検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) パソコンぶっ飛び~!ピノコちゃん・・・の巻

タイトルの通りです。 パソコンがぶっ飛びました。









落ち込んでいます。









おいらの「愛MAC」が、役立たずの箱となってしまいました。








役立たず===オイラと一緒?









といっても、データはバックアップを取っているので問題はありませんが、
それでも仕事には重大な支障があります。










我が家にはwindowsもあるのですが、オイラはwindowsが苦手。









さらに、windowsにはイラストレーターやフォトショップが入ってなく、
これまた仕事にならず。









大きな取引になりそうな仕事があるのに・・・それも出来ず









修理には7~10日ほどかかるそう。









あ~~~~~サラごんの誕生日にサラごんDVDを作って
プレゼントしようと思ったのに・・・









それも間に合わず・・・









そんな時は開き直って、違う仕事をすれば良い!
悩んでもパソコンは直りません!
悩んで直るのなら、パソコンの修理屋さんが出来ますね。









さて、今日は花梨ママさんからピノコの写真が届いたのでご紹介します。









その前に・・・









「ぼくのことも忘れんとって~~~~~ 」byチビル





最近、大雪続きな兵庫北部の但馬地方




散歩なんてとんでもない!




しかし、2日ほど晴れ間が覗いたので、裏の農道で散歩に出かけました。




田んぼは地面から7~80センチほど下がっているのですが、
雪で平地のようになっていました。




チビルは、その雪の中を駆け回り、とてもうれしそう!
逕サ蜒・013_convert_20110215110853 










キャッチボールが得意なチビルは、雪で作ったボールをキャッチ・・・









できる訳もなく、この通り









逕サ蜒・001_convert_20110214234022 




それでも、何度も何度も雪キャッチで楽しそうに遊んでいました。









2011・02・07

今日、抜糸に行ってきました。
ピノコちゃんは短足で花が短く、すごく羨ましいです。
(花梨ママは、短足な子を希望していました)
骨太でガッシリしているのはピノコちゃんだけで、チビルくんに似て
とてもかわいいですよ。
(女の子なのに、骨太でガッシリとは・・・)
他の子は、短足ではなさそうでガッカリです。
それと、機能から子供たちで噛み合って遊ぶようになりました。 
 








ピノコ噛まれてるで~~~!
間から覗いているのは男の子かな?
画像 003 












噛まれたら噛み返せ!
画像 004 









2011/02/11(生後25日目)

ピノコちゃん、すくすく元気に育っています。
昨日の体重は652グラムになりましたよ。
チビルくんがアンドリュー家にきたときの体重を24日目に越してしまったのでは?
次の子供たちは
627グラム
614グラム
564グラム
480グラム
と、すべてジャンボのようです。
なので、30日をすぎれば完全な離乳食にしようと思います。
自発的に、排便、排尿もできるようになって
「ワンワンワン」
と三回かわいい声で鳴くようになりました。
産室を覗くと、千鳥足でヨタヨタと出てきてダンボールから
顔を出して出ようともがいています。
とてもかわいいですよ。








オレンジがピノコちゃんです。
画像 020 













寛平ちゃんって言われてましたが、ちょっとはマシになったかな?
画像 008

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 005 












それでは、パソコンが直ったら、とってもかわいいピノコちゃんの動画をアップしますね。
逕サ蜒・010_convert_20110214234054 

チビル | trackback(0) | comment(7) |


<<☆緊急☆迷子犬のお知らせ=飼い主さん見つかりました。 | TOP | 世界短足選手権決勝戦・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガブっ って噛まれちゃってますね。
かわいい。
3月の中ごろにはお迎えかな…

抽選ゴメンナサイ、外れちゃいましたね。
またやりますから、一年後…

2011/02/17 12:35 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アレレ、パソコン壊れて入院中なんですね。
本当に困っちゃいますね(^_^;
お仕事に差しさわりが無いと良いですが・・・。
ピノコちゃん、ドンドンカワイくなってますね(*´∀`*)
順調に育ってる証拠(*´∀`*)
離乳食が始まるんだ♪
もう過ぐ、お家に来れますね(*´∀`*)
楽しみですねぇ~(☆∩艸∩)

2011/02/16 12:53 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

確かサラは4ヶ月で550gだった様な~(笑)
アカネちゃん、しっかりマズルがある気がするけどな~
ガブって写真がいいね~

2011/02/15 22:05 | micchi [ 編集 ]


 

ショーンです
MAC、壊れちゃいましたか
修理中なんですね
データが壊れても保証しません、ですよね
バックアップは賢明でした

ベビーちゃんたち、スクスク育ってますね
ホントにスクスクだぁ、成長が早いです

2011/02/15 21:08 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

PC、早く退院できるといいですね。

ピノコちゃん、ジャンボに育っているんですね♪
どこまで大きくなるんだろう???
スタンプーくらい(爆)

動画、楽しみにしています♪

2011/02/15 18:22 | 空パパ [ 編集 ]


 

雪のボールキャッチしてみたい!
できるわけないけどw
それにしてもベイビーかわいい!
いいないいなー
すくすく育ってるみたいでよかった!

2011/02/15 18:20 | chachara [ 編集 ]


 

あら?  652グラム????  なぁ~んや  ぜんぜん 大きくないわ~
我が家の あの2わんは 生後24日目  なんと 780グラムどえしたv-12  どぉ~んなもんだいv-221

2011/02/15 14:44 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/277-6114f4cd

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

