビルもピノコも、チャッキーママが大好き!
05_20110422221346.jpg




オイラが出て行ったときは、こんなに探してくれるのかなぁ・・・
06_20110422221346.jpg




ここは、いつも来る激安スーパーマーケット「エスカ」
07_20110422221346.jpg




昨日は、牛肉100g「88円の日」でした。
この日が88円だったら、絶対に焼き肉デ~なんだけどなぁ・・・
08_20110422221345.jpg




鳥の香草焼き(かなり大きい)も130円だったかな!?
09_20110422221315.jpg




以前の日記にも書いたけど、多くて超美味しい弁当は250円
10_20110422221315.jpg




という事で、誕生日に食べる食料をチャッキーママが買ってきました。





オイラと息子の康樹と娘の優花とで小遣いを出し合って
誕生日ケーキを買いました。
イチゴタップリで、クリームもスポンジもメッチャ美味しいんです。
年齢は内緒なので、ロウソクは見ないで下さいね。
P4210004.jpg




オイラとチャッキーママが知り合って10年
P4210005.jpg




山あり谷あり、谷あり谷ありでしたが・・・
本当に頑張って付いてきてくれ感謝しています。
(実際は、オイラが付いていってますが・・・)
康樹と優花の最高のママでもあります。
チャッキーママでないと、こんなに良い子には育ってないでしょうね。
本当の本当に感謝感謝です。
チャッキーママ・・・ありがとう。





P4210007.jpg




そして、焼き肉ありがとう・・・(爆)
IMG_6365.jpg

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<チビルとピノコの綱引き大会 | TOP | ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻・・・最終章>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
ママさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
なんだか、すごくほっこりしました(*^_^*)
幸せのおすそわけありがとうございます!
チビルくん、ピノコちゃんかわいい~♪

2011/04/25 10:04 | ゆき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ママさん、お誕生日おめでとう!
本当に、ママさんがいなきゃこの幸せな生活は
なかったですよね。
こんなママさんのお誕生日、みんなで一緒に選んだプレゼント
嬉しいですね(*´∀`*)
何よりみんなで焼肉パーティー、幸せですね(*´∀`*)

2011/04/23 17:12 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

遅くなりましたがチャッキーママお誕生日
おめでとうございます!!
皆でお金を出し合ってケーキをプレゼントなんて
素敵なバースデーだったことが伝わって
来ました

チビル君もピノコちゃんもお祝いしてることでしょう!
それにしても親子ショット可愛すぎる~
やっぱり多頭飼いはいいですね^^

2011/04/23 12:33 | やっちゃん [ 編集 ]


 

4/21は王子に取ってとても大事な日なんですね。
実は、私もこの日はとても大切なひなんです。
旦那ちゃんの誕生日なんです。
我が家もお家焼き肉しましたよ。
もしかしてホットプレート同じかも・・・(笑)
チャッキーママお誕生日おめでとうございます。

2011/04/23 11:57 | はな☆ゆり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/298-086c37c7

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

