検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) 急げども心静かに真ん中へ・・・ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻その壱

人気ブログ「ぷーぷーこっこ」主催




恒例の「お花見オフ会」中止




理由は「花が咲いていない!」




ということで、急遽お花見オフ会が




「お枝見オフ会」に変更となりました。




この日を楽しみにしていたアンドリュー一座は




朝早くから起きて「出発シンコ~~~!」




今回、ピノコがオフ会デビュー
姪っ子のあずみも優花もピノコも爆睡
良い夢を見ていそうですね。
03_20110403224217.jpg









ピノコがシートをクンクンと臭いだしたので
「アカン!オシッコや!ヤバイ」
と、おしめを履かせました。
01_20110403224330.jpg









しかし、断尾したシッポが短すぎて
オムツのシッポ穴からシッポが出ません(爆)
結局、床にオシッコシートを敷いて、トイレができるようにしました。
02_20110403224218.jpg









主催者のチャチャラさんちの下で
あきちゃかママとチャッピーママに遭遇
一緒に会場へ向かうことにしました。
相変わらず、こじくんはジャニーズ系のイケワン
写真では小さくて見えませんが、「ちゃぴきっど日記」の
チャッピー&キッドくんも超イケワン
10_20110403224217.jpg









とっても男前でしょ!
コジ君が通った後は、雑草も生えないほどモテモテ!
20年前のオイラと一緒だわ!
P4020008.jpg









いや・・・30年前?33年前?・・・
P4020007.jpg

















先に到着していたぷー&こっこ
12_20110403224217.jpg

















オイラ達の顔を、とっても怪しそうな眼差しで見てくれます。
13_20110406000013.jpg
13_20110403224216.jpg






















そうそう!

オイラの母上(オカン)の家のトイレに一枚の紙切れが貼ってあります。







「急ぐとも心静かに真ん中へ     

        眉山の桜も 散れば汚し」


眉山って、オイラの故郷「徳島市」のシンボル的な山で
数年前にはさだまさしの小説がドラマや映画にもなりました。







うまいこと言うな~と思っていたら・・・









パクリやった。
全国的にも有名な短歌なんやねぇ。
正岡子規作?北原白秋作?
今回は、散る前の咲く前の桜の枝々を鑑賞できました。
15_20110403224216.jpg











そんな所へ、とっきぃ☆さんが乳母車?オバ車?を押しながら

レフアちゃん、イリマちゃん、ククイくんを従えてやってきました。

その姿は、見るからに「桃太郎」そのものでしたね(爆)
20_20110405120608.jpg 




















久しぶりのレフアちゃんが
とっても嬉しそうな顔をしてくれたのが嬉しかったなぁ~!
16_20110403223808.jpg

















でも、い~たんとくっくんの視線が・・・
17_20110403223807.jpg

















とっても怪しげな視線に思えたのは・・・気のせいだろうか!?
19_20110403223807.jpg

















そして、久しぶりの「ベルくん」
オイラ、シャクレのベルくんが大好き。
なんとも言えない可愛さです。
「GOGO*カアチンfamily」では、
カアチンさんのベルに対するコメントに笑わされています。
P4020307.jpg



















てんちゃんは、真っ白の芸術的な美しさ。

メッチャ可愛い!
P4020321.jpg









この子・・・名前を聞くの忘れた(泣)
03_20110405163707.jpg




なんと、チビルの事を・・・
04_20110405163705.jpg




気に入ってくれたんです。
05_20110405163620.jpg




チビルを気に入ってくれたワンちゃんは
06_20110405163619.jpg




初めてじゃないかなぁ・・・
07_20110405163619.jpg




チビルのことを
08_20110405163619.jpg




キュンキュンと鳴いて
09_20110405163618.jpg




好いてくれたんです。
なのにチビルは・・・素っ気ない(沈)
10_20110405163616.jpg




とっても美味しいケーキハウス「SHOTANI」の「ぷー太郎くん」

いつも笑顔なんだけど、とっても恐がり。
でも、とっても可愛いからオイラも嫁のチャッキーも
大ファンなのだ!
11_20110405170836.jpg 



こんど、お腹いっぱいになるぐらい買いに行くからね。
12_20110405170835.jpg 









今日、唯一のヨーキー君
ちゃぴきっど日記」のきっどくん
超サラごんサイズの超かわゆすヨーキー君
13_20110405175113.jpg




もう少しで、心を奪われてしまうところでした。
(サラごん・・・ごめんね)
14_20110405175112.jpg




これから、きっど君は要チェックだな!
15_20110405175112.jpg





ま~~だまだ写真があるんだな!




オイラの大好きなサラごんは、次回にお預け。
とっても可愛い動画も撮ったし!


