検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) いろいろ有りますが・・・春・・・の巻

水・木・金と雪が降りました。




もう3月突入したと言うのに・・・




恐るべし日本海側




オイラには初体験ばかり




しかし、今日は肌寒い風が時たま吹きましたが




暖かい日差しが気持ちを温めてくれました。




まだいつもの海岸は寒いと思ったので




近所を散歩




そこでこんなものを発見
P3050021_20110305215523.jpg




つくしです。




つくしを見ると春の到来を感じます。




ところで、3月12日にピノコがやってくる!




という事でしたが




先方さんの都合で




なんと




ナント





3月7日の月曜日に前倒しで




我が家に来ることとなりました。




アンドリュー
「チビル、月曜日にピノコちゃんがやってくるんやで!!!」

P2260010.jpg








チビル「ワ~~~~~嬉しいな~~~~~」
P2260019.jpg








チビルは、自分がパパになった事を全く知りません。




なので、ピノコと上手にやってくれるかが心配です。




同じ経験された方いらっしゃいませんか?




明日は、神戸市灘区のドッグカフェ

「Leon's Cafe」

に嫁と優花とチビルとで行きます。

12時半からプードルのオフ会です。




お近くの人は、ぜひどうぞ!
会費2000円でバイキング

ドリンク飲み放題

デザート

ワンちゃんおやつ

メッチャ豪華やし\(・o・)/ワア!



そうそう!




今のピノコですが、




生後40日で1kgを突破しました。




そして・・・




寛平ちゃんからベッピンさんに変身しました。
(短足はそのままです)




いかがですか?
ピノコ達

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<オフ会で、チビル「セグウェイ」に乗るの巻 | TOP | ピノコが12日にやって来ます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ごぶさたです。
私もアンドリュー王子といっしょです~。
心に余裕がなくなってます。
きぃ姉のお引っ越し準備やらお買い物やら、忙しくしてます。
あんな小学生みたいなコが一人暮らしですよ。
笑えるでしょう?あはは。

オフ会はいかがでしたか?
それにそれに、ピノコちゃん!
もうおうちですよね?!
どきどきわくわく( *´艸`) 写真や動画楽しみに
してまーす。

2011/03/08 22:29 | みー [ 編集 ]


 

モカママです!!
さっそく遊びにきちゃいました^^
昨日はありがとうございました
今日はピノコちゃんを迎える日ですよね
チビルちゃんの反応はどうでしたか?
またアップしてください
楽しみにしてます!!

2011/03/07 18:31 | やっちゃん [ 編集 ]


可愛い 

ピノコちゃんなんて可愛いの
1Kだって本当に片手で
簡単に持ち上げれるね
小さい子をみると欲しくなっちゃうな~

2011/03/06 20:56 | モカママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当に今年はいつまでも寒いですね。
だけど、つくしが・・・
もう春はそこまで来てますね(*´∀`*)
ピノコちゃん、月曜日なんですか?
これは楽しみですね(☆∩艸∩)
今頃、皆さんで楽しんでいるのかな?

2011/03/06 17:24 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

明日。。darlin♪ゴルフだから
私1人暇してたのに~~~
エステ&ネイルの予約してしまったわ
残念・・・

2011/03/05 22:48 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/281-ba2f2d35

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

