検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/13 (Wed) ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻・・・最終章

みなさん、どうもすみません。




とっても旬なネタが・・・こんなに遅くなってしまいました。




風邪をこじらせてしまい、未だ咳と格闘中です。




今回は、写真だらけブログでお許しを!










と、その前に・・・ピノコニュ~~~ス!




とってもヤンチャでお転婆な娘のピノコ




毎日毎日、とんでもない事をやらかします。




体重は2.5kgをとっくに越えました (;゚゚)デブーッ!




階段を登って、3段目から飛び降りました (;゚゚)ワーッ!




お婆ちゃんの枕がバラバラになりました\(・o・)/ワア!




チビルのベッドも破壊しました (;゚゚)ワーッ!




お座りもできます。




回れを勉強中!




そして・・・こんなことも!













この日、一番に楽しみにしていたのは娘の優花じゃないでしょうか!
優花はとっきぃ☆さんファミリーが大好き。
とっきぃ☆さんに食べてもらいたくて初めて手作りクッキーを作ったぐらいです。
01_20110413012129.jpg




今回は、ピノコがオフ会デビュー

残念ながら、みんなと遊ぶことはできませんでした。

この陽気につられて、バッグのなかでおやすみ§^。^§
ママの花梨ちゃんの事を思い出しているのかな?
寝てても笑顔のピノコです。
04_20110413012129.jpg




オフ会主催「
ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんに
沢山写真を撮っていただきました。
05_20110413012049.jpg




なんだか、ルドルフに気に入られた様子。
06_20110413012048.jpg




愛おしそ~~~な目つきでピノコを見つめます。
07_20110413012048.jpg




もしかして・・・ルドの恋?
08_20110413012048.jpg




ルドのかく乱?
将来のお嫁さんにいかが?
09_20110413012048.jpg



チビルはチビルで、大好きなぷーちゃんの元へ!
11_20110413012015.jpg




チビルのお嫁さんに言いつけてやろうかな?
12_20110413012015.jpg





少しは、そら君の方を見てあげなさい!
13_20110413012012.jpg




あれ?誰か来ましたね~~~!
14_20110413012012.jpg




こっこ狙いのこじ君だ~~~!
15_20110413012012.jpg




P4020145.jpg





16_20110413012010.jpg




22_20110413011828.jpg





23_20110413011756.jpg




24_20110413011755.jpg




なぜか、ルドに当たるこじ君でした!
25_20110413011755.jpg





17_20110413011935.jpg




きっど君の気持ちもわかります。
18_20110413011935.jpg




21_20110413011932.jpg





19_20110413011842.jpg




そ~だそ~だ!
20_20110413011835.jpg




今回、オイラの目を引いたのがこの子
P4020305.jpg




フランス人かと思いました!
26_20110413011755.jpg



オイラと一緒だ!
27_20110413011754.jpg



やっぱり、オイラはサラごんが大好き!
メッチャ愛おしいんだけど・・・変?
28_20110413011731.jpg




現在、ピノコはサラごんの2倍以上の体重なんですが・・・
29_20110413011730.jpg




大丈夫でしょうか?
30_20110413011730.jpg



今度はショパン君のことが気に入ったようです。
地面に伏せて「好き好き攻撃~~~」
31_20110413011730.jpg




だいたい、チビルは振られるんだよな!
32_20110413011729.jpg



とってもスカジャンの似合うシャア君。
男前だね~~~!
33_20110413011729.jpg




モコちゃんは奈良からの遠征!
メッチャメッチャメッチャ可愛い!
また来てね!
34_20110413011659.jpg




この辺りでブイブイ言わしてるナナ&ココちゃんです。
35_20110413011659.jpg




なのちゃんかな?
ロッシ君の写真がボケボケで。。。ゴメンネ!
36_20110413011658.jpg




相変わらず、男前だな~~~!
今回は、男らしい所を見たぞ~~~!
格好よかったぞ~~~!
37_20110413011658.jpg














ひな&プチちゃん
お人形さんみたいですね。
38_20110413011657.jpg
39_20110413011657.jpg





今回、写真がボケボケで、ご紹介できなかった方




ゴメンナサイ!




次回は5月の連休にオフるみたいなので、またお会いしましょうね。
ピノコもお散歩デビューしてるし!




