検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/07 (Thu) アンドリューも風邪ひく・・・の巻 ハックション

昨日より寝込んでいます。




息子の康樹→嫁のチャッキー→アンドリュー




こんな経路で風邪が回ってきました。




オイラは、風邪をひいても熱が出ないタイプの身体で




中々治らないんです。




ですから、微熱でも出ようもんなら




「ヒ~ヒ~ハ~ハ~」




言ってのたうちまわります。




今がそんな感じなのです。




なので、ブログを書くのも一苦労。




先日のオフ会の模様も中途半端。




楽しみにしてる方には申し訳ありません。




明後日には復活する予定ですので




少々お待ち下さい。




明日8日金曜日は、愛娘「優花」が中学生になります。




嬉しいような寂しいような・・・




まだまだ子供な優花が中学生とは!




それでも、やっぱり愛おしいです。




96歳のおばあちゃんと写真を撮りました。
IMG_0006.jpg




優花 おめでとう!
いつまでも、今の心を忘れないでくれ!









さて、明日の入学式に出席するので




オフ会の写真は集合写真で許してね。




次回は、とっても楽しい写真をいっぱい掲載しますね。









P4020522.jpg


P4020523.jpg


P4020524.jpg


写真が欲しい方は、コメント下さい。

メールで送ります。







PSチビル君



「小さく前に~~~ならえ!」
P4020604.jpg

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻・・・最終章 | TOP | 急げども心静かに真ん中へ・・・ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻その壱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます
王子の風邪はもう治ったかな?
なんだか季節の変わり目は体調おかしくなりますよね。

Dolceのお祝いコメントアリガトです。
GWにこっちに来るんですか?
タイミング合うと遊んでくださいね。

2011/04/11 08:19 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

あや~
王子お大事にっ(>_<)

優花ちゃん入学おめでとうっ
制服がとっても似合ってる

髪の毛切ったのね
かわいいっ

2011/04/10 00:48 | カアチン [ 編集 ]


 

ショーンです
minimamさん、ご訪問ありがとうございます
池田という人は10人を救うために1人を捨てても
いいという考え方です
なので、ペットなどの救助は論外なのでしょう
こんな人が評論家として発信力があるというのは
なんとも背筋が寒い話ですね
がまんできなくって記事にしちゃいました

2011/04/09 22:14 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
風邪ひいちゃったの?
大丈夫ですか?
優花ちゃんの制服姿良いですね(*´∀`*)
楽しい中学生活になると良いですね(*´∀`*)

2011/04/08 21:27 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

季節の変わり目って体調を壊しやすいですから
気をつけて下さいね
お大事に!!

優花ちゃん ご入学おめでとうございます!!
素敵な学園生活を送って下さいね^^

オフ会ってたくさん集まってたんですね
楽しそうで羨ましいです^^

2011/04/08 10:16 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/295-0438dc40

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