沢山写真を撮ったので、写真が欲しい方は

chivilpinoco@eco-re.biz

まで連絡を下さい。
メールで写真をお送りします。

下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご協力をお願いします。





バナー468*60







スペシャルサンクス続きはコチラ

いっぱいいっぱい、おみやげありがとうございました。
名前は伏せさせていただきますが、本当にありがとうございました。


優花もあずみも大喜びでした。
P4030003_20110405121507.jpg




さすが「ケーキハウス SHOTANI」さん
和と洋のコラボレーションが素晴らしい!
和と思えば和菓子に!
洋と思えば洋菓子に思える!
96歳のお婆ちゃんが絶賛していました。
IMG_6063.jpg




お取り寄せスイーツありがとうございます。
これも、口の中に広がる何とも言えない甘~~~い香りが最高でした。
うちでも、お取り寄せをしてみようと思います。
IMG_6066.jpg




このオモチャ、ピノコが喜んで遊んでいます。
周りのヒラヒラがカシャカシャと音を立てるのが楽しいみたいです。
P4030002_20110405121531.jpg





これは、まだ食べさせてないんです。
ピノコが3ヶ月を過ぎてから食べさせてあげようと思います。
P4030007_20110405121507.jpg




チビルが隠れて食べてます。
それを見つけて、ピノコが食べようとするのですが・・・
「あっか~~~ん!」
とピノコの口から取り出してます。
メッチャ美味しいみたいです。
P4030008_20110405121505.jpg




ピノコは、ヒモや糸を見るとすぐに噛んで引っ張ります。
なので、このヒモは助かります。
このヒモが可愛そうなぐらいに振り回されています。
P4030595_20110405121505.jpg




これも、ピノコが3ヶ月を過ぎてからのプレゼントにします。
P4030596_20110405121504.jpg




これは、チビルにあげました。
とってもお気に入りで、食べたあとは、物欲しそうに見つめられます。
P4030600_20110405121504.jpg




これもチビルが食べています。
チビルには、とっても高級な食べ物みたいで、
オイラが焼き肉屋に行ったときのようにガッツいて食べてます。
P4030605_20110405121433.jpg





これ、実はチビルのお気に入りで、ピノコから取り上げて遊んでいます。
鈴の音がお気に入りで、自分でわざと音を鳴らして遊んでいます。
P4040057.jpg




可愛いケーキ型のボールは、ピノコのお気に入りの一つです。
でも、チビルが横取りして
「パパ~キャッチして遊ぼう!」
って持ってくるんですよ。
P4040062.jpg




これも、ピノコの3ヶ月のお祝いに食べさせてやります。
P4040065.jpg





本当に、沢山のプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
オモチャは、これからブログにも登場すると思います。




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご協力をお願いします。





バナー468*60





チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<アンドリューも風邪ひく・・・の巻 ハックション | TOP | ピノコ初入浴とブサ顔・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてー^^

楽しいブログずいぶんさかのぼって
読ませてもらいました♪

枝見のオフ会でご一緒させてもらったんですがー
勢いで名刺をお渡ししたような記憶があります^^;

たくさんのプー飼いさんにお会いできて
めちゃめちゃ楽しい会でした(*^_^*)

またちょこちょこ遊びにこさせてくださいねぇ♪

2011/04/06 21:21 | おかん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お花見楽しかったみたいですね(☆∩艸∩)
チビル君もお友達と一杯遊んで楽しかったでしょうね♪
ピノコちゃんはみんながカワイイって言ってますね(*´∀`*)
私も会いたかったワン♪

2011/04/06 17:10 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんちわ
メチャ楽しそうな枝見会(笑)ですね
僕も是非行きたかったんだけど…
ピノコちゃん抱っこできるのはGWになりそうですね。
ベル君とテンちゃんにも会いたかったな♪

ハーバーも完全に枝見会でした

2011/04/06 10:18 | 道楽野郎 [ 編集 ]


ゆきさん・・・ 

すんません!バカすぎて・・・v-8
根は真面目なんですけどね!
「あんな真面目で紳士的でキュートな人が・・・」ってよく言われます。
第2弾も楽しみにしていて下さい。

2011/04/06 10:00 | アンドリュー大痔☆新発売☆ [ 編集 ]


カアチンごん・・・ 

喜んでいただいて光栄です。
でも、ノンフィクションですから・・・
ワン達の会話を大便した代弁したまでです!
また、遊びましょうね。

2011/04/06 09:58 | アンドリュー大痔☆新発売☆ [ 編集 ]


 

オフ会お疲れ様でした!!たくさん遊んでいただいてありがとうございます(*^_^*)ピノコちゃんのかわいさにキュンとしちゃましたぁ(*^_^*)赤ちゃんってやっぱりかわいい~(●^o^●)早く一緒に遊びたいですね!!ゴールデンウイークお会いできることを楽しみにしてます!!
アンドリュー王子のブログ楽しくてついつい何回も見ちゃいました(*^_^*)私も勉強しまぁす!!

2011/04/06 09:19 | ゆき [ 編集 ]


 

ハハハ
王子おもしろ~い(爆)

何回も見てしまった

ピノコちゃん可愛かった~
今後の成長が楽しみです
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



2011/04/06 08:56 | カアチン [ 編集 ]


やっちゃん 

日中は、ポカポカと暖かい日差しで良かったです。
3時過ぎからは肌寒い風が吹いてきましたけどね。
とっても楽しい一日が過ごせました。
今度、ゴールデンウィークにはハーバーに行こうと思ってますので、
是非遊びに来て下さいね。

2011/04/05 23:41 | アンドリュー大痔☆THE MOVIE☆ [ 編集 ]


 

楽しそうなお枝見だったようですね^^
確かにまだ桜は咲いてないですもんね・・・

ピノコちゃん尻尾の出ないおむつ姿が
なんとも可愛いわ~

2011/04/05 22:47 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/293-8d9279de

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

