検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) ピノコが12日にやって来ます。

またまた、ご無沙汰ですね。




本当に申し訳ないっす。




心に余裕がないんです。




ブログネタは沢山あるし




オモロイ写真もあるけれど




心に余裕がないと手が進まないです。




別に悩んでたりしてる訳じゃないですから




ご安心下さいませ。




仕事のことで頭がいっぱいなのです。




さて、チビルの娘「ピノコ」ですが




12日(日)に我が家へやって来ます。




楽しみです。




先日、オイラの大好きなサラごんが4才の誕生日を迎え




誕生日のプレゼントにサラごんDVDを作りました。
(心に余裕がない割にはサラごんのことは別腹です)
サラごんDVDレーベル 




それはそれで良いのですが、こども達からはブーイング!




「そんなにサラごんが良かったら、       
     micchiさんのところで住んだらエェねん!」




だって(爆)




まぁ、それもイイだろうと思い      
     micchiさんにはその旨のメールをすると




「考えさせて」




と前向きな返事がきたので         
    オイラはmicchiさんちの子になるかもです。




micchiママ、よろチクね~~~♡









しかしながら、こども達の言わんとする事も解ります。




なので、我が家のアイドル「チビル」と「ピノコ」のビデオを




作ってみました。




2~3分でまとめようと思いましたが、写真を見ているうちに




アレもコレも!アレもコレも・・・




とうとう、10分越えの短編映画のようになっってしまいました。




暇な方は見て下さい。

















[高画質で再生]

チビルの想い出とピノコ誕生




さてさて、6日の日曜日

神戸垂水区のドッグカフェ「Leon's Cafe」に行きます。

12時半からオフ会です。

暇な方、行きましょ!





 

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<いろいろ有りますが・・・春・・・の巻 | TOP | ☆緊急☆迷子犬のお知らせ=飼い主さん見つかりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ショーンです
「考えさせて」は前向きな返事なのかな(笑)
チビルちゃんとピノコちゃんの動画、ぜひ見たいけど
10分越えはキツイです、またあとで来ますね
熱意はよく分かりました

2011/03/03 22:32 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

どんだけサラちゃん好きよ…
まだ会社なんで動画は見れないんですよ(涙)

6日、おそらく行けると思います。
1時ぐらいかな。チビル君来るの?

2011/03/03 21:19 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

もう少しでピノコちゃんとの生活が始まるんですね。
楽しみ♪

2011/03/03 20:50 | 空パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
カワイイナァー(☆∩艸∩)
ワー、12日にお迎えですか?
まだまだ寒いので、気を付けて下さいね(*´∀`*)
6日、門真まで免許の書き換えだわ。
残念(^_^;

2011/03/03 20:30 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

も~  めちゃ 長いわ~  でも 可愛いから見れたわ~  6日!!!!  行きたいな~  でも カフェは・・・・・・・・  我が家の3ワン カフェは苦手~  

2011/03/02 21:49 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/279-441e9101

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

