検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) 今日は、チビルの兄弟分「ゲンキ」の2才の誕生日(本日2回目ブログ)

GIF動画1


チビルを飼う切っ掛けになったのが妹の飼っているヨーキーの「ゲンキ」です。

CIMG0060.jpg



ゲンキとチビルは、小さいときから一緒に遊んだり、ゴハンを食べたりした仲で、とっても仲良しです。
CIMG0177.jpg



そんなゲンキが、今日で2才




Happy Birthday to GENKI




IMG_0072.jpg


続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!

ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ゲンキはヨーキーなんだけど、耳が垂れていて毛は単髪(伸びたらすぐに切られるから)



全くと言っていいほど、特徴もなく普通のワンちゃん。



なので、オイラのブログにはあまり登場しません。



しかし、ある特徴を見つけたのです。










それは・・・




写真を連射で撮ると、動いているようにみえますね。



まぁ、当たり前ですが、ゲンキの歩いている姿を撮るとどうなるか・・・








見て下さい!何かが変です。











20090519-195744-15612600.gif






わかりましたか?






足を動かす速度と連射速度が同じなので、足が動いているように見えないのです。





どの写真も、全部そうなんです。





では、後ろ姿をどうぞ!





20090519-194257-34067300.gif





いかがですか?





まるで、マイケルジャクソンのムーンウォークでしょ!




ちょっと見づらいですが、HAPPY BIRTHDAY ゲンキです!


PS 今夜0:00にシンバが大暴れ!
  お楽しみに!






良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH! 最終回 | TOP | リクエストにお応えして「シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
ゲンキちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんと、ムーンウォークのようですね。
これからも仲良く、たまには見せて下さいね(*´v`*)
実家で以前飼っていたのはヨーキーだったの。

2009/05/21 08:51 | ミルパパママ [ 編集 ]


runomamaさん・・・ 

ありがとうございます。
オイラも、度々おじゃましますね。
runomamaさんのブログ楽しみにしてます。

2009/05/20 22:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

初めまして・・何度もコメント頂きありがとうございます。チビル君かわいいね・・実は私るのを飼うまで、全く動物駄目で・・飼ったおかげで世界がかわりました。また度々お邪魔します。これからもよろしくね

2009/05/20 21:32 | runomama [ 編集 ]


 

ゲンキちゃん ちびるちゃん
どっちも かわいい
なごみますー!ポチーっと!
また 遊びに来ます!

2009/05/20 11:48 | みゅみゅ [ 編集 ]


 

コジままさん・・・

オイラもムーンウォークできますよ!
やってたら、通りがかりの人に
「大丈夫ですか?救急車呼びましょか?」
っていわれますが・・・


2009/05/20 02:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ありがとうございます。 

早速、リンクさせていただきました。

さんどらMさんのブログは衝撃的でしたからね。

毎日遊びに行きますね。

2009/05/20 00:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ヨーキーって耳を切るんですよね!

ゲンキも耳を切ったみたいなのですが、ちょっと甘かったみたいです。

ゲンキはコチョコチョをすると、とても面白い声で鳴きますが、いじめてるなのでチョットだそうかどうか迷ってます。

でも、メッチャ面白いです。

2009/05/20 00:05 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ゲンキちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ムーンウォーク出来るならスターですねv-9

今日は真面目にコメントして帰ろ~とぽち☆

2009/05/20 00:01 | コジまま [ 編集 ]


 

初めまして。
コメントありがとうございます。
是非是非、こちらこそリンクしてくださぁーい。

って、チビルくんって・・・(笑)
いやぁ~いいネーミングですよ!!

もちろん。おうえんぽちぃ♪

2009/05/19 22:00 | さんどらM [ 編集 ]


 

ゲンキちゃん、2歳のお誕生日オメデトウe-460
耳が垂れてるヨーキーってだけでも、充分個性的ですよ!
でも、更なる特徴を見つけたアンドリュー王子には、おみそれしました<_ _>

2009/05/19 21:07 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/28-c36d257c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

