検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/11 (Fri) ピノコがやって来た!ヤァヤァヤァ・・・の巻

みなさま、お待たせいたしました。




ピノコをご披露する時がやってきました。





2010.11.21
チビル 花梨姫と電撃結婚

チビルとカリンの結婚写真3 




そして妊娠
写真 




待望のベイビーズが誕生しました。
001_20110311102001.jpg





なんてちっちゃいのでしょうか\(・o・)/ワア!
002_20110311102001.jpg





ピノコです。
006.jpg





ちっちゃいといっても
一番ちっちゃな子で135g
大きな子は195gだから
立派立派!
花梨ちゃん、デカしたぞ!




そして、我が家にやってくる事になったのが

一番デッカかったこの子
003.jpg




眠る姿がたまりません!
バカ親・・・親バカでスンマセン。
004.jpg





花梨ママから送られてくる写メールに
毎日毎日、癒されておりました。
005.jpg










しかし、チッコイ三角の目が誰かに似てる・・・
007.jpg




そんな気がしてなりませんでしたが、誰かが判明しました。
008.jpg




そう!寛平ちゃん。
009.jpg




ピノコが大きくなっても、このままだったら・・・
フッと、そんな予感がよぎりました。
010.jpg









しかし、その予想を覆し・・・
とっても可愛いベイビーズになりました。









先日、ちょうど生後50日目にピノコを迎えにいきました。
ベイビーズ5匹のうち2匹はすでに
花梨ママのお子さんの所で生活をしていました。











ピノコちゃん、ななちゃん、ぷりんちゃんです。
みんな、チビルに似てるかな?
011.jpg






みんな、とってもヤンチャで
ピョンピョン跳ね回っていました。
これは、花梨ちゃんに似てますね。
チビルはジャンプ出来ませんから・・・
013.jpg




特にピノコは、とってもヤンチャ姫!
014.jpg




とっても足が速く(短いくせに)
015.jpg




アッチに行ったりコッチに行ったり。
016.jpg




花梨ちゃんに叱られてばっかり!
017.jpg




花梨ちゃんが、とっても優しいお淑やかな女の子だったから
こんなにヤンチャになるとは・・・
それでも可愛いのですけどね!
018.jpg




プリンちゃんは、ピノコよりちょっとスリム
でも、ヤンチャ姫です。
019.jpg




ピノコは、いっつも何かを咥えてあそんでいます。
020.jpg




特に、靴下が大好き。
021.jpg




こうやって、何かを咥えて
022.jpg




振り回すのは
022-1.jpg




チビルに似たのでしょうね!
023.jpg





ななちゃんも、やっぱりヤンチャ姫
好奇心旺盛です。
025.jpg




こうやって見てると、おしとやかな花梨ちゃんに似てます。
026.jpg





チビルは初めてのご対面に、ちょっと戸惑っていましたが・・・
012.jpg




興味津々で、ベイビーズに近寄っては
027.jpg




上に乗ろうと・・・
全く、父親の自覚ナッシング。
ピノコは、ファイブベイビーズの中で
飛び抜けて短足です。
チビルの小さな時よりも、遙かに短足です。
028.jpg




あまりにも可愛い過ぎて、写真を890枚も撮ってしまいました。
しかし、バカデジカメラなので、ほとんどボケてました(T^T)
あ~~~~~イチデジが欲し~~~~~\(・o・)/ワア!




帰りの時間になり・・・
028-1.jpg






とっても花梨ちゃんの寂しそうな視線が気になりました。
029.jpg





最期に、チビルと花梨姫の記念撮影
チビルは、とっても嬉しそうです。
(ここだけの話ですが、チビルは花梨ちゃんの
 上に乗りっぱなしでした。花梨ちゃんゴメンね。)
030.jpg







031.jpg






カニもイカもエビも食べたらアカンで~~~!
032.jpg










ベイビーズが生まれて50日
花梨ママも花梨姉ちゃんも、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もう、毎日が気が気ではなかったでしょう。
ピノコは、こちらでチビルと距離を縮めながら暮らしています。
とっても元気でヤンチャで可愛いです。
もうチョット大きくなったら、連れていきますね。
あとのベイビーズ達を宜しくお願いいたします。









帰りの車では、ピノコも不安で寂しいでしょう!







と思っていたら・・・








車に乗って3分で大爆睡
根性が座ってます。
033.jpg




それが心配やっちゅ~ねん!
034.jpg












正解者には、もれなくアンドリューの投げキッスを差し上げます。

チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<今の私にできること・・・ | TOP | オフ会で、チビル「セグウェイ」に乗るの巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生ピンコちゃんに会いたいなぁ~☆
デレデレじぃじばぁばにも会いたいなぁ~☆

ピノコちゃんのお陰で、癒されます♪

2011/03/17 16:25 | YOKOチャン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子の素顔が1番ですよね?
暗いニュースの多い中、また癒されにきました。
元気だしていこう!

2011/03/17 14:56 | chachara [ 編集 ]


絶対4番! 

絶対4番に決まってるやん!
ピノコかわいい~

2011/03/16 17:33 | まにゃん [ 編集 ]


 

え~投げキッスはとっても欲しいのですが・・・
難しすぎてわからないということで^^;

地震は丈夫でしたか?

2011/03/13 11:51 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ピノコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
投げキッス?
答えわかってるけど、じゃ、1番で・・・(笑

2011/03/12 12:45 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

もっともっと見たい~~~
ベイビーズかわいい

べるちゃんは
三ヶ月でお迎えしたその時から
今のような
おっさんだったような気がする・・・
そんなに可愛くなかったような・・・



2011/03/11 22:27 | カアチン [ 編集 ]


 

あ~ん   めくあ可愛い~
でも  アロハーズの50日目の頃より スリムに見えますよ~  イリマは 首の肉たるんでたし (>_<)!! は まん丸でしたからv-12

毎日 ピノコちゃんお写真アップしてくれ~v-10

2011/03/11 17:39 | とっきぃ [ 編集 ]


 

もうサラの事なんて
気にならなくなったでしょ~~~(笑)

2011/03/11 14:40 | micchi [ 編集 ]


 

ピノコちゃん可愛い…!
これから楽しくて賑やかな毎日が・・・
チビル父さん、頑張って!

2011/03/11 13:01 | ももぱぱ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/283-9cf221ab

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

