検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/09 (Wed) オフ会で、チビル「セグウェイ」に乗るの巻

またまたまた、ご無沙汰です。




芸人の東野幸治に犯された夢で飛び起きた




アンドリュー王子です。




本物の脂汗がでました。
435x600-2010081800019.jpg




さて、3/6(日)に神戸は垂水区にあるドッグカフェ




「Leon's Cafe」




で先日お知り合いになったアルフママ主催のプードル会が開かれました。




アンドリュー家からは




我が家のアイドル「チビル」
00_20110309002731.jpg



嫁のチャッキー
チャッキー




娘の優花
03_20110309001038.jpg




オイラ
IMG_4300.jpg




で出席。




まぁ、集まる集まる!




店内を18ワンプーが走る、コスコスる、飛ぶ、食べる・・・




酒池肉林の大運動会です。




「何か嫌な予感が・・・」
看板犬のクリスくんは、絶対にこう思ったに違い有りません。
01_20110309001049.jpg








チビルは、さっそく今日のターゲットを決めたみたいです。
いつものチビルは、ちっちゃな子がねらい目なのですが、
今日はチビルより大きな「チャロ君」がターゲットに!
花梨ちゃんという可愛いお嫁さんがありながら・・・
02_20110309001048.jpg




前回、世界短足選手権が開かれ、大差でチビルに勝ち
めでたく短足同盟の会長に就任されたルナちゃんも来てくれました。
04_20110309001038.jpg




ルナちゃんの娘のラナちゃんです。
メッチャ愛想の良い子で、優花のお気に入り (●^o^●)
05_20110309001038.jpg











今回の主催者「アルフママ」のワンちゃん達です。
まだお家に3匹のプードルが待ってるそうです。
07_20110309001036.jpg




最近は多頭飼いの方が増えましたよね。
オイラも7日からチビルの娘のピノコが来たので
多頭飼いの仲間に入りました。




ケリーちゃんは、カメラを向けると必ずカメラ目線なんです。
だから、とっても写真が取りやすいですね。
08_20110309001035.jpg




ハルちゃんは、モヒモヒカットで、半年前のチビルを思い出します。
今度はチビルを、リーゼントにしようと企んでいるのですが、家族みんなから
反対を受けています。
パックンは、可愛い服を着て可愛い顔をしてますが・・・
チビルと同じで、ちょっとエロ(爆)
ここでは書けませんが、かなり笑わせていただきました!ガハハハハハ
09_20110309001009.jpg




ココちゃんはまだ1才になってないんです。
10_20110309001009.jpg




モカちゃんは、オイラにメッチャ愛想よくしてくれました。
小さい子大好きアンドリューはメロメロです。
11_20110309001009.jpg




特に、チビ助の・・・
12_20110309001007.jpg




ガルガル顔が、オイラは大好き
13_20110309001007.jpg




でも、嫁のチャッキーのガルガル顔は・・・恐い
14_20110309001005.jpg










ターゲットをチャロ君に決めたチビルは、ず~~~~~~っとチャロ君に
くっつきっぱなし!




ほんと、チャロ君ゴメンネm(__)m




でも、楽しませてくれました。




チャロ君は、チビルより二周りほど大きく、
もちろん足はチビルよりはるかに長い!




そんなチャロ君にマウンティ~をしようとしても直立不動になってしまうわけです。





あ~~~~~めんどくさい!




百聞は一見にしかず




見て下さい。






如何です!




まるでセグウェイでしょ!
2056305.jpg




やられたらやり返す
やったらやり返される
それが、世の常というもの




チビルも同じ目に遭うが良い!
15_20110309000941.jpg




またやり返される・・・
世は無常
因果応報
16_20110309000940.jpg




こんな可愛いリベロちゃんも・・・
17-1.jpg




悪の毒牙に・・・
17_20110309000939.jpg




そうそう!
チビルに近寄るな!
18_20110309000938.jpg




マウントチビルは今日も行く!
20_20110309000938.jpg




アプリのチャロ君は、ノワール君の息子なのだ!
21_20110309000907.jpg




今日は一日、チビルの相手をしてくれてありがとうございました。
チャロ君、本当にお疲れ様です。
22_20110309000906.jpg




今日は、看板犬のリーパーもレノンも圧倒されっぱなしでしたね。
23_20110309000905.jpg




本当、お疲れ様でした。
24_20110309000904.jpg




レオンママ、美味しい食事におもてなし
ありがとうございました。
25_20110309000904.jpg




参加されたみなさまも、本当にありがとうございました。
楽しかったです。
また機会がありましたら誘って下さいね。
26_20110309000903.jpg




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60










PSチビル&ピノコちゃん


チビルの娘「ピノコ」ちゃんが我が家にやってきました。

ブログに書く前にチョットだけ紹介しますね。










ピノコは力持ち~~~
P3071139.jpg









ピノコは靴下が大好き~~~
P3071226.jpg









ボクがパパだよ~~~
P3071234.jpg









左からピノコ・ナナ・プリンです。
P3071257.jpg









ピノコのベッド良いでしょ。
P3071315.jpg









チビルのお嫁さんの花梨ちゃんです。
P3071330.jpg



チビル | trackback(0) | comment(7) |


<<ピノコがやって来た!ヤァヤァヤァ・・・の巻 | TOP | いろいろ有りますが・・・春・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビルちゃんセグウエイ面白かったけど
セグウェイの例画に
小泉さんって(^∇^)アハハハハ!

マウントマウントマウント
入り乱れてる(爆)

今日も楽しい更新に
笑顔でかえりまーす

ピノコちゃん情報
もっともっと濃いいの待ってま~す

2011/03/10 11:17 | カアチン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
わー、賑やかなオフ会でしたね(*´∀`*)
モカちゃんが怒っても可愛くて笑ってしまいますね。
家の大きなミルが吠えると怖いのよね(^_^;
困った、困った・・・。
アー、ピノコちゃんだ。
カワイイです~(☆∩艸∩)
これからのアップ楽しみです♪

2011/03/09 19:33 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

にぎやかなオフ会やったんですねー
たのしそう!
今度のお花見にはぜひぴのこちゃんを!
楽しみにしてます!

2011/03/09 18:55 | chachara [ 編集 ]


 

ショーンです
ひゃあ、すっごい濃いオフ会ですね
王子の目線だからかな(笑)
マウントの輪舞曲だぁ~

ピノコちゃん、お迎えになったんですね
チビルちゃんの反応はいかがですか?
娘だってパパは分かるのかな

2011/03/09 18:49 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

コチラこそ!
楽しい時間でしたよ~
帰りの車ではLibero爆睡でしたわ、
コレも社会進出への一歩ですから、これからもスパルタですよ~。

ピノコちゃんカワイイね~

2011/03/09 17:31 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

さすが500枚も撮りためただけあって
ナイスショットがたくさんありますね^^

王子のブログで先日の楽しい時間を思い出して
ニヤけてしまいました^^;


ピノコちゃん可愛いわ~
お母さんもとっても美人さんですね^^
お散歩デビューしたらお会いできるのを
楽しみにしてます!!

2011/03/09 14:55 | やっちゃん [ 編集 ]


待ってました♪ 

写真ありがとうございます。
またまたカメラを忘れるという失態を・・・

ピノコちゃん無事お家に来たのですね~
お忙しいとは思いつつ、UPないので心配でした~。

チビル君どうですか?
嫉妬しちゃったりしてません?
女子だし、追い掛け回してたりして(笑

スクスク大きくなるよう祈っています。
また次回はお花見で~~!!

2011/03/09 08:56 | ちーく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/282-b12b0033

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

