検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/01 (Fri) ピノコ初入浴とブサ顔・・・の巻

今日は、小春日和のポカポカとした良い天気でした。
IMG_5957.jpg




ピノコは、恐い物知らず。
なので、こんな所にも登ります。
IMG_5958.jpg




ただ、足が短いので・・・降りられません。
IMG_5961.jpg




足が短いのも個性です。
近くで見ると、こんなにプリプリプリティ。
IMG_5959.jpg




しかし・・・




明日は、人気ブログ「ぷーぷーこっこ」のお花見オフ会




ピノコがオフ会デビューする日。




ピノコは、生まれてこのかたお風呂に入ったことがありません。




みんな、スリスリしたりチュッチュしたりするでしょ!




でも、今のままでは




「ピノコちゃんって、オシッコ臭かったよね!」

「いやいや、私はウンPの臭いがしたわ・・・」

「女の子なのに可愛そう」

「きっと、アンドリューウンPも、お風呂に入ってないのよ」

「絶対、ウンドリュー王痔もそうだわ!」




な~~~んて言われそうなので、初風呂に入れました。


場所は台所。



とっても気持ち良さそうでしょ!
P4010091.jpg




それともセクスィ~?
P4010090.jpg




気持ち良さそうに見えるのは写真だからです。
P4010089.jpg




本当はね・・・




こんな感じです。
P4010074.jpg




チビルはこんな感じでした。
20274890_2730754394.jpg




ピノコは・・・
P4010071.jpg




写真は、たまにこんな可愛い顔を写してくれます。




しかし、実際のところは・・・



どこかの、おいぼれ爺さんみたいになってました。
P4010113.jpg





寝顔が可愛いんですよ。




ホラ
P3270016.jpg




とっても癒されます。
IMG_5949.jpg









しかし、ときどき心臓が飛び出そうなほど
酷い顔で寝てる時があります。









嫁のチャッキーそっくりや!
IMG_5948.jpg





お花見オフ会・・・メッチャ楽しみです。

みなさんにお会い出来る事を楽しみに寝ます。

おやすみなさい。
















ピノコがオフ会デビューします。

ただ、歩かせたり出来ないので、嫁のチャッキーが抱っこでのデビューです。
まだ、ワクチンが2回目なので消毒液を持参します。
ピノコちゃんを抱っこするときは、お手数ですが消毒をお願いします。
消毒は持って行きますね。

 



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご協力をお願いします。





バナー468*60






チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<急げども心静かに真ん中へ・・・ぷーぷーこっこ枝見オフ会の巻その壱 | TOP | なにができる?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君もカットに行ったし、ピノコちゃんもシャンプーしたし
準備万端!!
楽しかっただろうなぁー(☆∩艸∩)

2011/04/02 21:02 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ピノコちゃん可愛かったぞーーー
(*ё_ё*)きゅん

会えて良かった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

最後のピノコちゃんの寝顔
かわいいよっd(>_< )Good!!


2011/04/02 20:29 | カアチン [ 編集 ]


 

ピノコちゃんのデビューにふさわしい
いいお天気になりましたね^^
初お風呂も入ってスッキリぐっすりで可愛いですね!
でも白眼は怖いかも・・・^^;

チビル君の足の揃え具合がめちゃめちゃキュート!!
無事に缶から降りれたのかしら?

2011/04/02 13:45 | やっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/292-570f93a2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

