検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) ☆緊急☆迷子犬のお知らせ=飼い主さん見つかりました。

飼い主さん見つかりました。




ご協力ありがとうございました。





ブロともの道楽野郎さんが迷子犬を保護しています。




場所は神戸にある道楽野郎さんの奥様「リベママ」の経営する

Dog goods shop 「LIBERO」前



御存知の方は、飼い主んさんに連絡してあげてください。




ご協力していただける方は、ブログやTWITTERなどで探してあげてください。




道楽野郎さんのブログ

Quattro Piedi


DSC_8584.jpg


DSC_8582.jpg








保護場所    神戸市中央区中山手通3丁目4-3 Dog goods LIBERO前

        2月19日 17時ごろ

TEL     (078)332-0077 転送にて24時間つながります。


トイプードル  レッドか、アプリ、クリーム

        オス  去勢未  片側停留睾丸。

        歳は若くはありません、7歳ぐらいかな

        顔バリ、足バリ、ここ2.3日にトリミングしたと思われる。
        (特徴のあるシャンプーの匂い無し)

        左太ももにデキモノ有り

        体重、約5kg



道楽野郎さんより
「警察にも連絡完了。

ママもワン友に連絡して、SNS等で捜索中、

迷子サイトの登録も行います。チラシを動物病院等で貼っていただきます

もっと良い方法をお知りの方は、教えてください。

当然ではありますが、我が子同然に大切に保護させていただいてます
神戸周辺にお住まいの方、神戸にお知り合いがおられる方、リンク等で協力してください。
早く、お家に帰してあげたいのです。 」




このワンちゃんも飼い主さんも、不安な夜をすごしているでしょう。

一日も早く飼い主さんが見つかりますように!


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<ピノコが12日にやって来ます。 | TOP | パソコンぶっ飛び~!ピノコちゃん・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンの手術は無事に終わりました
傷もとっても小さくてホッとしています
もう元気に食べ、遊んでいます
あっ、手術は昨日でアップは昨夜の
深夜でしたから・・・
あとは抜糸までちょっとテンはエリカラが
うっとおしそうです

2011/02/25 21:23 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

ショーンです
飼い主さん、見つかったのですね
迷子になっちゃったのかな
よかったですね、いい方に保護されて
すぐに飼い主さんが現れて・・・

2011/02/22 00:47 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


良かった 

無事飼い主さんの所に
帰れて良かったですね

ホッと一安心

2011/02/21 21:21 | モカママ [ 編集 ]


 

飼い主さん見つかって
本当に良かったです(T_T)

2011/02/20 20:11 | カアチン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
飼い主さんが見つかって、本当に良かったです。
首輪もしてないし、車にもよくひかれなかったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

2011/02/20 08:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

王子、minimamさんお気使いありがとう!
先ほど、飼い主様が見つかり、無事、帰る事ができました。

あ~なんだか疲れたわ…
ノーリード、ノーカラーで、神戸の街中を歩いて、無事だった事自体が不思議なくらいです。
思う事はいっぱいあるのですが、とりあえず良かった。

2011/02/19 23:22 | 道楽野郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/278-a7962633

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