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご協力をお願いします。





バナー468*60






チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<今日(4/21)はナンの日フッフ~~・・・の巻 | TOP | アンドリューも風邪ひく・・・の巻 ハックション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。ぼくショパンの飼い主です。
風邪はいかがですか?
まだまだ、寒い日があるので、お大事にしてくださいね。
ぷーちゃんのブログから、チビルくんのリンクをさがして、やってきてみたら、ショパンの写真に、動画まで、UPしてもらってるじゃないですか?!ありがとうございまーっす!楽しかった雰囲気がよみがえって、記録ってやっぱり、大事ですね~。もっと早くいって、お弁当タイムから参加すればよかった~と、もはや来年のお花見を楽しみにしています。ほ~んと、楽しい時間をありがとうございました~♪

2011/04/21 08:54 | ぼく、ショパン [ 編集 ]


 

風邪大丈夫ですかー?長引いてます??
私も風邪ひいて発熱…治ったと思ったらまたぶり返し…て感じです。
年のせいでしょうかねぇ、、、
ピノコちゃん、もう2.5㎏超えてるって?!
階段3段目からジャンプしたって?!
元気いっぱいですね(*^_^*)
うちのヘタレぷりんは、家の階段上ってもおりれなくて
オロオロしてますよ。

お花見オフ行けなくて残念…
かわいこちゃんがいっぱい集まってたんですね。
次回は行きたいなー♪

2011/04/18 12:48 | みー [ 編集 ]


 

こんばんわ
ヤッパ楽しそうですわ~
次は行けるといいな
ピノコちゃん、大きくなってるんでしょうね
次会う時は、もうレディーになってるんだろうな

プレコとテトラってすごい組み合わせですね。

2011/04/16 21:21 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

先日はお花見オフ会、ご一緒に枝を見ることが
出来て楽しかったです。

何回も家の足長そらをストリーに使ってもらってありがとうございます。

また、次回オフ会も参加できるかな~と楽しみに
してます。
子供が楽しそうに遊んでるのを見ることが出来たら、
ママも幸せな気分です。

2011/04/15 13:05 | 宙(そら)のママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
王子、風邪は大丈夫ですか?
私も風邪なのか、花粉症なのか?
ピノコちゃんカワイイですね(*´∀`*)
しかも、おもちゃのキャッチ上手だわ♪
オフ会も楽しかったみたいですね(*´∀`*)

2011/04/14 22:49 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんばんは!
LEONを撮っていただき、ありがとうございます(^^♪
ピノコちゃん、とっても可愛かったです~♪
いつまでも見ていたい寝顔でした(*^o^*)
お風邪早く治りますように・・・

2011/04/14 22:15 | LEONママ [ 編集 ]


 

風邪だいじょうぶですか?
まだステテコと腹巻きは必要だったんじゃないですか?
お花見は遠くからありがとうございました!
来年もよろしく!(ってまだ早いかw)

2011/04/14 17:52 | chachara [ 編集 ]


 

こんにちは。

素敵にご紹介ありがとうございます。
アンドリューさんファミリーにお会いしたのは
実は三回目。
やっとお話しさせていただく事ができました。
スヤスヤ眠るピノコちゃん、本当に
かわゆかったです!!
今度、抱っこさせて下さい。 

モコ共々これからも
どうぞよろしくお願いします。
お友達になって下さいね。

風邪、、、どうぞお大事になさって下さい。

2011/04/14 15:20 | こう(モコママ) [ 編集 ]


 

体調は大丈夫ですか~?
かなりたちの悪い風邪みたいですね@@
ムリせず早く元気になってくださいね♪

たくさん可愛いワンちゃんいましたね~
まだまだお名前とお顔が一致しないですが
これからしっかり覚えて行こうと思います^^

なんか~
よそ様のブログで我が子を見るって素敵ですぅ
ちょっと可愛く見えたりします^w^(親ばか)

2011/04/14 09:34 | おかん [ 編集 ]


 

はじめてお邪魔します。しゃあの飼い主です。
ぷーぷーこっこさんのお枝見会で
チビル君を襲ってしまってすいませんでした。
お行儀を学習して行こうと思いますので
又機会があれば遊んでやってください。
チビルくんとピノコちゃんと一緒に
遊べる日を楽しみにしています。

お風邪早く治りますように。お大事に

2011/04/14 00:40 | しゃあまま [ 編集 ]


 

ピノコちゃんってば
てんちゃんの体重も抜いてしまう・・・
お散歩ぐいぐい行くようになったら
し・・・しまるはず・・・きっと・・・

2011/04/14 00:11 | カアチン [ 編集 ]


 

お花見楽しかったですね~v-252 アンドリュー一家にお会いできてめっちゃ嬉しかったですよぉv-238 お写真もたくさんありがとうございました コント仕立てで面白かったですぅv-8 こじはずーっとあんな感じなんですよ(涙) ちびるくんとにてますよね~v-238  

2011/04/13 20:08 | こじちぃままん [ 編集 ]


 

王子 風邪大丈夫ですかぁ?
段々年取ると、風邪治りにくいよねぇ~v-12

オフ会 行きたかったなぁ!!!
チビル君&ピノコちゃんにも会いたかったぁ☆☆
カアチンから少しお話は聞いたけど、あぁ~参加したかった...
5月にあるんですか?
次回は行きたいなぁ♪

2011/04/13 14:13 | YOKOチャン [ 編集 ]


 

咳との格闘中にすごいアップですね^^

今回も撮りまくってますよね
その場にいなくても楽しませて頂きました^^

ピノコちゃんナイスキャッチですね^^
可愛いです!!

2011/04/13 13:14 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/297-0e7801d1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

